ローディング中

Loading...

新宿歌舞伎町にオープンした「AIN SOPH. ripple(アインソフ リプル)」はヴィーガン対応バーガーなどを取り扱うヴィーガンカフェ。ひよこ豆など安心できる食材を使ったメニューがテイクアウトでもイートンでも楽しめます。

ヴィーガンカフェが歌舞伎町に誕生

銀座、新宿、池袋に続いて、歌舞伎町にアインソフの4店舗目が2015年12月3日にオープンしました。カジュアルベジタリアンフードを安心して食べられるヴィーガンカフェのお店です。
落ち着いた木の温もりがオシャレな店構え。天気が良い時には外のベンチでゆっくりと過ごすのもおすすめです。
場所は大通りを一本裏に入った場所にあり、ビルの柱などで見えづらいため、事前に地図で確認をしておくと良いかも知れません。
店舗は約15坪と小さめですが、お洒落で落ち着いた店内でしっかりくつろげます。各席には電源が設置されており、ちょっとした仕事でPCを使うのにも便利です。
店名の「Ripple(リプル)」は「波紋」という意味で、アインソフのコンセプトのもとに「愛と調和と感謝がお料理を通して広がっていきますように」という思いが込められているそうです。

すべてが安心の手作り

安心できる厳選素材のベジタリアン・ヴィーガンメニュー。全てのメニューがヴィーガン対応の手作りです。
農家直送の農薬不使用野菜を使用。農家さんを直接訪問し、選び抜いた安心の素材です。
ムスリム対応メニューもあるので、外国からのゲストをおもてなしする際にも使えます。
ハンバーガーやスープ、ドリンクなど全てのメニューがテイクアウト可能です。

人気メニューをご紹介

http://macaro-ni.jp/24557

出典:tabelog.com

「リプルバーガー」¥1,000(税別)

マッシュルームやソイミート、こんにゃくをミックスした特製パテに、トマトやアボガドにオーロラソースをトッピング。全て手作りのオリジナルバーガーは味もボリュームも満足できる人気のバーガーです。
グリルsoyチキン、サルサ、ジャスミンライスを、こだわり自家製トルティーヤで巻いた贅沢な味。
http://macaro-ni.jp/24557

出典:tabelog.com

フレンチフライ(チーズがけのみ)

あつあつポテトに、とろけるヴィーガンチーズはとってもよく合います。
http://macaro-ni.jp/24557

出典:tabelog.com

フレンチトースト

豆乳でふんわり香ばしく焼き上げたフレンチトースト。甘酸っぱいオリジナルホイップ絡めて召し上がれ!
http://macaro-ni.jp/24557

出典:www.facebook.com

瓶入りティラミス

乳製品、卵など使っていないティラミス。クリームがたっぷりにオレンジピールが入った大人の味。プレゼントにもぴったりの可愛い瓶入りです。
もちろん、お酒のメニューもあります。会社の帰りにでも“ちょっと一杯”できそうですよ。

店舗情報

・TEL:050-5590-1274 (予約専用番号)
    03-6380-3205 (お問い合わせ専用番号)
・住所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 日章ビル 1F
・営業時間:【月~金】11:00~22:00(L.o21:30)【土日祝】11:00~21:00(L.o20:30)
20人までの貸し切りパーティなどのパーティーメニューもあります!ぜひ一度アインソフ リプル自慢のヴィーガンメニューを味わってみてはいかがですか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ケーキ チーズケーキ ランチ カフェ

神戸「アンセム」のまるで雪のように真っ白なレアチーズ。キュートな見た目もさることながら、ふんわり軽い食感と濃厚な味わいで女子のハートをがっちりキャッチしているようですよ。どんなチーズケーキなのか、ほかの人気メ…

カフェ コーヒー

福袋の購入ってお正月の楽しみのひとつですよね。スターバックスやタリーズコーヒーなどと並んで人気のカフェ「ドトール」からも毎年福袋が販売されるのをご存じでしょうか。今回は「ドトール」のとってもお得な福袋について…

タルト テイクアウト スイーツ カフェ ケーキ

大阪西区のタルト専門店「marusankakushikaku(マルサンカクシカク)」はご存知ですか?どうやら最近こちらのタルトが「インスタ映え抜群!」と女子の間で話題になっているようですよ。今回はそんな話題の…

カフェ 京都 コーヒー

驚くべきビジュアルで話題を集めている「雲下コーヒー」ってご存じですか?京都二条城のカフェ「アルファ フード&ドリンク」のメニューですが、これまでにない全く新しいタイプのコーヒーなんです。ほかにもあるユニークな…

カフェ

モンスーンカフェからクリスマス限定の「パリパリローストチキン」が登場!!今回楽しむことができるのは、皮はパリパリ身は肉汁たっぷりのアジアン風ローストチキン♩まるごと1羽なので、クリスマスパーティーにもピッタリ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

横浜には、オシャレでおいしいお店がたくさんありますが、お土産にもかわいいものがたくさんあります。そこで、横浜に行ったら是非買って帰りたい美味しいオシャレなお土産スイーツを「17」個紹介します!オンラインでも購…

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

長野 和食 まとめ

味噌は日本人の食卓には欠かせないものです。家庭や好みによって使用している味噌は違います。味噌は日本国内の様々な地域で作られていますが、今回は主に長野県で作られている「信州味噌」に焦点を当てて、信州味噌の魅力や…

長野

長野県の佐久地方を中心に食べられている鯉。色々な調理法で鯉を食されていますが、その中の一つ「鯉こく」をご存知ですか?鯉こくとはどんなものか、気になる味、そして知られざる栄養効果をご紹介します!これを見たら鯉こ…

keiko39

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘中。。。の主婦です。全国の...