ローディング中

Loading...

新宿歌舞伎町にオープンした「AIN SOPH. ripple(アインソフ リプル)」はヴィーガン対応バーガーなどを取り扱うヴィーガンカフェ。ひよこ豆など安心できる食材を使ったメニューがテイクアウトでもイートンでも楽しめます。

ヴィーガンカフェが歌舞伎町に誕生

銀座、新宿、池袋に続いて、歌舞伎町にアインソフの4店舗目が2015年12月3日にオープンしました。カジュアルベジタリアンフードを安心して食べられるヴィーガンカフェのお店です。
落ち着いた木の温もりがオシャレな店構え。天気が良い時には外のベンチでゆっくりと過ごすのもおすすめです。
場所は大通りを一本裏に入った場所にあり、ビルの柱などで見えづらいため、事前に地図で確認をしておくと良いかも知れません。
店舗は約15坪と小さめですが、お洒落で落ち着いた店内でしっかりくつろげます。各席には電源が設置されており、ちょっとした仕事でPCを使うのにも便利です。
店名の「Ripple(リプル)」は「波紋」という意味で、アインソフのコンセプトのもとに「愛と調和と感謝がお料理を通して広がっていきますように」という思いが込められているそうです。

すべてが安心の手作り

安心できる厳選素材のベジタリアン・ヴィーガンメニュー。全てのメニューがヴィーガン対応の手作りです。
農家直送の農薬不使用野菜を使用。農家さんを直接訪問し、選び抜いた安心の素材です。
ムスリム対応メニューもあるので、外国からのゲストをおもてなしする際にも使えます。
ハンバーガーやスープ、ドリンクなど全てのメニューがテイクアウト可能です。

人気メニューをご紹介

「リプルバーガー」¥1,000(税別)

マッシュルームやソイミート、こんにゃくをミックスした特製パテに、トマトやアボガドにオーロラソースをトッピング。全て手作りのオリジナルバーガーは味もボリュームも満足できる人気のバーガーです。
グリルsoyチキン、サルサ、ジャスミンライスを、こだわり自家製トルティーヤで巻いた贅沢な味。

フレンチフライ(チーズがけのみ)

あつあつポテトに、とろけるヴィーガンチーズはとってもよく合います。
豆乳でふんわり香ばしく焼き上げたフレンチトースト。甘酸っぱいオリジナルホイップ絡めて召し上がれ!
人気メニューをご紹介

出典:www.facebook.com

瓶入りティラミス

乳製品、卵など使っていないティラミス。クリームがたっぷりにオレンジピールが入った大人の味。プレゼントにもぴったりの可愛い瓶入りです。
もちろん、お酒のメニューもあります。会社の帰りにでも“ちょっと一杯”できそうですよ。

店舗情報

・TEL:050-5590-1274 (予約専用番号)
    03-6380-3205 (お問い合わせ専用番号)
・住所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-8 日章ビル 1F
・営業時間:【月~金】11:00~22:00(L.o21:30)【土日祝】11:00~21:00(L.o20:30)
20人までの貸し切りパーティなどのパーティーメニューもあります!ぜひ一度アインソフ リプル自慢のヴィーガンメニューを味わってみてはいかがですか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

北千住 カフェ ランチ パンケーキ まとめ

北千住は、住みたい場所として人気急上昇中の街。ここでは、この北千住でおすすめのカフェを20店舗ご紹介。ルミネのなかにあるカフェから隠れ家的なカフェまで幅広く!ランチやパンケーキまで楽しめちゃいます。電源WiF…

かき氷 カフェ

サンリオの大人気キャラクター“ポムポムプリン”をモチーフとしたメニューの数々で人気の「カフェポムポムプリンカフェ」4店舗(原宿・梅田・横浜・名古屋栄)に、かわいくてとっても夏らしいかき氷が登場します。さらに、…

カフェ カレー うどん 原宿

「カワイイ モンスター カフェ(KAWAII MONSTER CAFE)」は、東京・原宿で最大級面積の最新スポットのカフェ。2周年を記念して、期間限定で夏のスペシャルセットメニューが販売されます。カラフルでお…

カフェ

2017年7月11日(火)、ファミマから「アイスキャラメルラテ」と「アイスカフェモカ」が発売されました!とろ〜り濃厚なフレーバーソースをかけていただくカフェラテなんです。おしゃれなカフェ気分をコンビニで楽しめ…

宇都宮 カフェ デート まとめ

栃木県の中心にある宇都宮には、おしゃれでおすすめの人気カフェがたくさん!ここでは、そんな素敵なカフェたちのなかから、選りすぐりのお店を15店舗ピックアップしました。隠れ家のようなお店から夜カフェまで、バラエテ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

バナナ

床に置いたバナナの皮を靴で踏んでこける、というギャグをテレビで見たことがあると思います。最近ではあまり見かけませんが。みなさんはどうしてバナナの皮が滑るのか不思議に思ったことはありませんか?なんと、それを研究…

2人暮らしをする際に、向き合うことになるのが生活費。とくに毎日目に見えてかかる食費は、気になる場面が多くなるものです。そこで2人暮らしにおける食費はどのくらいかかるのかを調べるとともに、食費を節約するポイント…

keiko39

「笑う門には福来る」をモットーに日々奮闘中。。。の主婦です。全国の...

ページTOPに戻る