ローディング中

Loading...

Instagramユーザーのtomoさんの「ルンルンアート」がすごい!tomoさんは白雪姫などのディズニーキャラクターやスターウォーズのキャラクターなど、様々なものをりんごカービングで作り上げています。そのクオリティに驚くはずです!

tomoさんの「ルンルンアート」がすごい!

Instagramユーザーのtomoさん(@tomo_like_it)のルンルンアートがすごい!これはりんごを使ったアートで、ナイフでフルーツを彫り上げて装飾を施すフルーツカービングをおこなって作り上げています。これ一つあるだけで食卓に華を添えられそうですね!tomoさんは白雪姫などのディズニーキャラクターやスターウォーズのキャラクターなど、様々なものをりんごカービングで作り上げています。

合格ダルマ

資格試験を受ける方への願掛けに作ったのは真っ赤なだるまのりんごカービング。りんごの赤色を利用しているのが何だかおしゃれ。ただのりんごでもtomoさんの手にかかれば、とてもめでたいダルマに変わっちゃいます。

ハロウィン

ハッピーハロウィンのときにはこんな不気味なりんごも…。時期や気分に合わせて自宅でもフルーツカービングができたらとっても楽しそうですよね。フルーツ&ベジタブルカービングはナイフ1本ではじめることができるので、興味のある人はぜひチャレンジしてみてください。

シンデレラ

シンデレラストーリーもりんごカービングで表現できちゃいます。りんごを使うことで、なんだかシルエットのように浮かび上がる雰囲気を作り出せるので、とてもロマンチックな印象に!りんごは幸せの象徴とも言われているので、りんごカービングはウェデングのフルーツとしても人気があります。

ミッキーとミニー

ディスニーキャラクターでおなじみのミッキーとミニーを描いたりんごは、これだけで一つの作品として成り立ってしまいますよね!こんなりんごカービングができたらきっと周りを喜ばせることができるでしょう。
ミッキーの中にさらにミッキーを入れるという離れ技を披露してくれたtomoさん。手先の細かさが伝わってきますね。

バンビ

かわいいバンビもこの通り。りんごの皮をメインにするのではなく、りんごの皮を残す形で作っているのがすごいポイント!彫刻みたいなりんごを作るカッティングアートで周りを驚かせてしまいましょう。

アラベスク柄

繊細さが問われるアラベスク柄もtomoさんにかかればこの通り!もはやりんごとは思えない美しさですよね。これはぜひインテリアとしても飾っておきたくなるようなりんごのカービングアート。

スターウォーズ

今まさに話題沸騰中のスターウォーズもtomoさんなら作れてしまいます。料理の器や飾りとしてはじまったカービングですが、今ではこんな風に楽しむ人がたくさんいるようです。
スターウォーズファンならこのりんごが欲しくなってしまう人もいるのではないでしょうか。こんなかわいいりんごだったらガブッとかぶり付くなんていうことはできませんね…。パーティーなどでも大盛り上がりできそうです。
おなじみのダースベイダーも何だかかわいい感じに仕上がっています。これはとってもおしゃれなりんごですね!細かいところにまでこだわってハイクオリティーなりんごカービングです。

Instagram

Instagramユーザーの皆さんなら知ってる親しみのあるロゴマーク!こんなアイデアも素敵ですね。

スヌーピー

スヌーピーのりんごも次元が違います!これを作るのにどれだけ時間をかけたのでしょう…。しかしこの美しさを楽しむためなら時間をかける価値もありそうです!ぜひ皆さんもりんごのカービングに挑戦してみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ぶどう フルーツ

罪なフルーツ、ぶどう。食べる手が止まらなくなるほどおいしいのに、皮が薄くて食べづらい。でも実は、そんなぶどうの皮を手軽に除けるむき方があるんです。ぶどうを食べる時にもう手を汚したくないあなた!必見です。

ベリー ドリンク

フィンランドの童話「ムーミン」をモチーフにした「ムーミンスタンド」にて、季節限定の『オーロラフローズン ミックスベリー&青森りんご』が登場。北欧産のリンゴンベリーと青森産のりんごが使用された、暑い夏に飲みたく…

チーズ レシピ

フレーバーチーズ「ブルサン」。非加熱だからこそのフレッシュな味わいは、国も世代も超えて愛されています。発売元のベル ジャポンでは、ブルサンを使って『アンビリーバブル!なレシピ』を作ってくれる方を大募集中!この…

フルーツ

沖縄や小笠原諸島などで栽培されているパッションフルーツ。どのような食べ方がいいのでしょうか?パッションフルーツのおいしい食べ方とおすすめレシピのほか、旬や賞味期限など、魅力あふれるフルーツについて詳しくご紹介…

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鉄板焼き まとめ

いかに無駄を削ぎ、己の思い描く理想像への最短距離を追求する…これ、一流のシェフの流儀なり。一方で、“いかに観客を魅せるか”ということに心血を注ぐシェフもまた存在するんです( ゚д゚) 今回は、そんな自己アピー…

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

アメリカ まとめ

そのネーミングからか、アメリカオリジナルだと思っていた代表的な食べ物が、実はアメリカ人の発明ではなかった....そんな食べ物9選を紹介します。あなたは幾つご存知でしたか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ まとめ

みなさんは「ウイスキー」は好きですか?ウイスキーというと、ハードルの高い飲みものだと思われがちですが、今回はそんな初心者の方も手軽に楽しめるウイスキーの飲み方・割り方をご紹介します。自宅でぜひ試してみてくださ…

梅田 大阪 まとめ アメリカ ニューヨーク

ジンジャーシロップが、海外でも大ヒットの「モリスキッチン」が、大阪・阪急うめだ本店のNYフェアに登場します。シロップの誕生秘話やオーナー、カリー・モリスの商品にかける思いなどもご紹介。兄と妹で立ち上げたお店に…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る