ローディング中

Loading...

ブルボンで人気のリッチラムレーズンシリーズに、芳醇なラムレーズンと焦がしバターの風味豊かな第4のチョコレートとして注目を集めているブロンドチョコレートを組み合わせた「リッチラムレーズンブロンドミルク」が期間限定で新登場。

ラムレーズンとブロンドチョコの素敵な出会い

ブルボンでは、芳醇なラムレーズンと焦がしバターの風味豊かなブロンドチョコレートを合わせてた「リッチラムレーズンブロンドミルク」を、2016年1月19日(火)に期間限定で新発売します。
「リッチラムレーズンブロンドミルク」は、芳醇な香りが広がるラムレーズンと第4のチョコレートとして注目を集めているブロンドチョコレートを組み合せた、新しい味わいのチョコレート。

熟成期間が長く、力強い風味が特徴である“マイヤーズラム”に漬け込んだレーズンを、ブロンドチョコレートに散りばめています。
ブロンドチョコレートの豊かなバター風味に、香り高いラムレーズンが織り成す味わいを、みなさんも味わってはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート スイーツ

キットカットから、「バレンタインアソート」などの限定商品3種類が登場します。みなさんは今年のバレンタインを誰にあげるのか、もう決めましたか?今回登場するキットカットは食感が楽しく見た目も豪華なので、相手に喜ば…

スイーツ

スターバックスが人気ファッションブランドBEAMS(ビームス)とコラボしたスタバカードが誕生!今回はチップ内蔵型のタッチして楽しめるスタバカードになっているので、ファッションアイテムとして身につける人も増えそ…

チョコレート スイーツ

今年のそごう西武のバレンタインは、普段とひと味違います。「女子同士で集まるともっと楽しい!」というキーワードをもとに、女性から女性に贈るチョコレートを展開するそうですよ♩ハイカカオが使用されたタブレットチョコ…

スイーツ おしゃれ ホテル

横浜ベイシェラトンに期間限定で2017年バレンタインチョコレートが登場。今年は、ペストリーシェフである武藤修司のオリジナルレシピで作った2種類のチョコレートがラインナップ♩本命チョコにぴったりな真っ赤なハート…

品川 テラス

品川シーズンテラスにて「品川やきいもテラス」が開催されます。全国各地の厳選されたやきいも屋がたくさん登場しますよ!会場には、靴を脱がずに入れる野外こたつも設置されるとのこと。やきいもを食べながらこたつに入り、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳…

まとめ

一言でハーブティーといっても、様々な種類のハーブティーがあります。香りや味わいで選ぶのもいいですが、せっかくならば効能でも使い分けできるといいですよね♪今回はいくつかのハーブティーの効能を紹介します。

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

「アブラソコムツ」という名前を聞いてピンとくる人は少ないのではないでしょうか。大トロに似た味でおいしい魚ですが、食べると下痢や脱水症状を起こすことも!食用として禁止されている危険なアブラソコムツについてご紹介…

ワイン

ワインブーム以来、すっかり定着したのがワイン検定。あなたも一度は耳にしたことがあるでしょう。しかし、受験資格や難易度などその内容までは知らない人も多いのではないでしょうか。この記事を読めば、どんな検定か一気に…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...