ローディング中

Loading...

セルリアンタワー東急ホテルから、バレンタインの新作として「KARATSU 2016―唐津―」が登場。ホテルオリジナルの唐津焼湯呑と、カカオの成分量を変えた5種類チョコレートを合わせた、大人を感じさせるギフトです。

和と洋の芸術が融合したバレンタインギフト

セルリアンタワー東急ホテルから、バレンタインの新作「KARATSU 2016―唐津―」が登場。1月15日(金)から予約を開始され、2月1日(月)~2月14日(日)まで「ペストリーショップ」にて販売されます。
「KARATSU 2016―唐津―」は、2014年に初めて発売された商品です。

今年は、ホテルオリジナル&ワンランク上の大人を感じさせる作品にこだわり、唐津出身の土屋由起子氏の黒唐津の湯呑使用。「黒唐津」は、ひとつひとつ手作りのため、色合いや手触りなど少しずつ表情が違う、唯一無二の作品です。

黒唐津の湯呑には、シェフパティシエの牧野太志監修によるカカオの成分量を変えた5種類のチョコレートを詰め合わせ、奥深い味わいを楽しめるギフトに。チョコレートを堪能したあとは、湯呑としても使えます。

チョコレートのラインナップはこちら。

http://macaro-ni.jp/24294

7,000円(税込)/限定10個

中央手前より左奥に向かって、

◆『ホワイトチョコレート』
カカオ分35%のヴァローナチョコレート「イボワール」を使用。

◆『ミルクチョコレート』
カカオ分40%のヴァローナチョコレート「ジヴァラ・ラクテ」を使用。

◆『金箔付き』
カカオ分53%のヴァローナチョコレート「エクストラ・ノワール」を使用。

◆『銀箔付き』
カカオ分66%のヴァローナチョコレート「カライブ」を使用。

◆『ブラックチョコレート』
カカオ分72%のヴァローナチョコレート「アラグアニ」を使用。
今年はバレンタインは、ワンランク上のチョコレートで大切な人に想いを伝えてみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

15周年を迎える「くまのがっこう」と、人気スイーツ店「花のババロア havaro(ハバロ)」がコラボスイーツを発売します!食べたら幸せな気分になること間違いなしですよ♩売り切れてしまう前に、足を運んでみてはい…

品川 テラス

品川シーズンテラスにて「品川やきいもテラス」が開催されます。全国各地の厳選されたやきいも屋がたくさん登場しますよ!会場には、靴を脱がずに入れる野外こたつも設置されるとのこと。やきいもを食べながらこたつに入り、…

いちご 京都 チョコレート

伊藤久右衛門から2017年のバレンタインに向けたチョコレートの販売がオンラインショップにてスタート♩フレーバーとしての抹茶ではなく、厳選した上質な茶葉を石臼で丁寧に挽くことでつくりだす宇治抹茶を堪能してみて!

スイーツ チョコレート

不二家からバレンタイン限定でサーティワンの人気アイスクリーム「ラブポーションサーティワン」のチョコレートが登場します。ハート型チョコレートと可愛らしいパッケージは、バレンタインの贈り物にもピッタリですよ♩

チョコレート スイーツ

キットカットから、「バレンタインアソート」などの限定商品3種類が登場します。みなさんは今年のバレンタインを誰にあげるのか、もう決めましたか?今回登場するキットカットは食感が楽しく見た目も豪華なので、相手に喜ば…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

群馬 お土産 まとめ

世界遺産にもなった富岡製糸場、素晴らしい自然の尾瀬や榛名山、伊香保温泉などを有する群馬県。 暖かい季節には高原でハイキングが楽しめます♪そんな群馬のお土産を探してみました!

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

離乳食 レシピ

近ごろ日本でも盛り上がりを見せつつあるイースター。卵やうさぎなどなじみ深いシンボルが登場するのも人気の秘密かもしれませんね。今回は赤ちゃんと一緒に楽しめる、イースターのためのスペシャル離乳食プレートのレシピを…

レシピ

にんじん嫌いのお子様を持つママ必見!甘いにんじんで、克服させちゃいましょう。ベビーキャロットを使用するので、ひと口サイズですし、お子様向けに、黒こしょうを使用せずに仕上げてみましょう。甘い仕上がりで、食べてく…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...