ローディング中

Loading...

セルリアンタワー東急ホテルから、バレンタインの新作として「KARATSU 2016―唐津―」が登場。ホテルオリジナルの唐津焼湯呑と、カカオの成分量を変えた5種類チョコレートを合わせた、大人を感じさせるギフトです。

和と洋の芸術が融合したバレンタインギフト

セルリアンタワー東急ホテルから、バレンタインの新作「KARATSU 2016―唐津―」が登場。1月15日(金)から予約を開始され、2月1日(月)~2月14日(日)まで「ペストリーショップ」にて販売されます。
「KARATSU 2016―唐津―」は、2014年に初めて発売された商品です。

今年は、ホテルオリジナル&ワンランク上の大人を感じさせる作品にこだわり、唐津出身の土屋由起子氏の黒唐津の湯呑使用。「黒唐津」は、ひとつひとつ手作りのため、色合いや手触りなど少しずつ表情が違う、唯一無二の作品です。

黒唐津の湯呑には、シェフパティシエの牧野太志監修によるカカオの成分量を変えた5種類のチョコレートを詰め合わせ、奥深い味わいを楽しめるギフトに。チョコレートを堪能したあとは、湯呑としても使えます。

チョコレートのラインナップはこちら。

http://macaro-ni.jp/24294

7,000円(税込)/限定10個

中央手前より左奥に向かって、

◆『ホワイトチョコレート』
カカオ分35%のヴァローナチョコレート「イボワール」を使用。

◆『ミルクチョコレート』
カカオ分40%のヴァローナチョコレート「ジヴァラ・ラクテ」を使用。

◆『金箔付き』
カカオ分53%のヴァローナチョコレート「エクストラ・ノワール」を使用。

◆『銀箔付き』
カカオ分66%のヴァローナチョコレート「カライブ」を使用。

◆『ブラックチョコレート』
カカオ分72%のヴァローナチョコレート「アラグアニ」を使用。
今年はバレンタインは、ワンランク上のチョコレートで大切な人に想いを伝えてみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

レモン ドリンク

キリン世界のKitchenから「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」が数量限定で登場。ノーワックスのレモンピールにこだわり、皮を細かくすりつぶすことで素材の滋味が引き出された商品。レモンの皮の苦みと香りが生きたドリ…

スイーツ メロンパン

株式会社ドンクから、「ドンク」、「ジョアン」、「マリー・カトリーヌ」、「ドミニック・ジュラン」の各店舗にて夏季限定のスイーツ『冷やしてメロン』が登場。メロンパンの中に冷たいクリームが入った、暑いシーズンにぴっ…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

マンゴー

2017年5月17日(木)から期間限定で、スタバ「トロピカルマンゴーパッションティー」が登場!TEAVANA™の魅力がたっぷりつまった、夏らしい華やかで爽やかな味わい。初夏の今だけの味わいを見逃さ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

女性のみなさんのほとんどが今までに1度は生理痛を経験した事があるのではないでしょうか?重い生理痛がある人って本当に辛いですよね。実は、食べ物にも生理痛をヒドくしてしまうものがあったんです。生理痛がきた際には控…

チョコレート スイーツ まとめ

今年のバレンタインのトレンドは「板チョコ」と最近話題になっていますね♪プレゼントするなら当然おしゃれな板チョコレートがいいでしょう!おすすめのブランドを紹介します。男性だけではなく、友達や家族にプレゼントして…

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。名産品のこんにゃくやお菓子、大福など見た目がかわいく、センス抜群のお土産がずらり!世界遺産にもなった富岡製糸場、素晴らしい自然の尾瀬や榛名山、伊香保温泉などで遊…

トースト まとめ レシピ

instagramなどで話題を集めている「お花トースト」。トーストの上にお花を咲かせるというアイデアは、見た目も可愛らしく、朝から明るい気持ちになります。ここでは、そんな素敵なアイデアトースト、「お花トースト…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

カレー

「にしきや」のレトルトカレーをご存知ですか?かなり本格的なお味が楽しめるということで、Instagramでも話題上昇中です。「にしきや」ではどのようなレトルトカレーがあるのか、一部をご紹介♪

コーヒー ドリンク

家飲みコーヒーを手軽においしく楽しみたい方に、Canvas Coffeeも強くおすすめしているのがコーヒー抽出器具のフレンチプレス。いつものコーヒーライフをもっとおいしくしたいなという方に、フレンチプレスを選…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...