ローディング中

Loading...

「ELIZONDO(エリゾンド)」のオリーブオイルは、香水瓶のような容器に入っていて超おしゃれ!きれいなフォルムの瓶には、思わずうっとりしてしまうような美しさがあります。スペインのオリーブ生産メーカーが作った本格的なオリーブオイルです。

「ELIZONDO」のオリーブオイル

健康志向の高まりから、最近ますます日常的に使われるようになったオリーブオイル。バケットにつけたり、パスタの仕上げにかけてもおいしいですよね。
そんなオリーブオイルの中でも、超おしゃれだと人気を呼んでいるのが「ELIZONDO(エリゾンド)」のオリーブオイル。その容器は、まるで香水瓶のようではありませんか?
おしゃれなフォルムの瓶には、思わずうっとりしてしまうような美しさがあります。
スペインのオリーブ生産メーカーが作った本格的なエクストラバージンオリーブオイルは、毎年10月〜11月初旬にのみ収穫されたオリーブから製造されているのだとか!

まるでインテリア

「ELIZONDO」のオリーブオイルは、食卓に置いておくだけでもその場を彩ってくれます。インテリアのような感覚で使えるのも嬉しいですよね。

サラッとした味わいが嬉しい!

そんな「ELIZONDO」のオリーブオイル、ビジュアルぴったりな味わいを持っています。
フルーティーな香りが特徴で、その香りはリンゴやトマト、イチジクなどがブレンドされたようなフレッシュさなのだとか。とてもきれいなオリーブ色で、サラっとしたクセのない味わいです。

コストコへGO!

「ELIZONDO」のオリーブオイルは、コストコなどで購入することができます。瓶の大きさは縦19cm×横12cm×幅7cmと少し大きめで、内容量は920g。
ノーマルなオリーブオイルとそこまで値段は変わらないようなので、この機会にオシャレなものへと乗り換えてみてはいかがですか?

また、通信販売でも購入することができるので、コストコが近くにない方はそちらからどうぞ!

どんな食材とも相性抜群!

フルーティーなエクストラバージンオリーブオイルは、コストコのディナーロールやベーグルと相性が抜群のようで、少しつけて食べるだけでもそのおいしさを堪能できます。魚、貝、ソテー、スモークサーモンなどと一緒に食べてもおいしくいただけるのだとか。
コストコを訪れた際には、一緒に食べられるディナーロールやベーグルなどもお忘れなく!

普段の食事にプラス

ほかにも、ナスやズッキーニ、ブロッコリーなどをオリーブオイルで焼いて塩コショウするだけでもおいしくいただけます。いつもの卵かけご飯にオリーブオイルをかけたり、海鮮類をオリーブオイルで煮込むだけ簡単にできるアヒージョなどもおすすめです。

スペイン産アルベキーナ種のエクストラバージンオリーブオイルのおいしさを、思う存分楽しんでください!

ネットでも好評

ネットでは「ELIZONDOのオリーブオイルってなんだかシャネルの香水みたいでおしゃれー!」「コストコで思わず買っちゃった!ELIZONDOのオリーブオイルがかわいすぎる」などの声もあり、そのデザインに惹かれている方が多数見られました。
やはり見た目のおしゃれさをきっかけとして、手に取っている方が多いようですね!

おわりに

日常的にオリーブオイルを使うという方は、「ELIZONDO」のオリーブオイルをぜひチェックしてみてください。デザインにも味にもこだわったフルーティーなエクストラバージンオリーブオイルは、アレンジ次第で様々な料理に活用できます!
これからは、オリーブオイルの種類にもこだわってみませんか?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ドリンク 代々木 代々木上原 レストラン

ベストセラー美容ドリンク「順造選クランベリー100」と代々木上原のカフェ&レストラン「 ノードウエハラ」がコラボし、初夏にぴったりのクランベリーメニューが誕生!クリエイティビティ溢れる全く新しいメニュ…

ドリンク マンゴー フルーツ おしゃれ

結婚式プチギフトの定番と言えば「フルーラ」。見た目はスタイリッシュで世界一おしゃれといっても過言ではありません。華やかな結婚式もちろん、ラベルやタグを使ってプチギフトにもぴったり。今回は通販でも購入できる「フ…

バター レシピ まとめ 調味料

高級ホテルやケーキ屋さんで、シェフがこぞって愛用する「カルピスバター」を知っていますか?カルピスバターとは、乳酸菌飲料のカルピスをつくる過程で生まれる超貴重なバターなんです。今回は、そんなカルピスバターを使っ…

おしゃれ

臨機応変に使えるキッチン保存容器「ケースバイケースバイケース(CASEbyCASEbyCASE)」。かわいい!……けど、それだけじゃないんです。今回はその抜群の使い勝手から購入方法…

まとめ

バーベキューをするなら、大容量の食材がリーズナブルに手に入るコストコがおすすめ♩コストコならではのアメリカンなお肉や、大容量の野菜、なんとグリルや木炭まで手に入れることができちゃいます。コストコでおすすめのア…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、都内でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

コーヒーと世界各国の商品が買える「カルディ」。種類も多く、何を買うか迷う人も多いでしょう。今回は、コーヒーやお菓子の人気商品はもちろん、調味料やスーパーフードなどジャンル別にまとめてみました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

スイーツ パンケーキ レシピ カップケーキ

お酒を加えたアルコール入りのカップケーキはコクが加わってちょっぴり大人の味がしそう♪甘いカクテルや、フルーティーなお酒を使ってもおいしいカップケーキに仕上がります。お酒好きにはたまらない「カップケーキ」のアイ…

お菓子 奈良

奈良県にある小さな製菓屋さん「イコマ製菓本舗」がつくるレインボーラムネが今大人気!買いたくても買えない人が続出し「幻のラムネ」といわれているそうです…。販売店では行列ができ、ネットでは抽選になっ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...