ローディング中

Loading...

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランドの日本1号店である「ローラズ・カップケーキ東京」から、バレンタイン限定でとってもスイートなカップケーキが登場します。実際にロンドンで販売されているものと同じデザインに仕上がっています。

スイートなカップケーキを贈ろう

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「LOLA’S Cupcakes」の日本1号店である「ローラズ・カップケーキ東京」。

日本に上陸してから5か月目で迎える今年のバレンタインに、期間限定のカップケーキを2月1日から販売します。
スイートなカップケーキを贈ろう

各480円〜

毎年大切な人へ贈るチョコレート選びに苦労している女性たちに、ロンドンの男女がこぞって贈りあっているスイートなカップケーキをチョイスして欲しいという思いから、デザインもロンドンで販売されているものと同じもの。
期間限定の「バレンタイン・カップケーキ」は、チョコレート生地の上にバニラまたはチョコのクリームを絞っています。ハートやくちびるの形をしたチョコレートのデコレーションが、とってもスイートで食べるのがもったいないくらい。
スイートなカップケーキを贈ろう

4号サイズ 2.500円

恋人や仲間、家族みんなで一緒に食べたいなら、4号サイズの「バレンタイン・レイヤーケーキ」がオススメ。チョコレート生地にバニラのクリームがナッペされています。チョコレートクリームでデコレーションされたバラが美しく、上品なケーキに仕上がっています。

「バレンタイン・レイヤーケーキ」は5日前までに店頭または電話にてオーダーは必要です。
みなさんも今年のバレンタインは、見た目にもスイートなローラズ・カップケーキ東京の期間限定カップケーキを、大切な方へ贈ってはいかがでしょうか。

店舗詳細

店名:ローラズ・カップケーキ東京
所在地: 渋谷区神宮前1-10-37 カスケード原宿2階
電話・FAX : 03-6447-1127 ・ 03-6447-1179
営業時間 : 年中無休 11:00~20:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

スイーツ

スペイン発のデザイナーズパティスリー「bubó BARCELONA(ブボ バルセロナ)」表参道本店に、涼やかなグラススイーツや新作ケーキ4種が登場!シェフが日本のためにデザインした、限定のひと品も発売されます…

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

ローソンから発売された「ぷるるん水ゼリー」が、「入手困難なあるスイーツに似ている」と話題になっています!透き通った美しい見た目は、山梨県でしか食べられない金精軒の「水信玄餅」と瓜二つ。気になる味わいをご紹介♩

フランスショコラブランド「CHAPON(シャポン)」から、「シャポンの食べてキレイになるバーアイスセット(3本入り)」が発売!美容効果が高いとされるエディブルフラワー(食べられる花)やフルーツが入った、女性に…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

レシピ お菓子 スイーツ まとめ

今回は、オレオの食べ方やアレンジレシピをご紹介します。上下に分けて食べたり、牛乳に浸して食べたりと楽しみ方は自由自在!簡単にできるものからちょっと手の込んだアレンジレシピまで、さまざまな種類をまとめたので、ぜ…

お土産 横浜 おしゃれ スイーツ まとめ

関東随一の観光地「横浜」で人気のお土産をご紹介します。定番の肉まんはもちろん、こだわりが詰まったお菓子もおすすめです!しっとりとしたチョコケーキやお酒が入った大人のクリーム入りビスケットなど。通販で購入可能な…

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

まとめ

母の日が終わるとあっという間に父の日が来ます。なんとなく父の日の方がメジャーじゃない感じがしますよね。それじゃあお父さん可哀相ですよ!今年は感謝の気持ちを盛大に伝えてみませんか?おすすめ「おつまみ」プレゼント…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

韓国料理 おしゃれ

スッカラって知っていますか?ビビンパなどに添えられている、あの柄の長い韓国スプーンのことです。スッカラは、韓国料理だけでなく、スープやカレーに添えてもおしゃれとインスタでも話題に!どんな素敵なスッカラの使い方…

パン

ふわふわなパンそっくりのスポンジ、その名も「ブレッドスポンジ」をご存知ですか?スポンジとしての利用はもちろんのこと、インテリアとして飾っておくだけでもキッチンの雰囲気がぐんと明るくなる雑貨なんですよ。パン党の…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る