ローディング中

Loading...

ロッテが、創業660余年の歴史を誇る老舗の和菓子屋「塩瀬総本家」監修による「ふっくら餡ソフトキャンディ」を全国発売します。「塩瀬総本家」で人気の「志ほせ饅頭」の味と食感がいつでもとこでも食べられるように!

人気の味がいつでも味わえる!?

ロッテが2016年1月26日(火)に、創業660余年の歴史を誇る老舗の和菓子屋「塩瀬総本家」監修による「ふっくら餡ソフトキャンディ」を全国発売します。

幅広い年代の方に手軽に小豆餡の味わいを届けたいという想いに共感して、餡に強いこだわりを持った「塩瀬総本家」とのコラボレーションが実現しました。
塩瀬総本家の人気商品である「志ほせ饅頭」の味と食感をイメージして、いつでもどこでも和の趣を楽しめるように持ち運びに便利な袋入りのソフトキャンディに仕立てています。

噛むほどに小豆の優しい味わいが口いっぱいに広がって、ほっと一息したいときにぴったりの商品です。
塩瀬総本家とロッテのこだわりが詰まっている逸品を、みなさんもぜひ楽しんで!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

全国のマクドナルド店舗にて「マックフルーリー 森永ミルクキャラメル」が期間限定で登場。2016年にはキャラメル味のシェイクが発売され話題を呼びましたが、今回は楽しい食感が加わったフルーリー。暑い日に食べてみ…

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

スイーツ ケーキ

シャトレーゼから、お父さんへの日頃の感謝をチョコペンで書ける『父の日 フルーツデコレーションメッセージプレート付き』が、2017年6月16日(金)より期間限定で発売されます。その他、「父の日スイーツ」も登場♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

女子会 ホテル

たまには、都会の喧騒から離れてゆっくりしたい…そんな女子グループにオススメなのが「温泉女子旅」です。そこで今回は、温泉だけではなく、旅に欠かせないグルメまで楽しめる「あさやホテル」の魅力を4つの…

チョコレート 専門店

カカオの風味を活かして低温でローストされる“ローチョコレート”が海外で話題になっています。ローフードの次はローチョコレートの時代が来そう!今回はロンドン発のローチョコレート専門店「オー…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...