ローディング中

Loading...

資生堂パーラーからバレンタイン限定の商品が登場します。今年のテーマは“ショコラを探して”。 全部で6種類のバレンタインコレクションは、家族や友人、恋人へさまざまな愛や気持ちを伝えるのにふさわしいチョコレートです。

大人エレガントなバレンタインはいかが?

資生堂パーラーでは2016年1月15日(金)からバレンタイン限定商品が発売されます。2016年のテーマは“Chercher du Chocolat (ショコラを探して)”。

恋人や家族、友達といった大切な人の幸せを思い、さまざまな愛(感謝のきもち)を伝える、大人エレガントなバレンタインなアイテムです。
鮮やかに彩られたアイテムは全部で6つ。見知らぬ街やおだやかな風、旅先で出会った動物たちと供にショコラを探す旅をモチーフにしています。
心おどるショコラの世界で、甘い香りを手がかりに、とっておきのひと味を見つける旅を楽しんではいかがでしょうか。
▼全6つのラインナップをご紹介します

ショコラバリエ2016 ~シェルシェ ドゥ ショコラ

ショコラバリエ2016 ~シェルシェ ドゥ ショコラ

3,888円

心おどる旅の記憶がギュッと凝縮されたとっておきのひと箱。いつまでも眺めていたいという美しい思い出に、とっておきの小箱に入ったバレンタイン限定ショコラの詰め合わせです。

キューブショコラ

キューブショコラ

ミルク(10個入)540円 / ホワイト(10個入) 540円

さらさらなココアパウダーをまとった、なめらかな口どけのキューブ型をしたチョコレートです。

ラ・ガナシュ

ラ・ガナシュ

カフェ&ストロベリー(各4個入)810円 / カフェ&スイート(各4個入)810円

ココアクランチを加えた口どけのよいチョコレートを香り高いチョコレートで包み込んで、仕上げにサクサクのココアクランチをまぶしている今だけの限定アソートメントです。

フレーバーは、コーヒーの風味豊かな「カフェ」と甘酸っぱい「ストロベリー」が楽しめる『カフェ&ストロベリー』と、コーヒーの風味豊かな「カフェ」とカカオ感豊かなほろ苦い「スイート」が楽しめる『カフェ&スイート』の2種類です。

マンディアン

プティ 918円 / グラン 1,836円

プティ 918円 / グラン 1,836円 プティ 918円 / グラン 1,836円

上質なベルギー産のチョコレートにナッツとドライフルーツを贅沢にトッピングした、宝石のように美しい、ひと口サイズのチョコレートです。

ル・ショコラ

ル・ショコラ

プティ1,350円 / グラン 2,376円

ほんのり洋酒が効いているつやめくハートのボンボンショコラと、ザクザク食感も楽しいアーモンドロッシェ(岩)が入った、ラブリーでクールなショコラの詰め合わせです。

メレショコラ

メレショコラ

プティ 1,296円 / グラン 2,160円

“メレ”とは小粒石のことで、ジューシーな国産柑橘果実のピールをベルギー産のチョコレートでくるんでいる、コロコロ、粒々した可愛いサイズのショコラです。柑橘果実の甘酸っぱさとショコラの甘さはついつい止まらなくなる美味しさ。
資生堂パーラーから発売される全部で6種類のバレンタインコレクション、どれも見た目にも美しくて美味しそうなものばかり。今年のバレンタインの贈り物に、みなさんもいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

ニューヨーク カフェ 恵比寿

ニューヨークで人気の「CAFE GITANE」が、東京・恵比寿にオープンします。モデルやファッショニスタはもちろん、ニューヨークセレブ、世界一のフォロワー数を持つインスタグラマーが訪れる人気店が日本初上陸です♩

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

知らず知らずに摂取していた食べ物が自分を傷つけてしまっていたらと思うと…ぞっとしますね。。そうならないためにも、知っておきましょう!今回は、「老化を促進させる」コワい食べ物をまとめました。

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の赴くまま、情報…

サンドイッチ 東京 洋食 テイクアウト まとめ

肉好きならどうしても食べたい日が来る「カツサンド」。今回は、東京でカツサンドを食べたくなった時に行くべきお店を14店厳選してご紹介します。レアな焼き具合からじっくり揚がったものまで、あなたのお好みに合うものを…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

スイーツ お菓子 まとめ

National Dessert Dayというデザートの祭典で決定した、世界のスイーツ25選をご紹介します!日本からはMochi Ice Cream=雪見だいふくがランクイン!この記事をきっかけに全てのスイー…

まとめ マフィン スイーツ

コストコの人気商品といえば、大きなマフィンもその1つ。ボリュームたっぷりで美味しいことから、コストコに行くと買う!という方も多いですよね♪そんなコストコの人気マフィンをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

かき氷 東京 まとめ

最近、さまざまなかき氷が登場していますよね。そんななか今回ご紹介するのは、東京で食べられる、進化形「天然かき氷」のお店。朝の情報番組『ZIP!』で紹介され、これから大人気になること間違いなしなので、ぜひチェッ…

お菓子 お土産

高知銘菓「ミレービスケット」をご存知ですか。発売開始から約60年を経た今でも人気は絶えず、高知のみならず全国にファンを広げています。60年前と同じ製法にも関わらず、食べ始めたら止まらないというロングセラービス…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る