ローディング中

Loading...

フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」から、春季限定「カフェ・ド・パリ 桜の香り」が今年も登場。桜の華やかな香りと淡い桜色、繊細な泡立ちが特長のフレーバーは、日本でしか買うことができない限定品です。

『女の子に、カラフルなときめきを。』

フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」から、毎年好評の春季限定品「カフェ・ド・パリ 桜の香り」が登場。2月初旬より販売が開始されます。

「カフェ・ド・パリ 桜の香り」は、天然の桜から抽出した香り成分を配合し、控えめでほどよい甘さと爽やかな酸味。そして、桜の華やかな香りと淡い桜色、繊細な泡立ちが特長のスパークリングワインです。

上品な甘さと優しい泡立ちは、食前・食後のほか、食事と一緒に楽しむことができ、お花見や女子会などにおすすめ。日本とフランスで共同開発された、世界中どこでも買えない、日本の春だけの一本です。

フェミニンな世界と春らしい桜をイメージしたパッケージ

ラッピングパッケージには、永宮陽子(YOCO)さんを起用。華やかで楽しい、フェミニンな世界と桜をイメージしたイラストが描かれています。

また、ボトルネックは春らしいふんわりとした桜色に。ボトル下部のラッピング部分は透明で、「カフェ・ド・パリ 桜の香り」の桜色が外側から見えるデザインになっています。
日本のこの季節にしか買えない、貴重なスパークリングワイン。
春ならではの“桜の香り”を、この1本で存分に感じてみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン フードフェスティバル

伊勢丹新宿店で初となる、パンフェスティバルが期間限定で開催されます。イベントでは、有名シェフの焼きたてパンや、行列のできる名店のパンなど、幅広い種類の商品が勢ぞろい!期間限定のこの機会をお見逃しなく♩

お花見

スパークリングワイン“CHANDON(シャンドン)”を片手にお花見が楽しめる「お花見CHANDONクルーズ」が今年も開催されます。目黒川と隅田川をゆったりとクルージングしながら、シャン…

パン メロンパン

今後はこだわりを込めたメロンパンを定期的に発売すると発表したミニストップ。その試みの第1弾が早くも発売されました。富良野メロンを皮、生地、クリームにたっぷり使った、芳醇な香りと味で早くも話題の新商品!その詳細…

スイーツ チョコレート 和菓子

いちご大福をはじめ、さまざまなフルーツをおもちに入れた大福が発売されていますが、今回ローソンに登場したのはチョコバナナを入れた「チョコバナナ大福」。以前ファミマにも同名の商品がありましたが、いったいどんな味わ…

アイスクリーム

ハーゲンダッツから、濃厚でクリーミーなアイスクリームとさまざまな食感が楽しめるバータイプのアイスクリーム、ハーゲンダッツクランチークランチ『ココナッツ』が期間限定登場。ココナッツの魅力が詰まった夏らしい味わい…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新潟 お土産 スイーツ まとめ

新潟といえば、大自然から生まれた「おいしいもの」がたくさんあります。そんな、食材の宝庫・新潟県では、どのようなお土産が手に入るのでしょうか。わざわざ買いに行きたくなるような、絶品新潟土産をご紹介していきたいと…

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

パン まとめ

まだまだ続きそうなパンブーム。毎日のように朝食やおやつに食べるパンですが、たまには特別なパンをお取り寄せしてみませんか?今回はわざわざお取り寄せしてでも食べたくなる、おいしいと評判の人気パンをご紹介します♡

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

チョコレート レシピ

皆さんは風邪を引いた時、何を食べますか。おそらく大半の人がお粥やゼリーなど食べやすくてあっさりとしたものと回答するのではないでしょうか。ですが、実は風邪の時にはチョコレートがおすすめなのです。今回はそんなチョ…

九州

「ワラスボ」という言葉を聞いたことがありますか。おそらく、九州に縁がある人でなければ知らないのではないでしょうか。その不気味な見ためから、エイリアンとまで言われるワラスボですが、一度食べるとやみつきになるとっ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...