ローディング中

Loading...

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイク シャック」の日本1号店がオープンしてから2ヶ月。今もなお行列ができる程人気のお店の日本2号店が、2016年春に誕生するアトレ恵比寿西館にオープンすることが決定しました。

シェイクシャックの日本2号店がオープン!

ニューヨーク発のハンバーガーレストラン「シェイク シャック」の日本2号店が、2016年春に誕生するアトレ恵比寿西館にオープンすることが決定しました。
日本1号店である外苑いちょう並木店に続いて、100%ナチュラルのアンガスビーフを使ったシャックバーガーやスモークシャック、ポテトフライ、フローズンカスタード、ビールやワインなどシェイクシャックを代表する商品を展開します。
▼日本1号店が東京・外苑いちょう並木店にオープンした際にmacaroniでも速報を取り上げています!
日本1号店が2015年11月13日にオープンしておよそ2ヶ月たちましたが、いまでも人気は衰えることなく、行列待ちをする人たちがいる程!

「シェイク シャック」が大人気

SNSでも「シェイク シャック」について検索すると、「また食べたい!」「美味しい!」といった声がたくさん。多くの人が並んでまで食べたい、絶品ハンバーガーのお店なんです。

「シェイク シャック」はこんなお店

「シェイク シャック」っていったいなに?という方にために、少しだけどんなお店なのか紹介します。

「シェイク シャック」は2014年度版のZagat NYCで「最も人気のあるニューヨークのレストラン」の中に選ばれた他、「アメリカで最も重要なレストランTop 20」や、タイム誌の「歴史上、最も影響のある17のバーガー」にも選出されるほど実力のあるお店。

2007年と2014年にはサウスビーチ ワイン&フードフェスティバルで、ベストバーガーに選ばれるなど、数々の受賞暦があるんです。
バーガーのパティに使われている牛肉には、ホルモン剤などを一切使わずに育てられたアンガスビーフが100%が。挽きたてのお肉をシェイクシャックのオリジナルの配合でブレンドし、ミディアムに焼き上げています。

看板メニューは「シャックバーガー」

「シェイク シャック」の看板メニューは、店名の名前が入っている『シャックバーガー』。ポテトバンズにバターをつけてトーストし、パティにチーズ、トマト、レタス、シャックソースがサンドされています。

パティを挟むバンズには、ジャガイモ入りのポテトバンズが使われています。肉を包み込むようなバランスになるよう、厚さなどを徹底的に研究して作り上げているんです。
ジューシーで肉厚なパティーはとっても美味しくて、食べ応えも抜群!
「シェイク シャック」は店舗ごとに異なる店舗デザインを施す事が特徴のひとつであり、2号店も外苑いちょう並木店と異なった、恵比寿の環境にあわせた店舗デザインを予定しているとのこと。
大人気のハンバーガーレストラン「シェイク シャック」の日本2号店となる恵比寿店はどのようなお店になるか楽しみ!
「シェイク シャック」日本2号店のオープンは2016年春予定。オープンまでが待ち遠しいですね。

「シェイク シャック」をまだ食べていない方はもちろん、もう一度食べたいという方は、ぜひ日本2号店の恵比寿へも足を運んでください!

店舗詳細

オープン日:2016年春
場所:アトレ恵比寿西館

※詳細が発表され次第、追記します。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

チーズ

世界の本格的なチーズ料理を楽しく、気軽に楽しめるダイニング『チーズキッチン ラクレ』が、渋谷ヒカリエ7階のカフェ&レストランフロア「TABLE7」にオープン。贅沢な本格ラクレットを堪能できる&ldqu…

スペイン おしゃれ

スペイン発おしゃれなボトルタイプのミネラルウォーター「ソラン・デ・カブラス」。レアルマドリード公式ドリンクとして選手を支えるミネラルウォーターです。今回は「ソラン・デ・カブラス」の見た目や味、含まれる栄養素、…

まとめ

先日放送の『スクール革命』では、アイスマン福留さんセレクトのおすすめ商品が登場し、お茶の間を賑わせていました。そこで今回は番組に登場した選ばれしアイスたちにズームイン。話題の人気作からご当地系アイスまで、珠玉…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ベーグル まとめ 東京

表面の独特な歯ざわりがクセになりベーグルにはまっている僕が美味しいベーグルのお店を紹介します。

新宿 うなぎ まとめ

うなぎってやっぱりどうしても蒲焼きなイメージありますよね。 そんな概念をかえさせてくれるおいしいお店を紹介します。

吉祥寺 お花見 まとめ

デートスポットとして大人気の井の頭公園! そんな公園付近でおしゃれな食事が出来たら...きっと素敵な時間を過ごせるはず。

恵比寿 デート カフェ おしゃれ まとめ

大人にも人気のエリア恵比寿。和食はもちろん、バルやビストロ、焼き鳥屋までおいしいお店が集う街。今回はそんな素敵な恵比寿で、オシャレでデートに使えるカフェとレストランをまとめました。女子会やデートにもぴったり。…

東京 まとめ

今年もまた寒い時期がやってきましたね。そんな日は身体から温まる鍋がピッタリ♡東京で、ちょっと珍しい鍋が食べられるお店を8店舗ご紹介します♪

まとめ カレー 東京

カレーマンがブログ創立1周年を記念して過去に掲載したお店の中から「カレーマンが選ぶ食べログ3.5点未満の名店5選~カレー以外編~」をまとめました!ハワイアンな気分を味わえるお店からアジアンなお店、はたまたしっ…

九州 B級グルメ まとめ

リーズナブルに美味しくその土地の名物を食べられるとして大人気のB級グルメ!今回は九州地方で食べられるおすすめのB級グルメを県別にまとめました♫どのお料理も美味しそうで九州一周したくなる〜!九州地方に行く際には…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

レシピ まとめ

大根に比べて短時間でとろとろに仕上がる「かぶ」。今回は、かぶの栄養や煮物の人気レシピ、下茹でのコツなどまとめて紹介します!また実だけでなく、皮や葉のアレンジレシピも!どれも簡単にできるレシピばかりなのでズボラ…

レシピ

料理の支度を始めたら小麦粉がなかった!なんてことありますよね。片栗粉が思いつく人も多いと思いますが、今回は片栗粉以外でも使える、小麦粉の代用品やアレンジレシピも併せてご紹介します。キッチンに眠ったあの粉が大活…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...