ローディング中

Loading...

東京に展開している「BIODYNAMIE(ビオディナミ)」というレストランでは、ランチタイムにほかでは味わえない風味豊かなモチモチ熟成生パスタを楽しむことができます。そのパスタに生ハム乗せ放題という、魅力的なランチメニューが人気なんです!

生ハム乗せ放題パスタ!?

ワインのおつまみとしてもぴったりな生ハムは、パーティーなどでも出されるちょっとした高級食材。そんな生ハムを、なんとリーズナブルに思う存分食べられる場所があるそうです。
ランチタイムでは、お好きなパスタに生ハムを乗せ放題!しかもその価格は1000円以下と、超お得なランチなのです。

そのお店は「ビオディナミ」

生ハム乗せ放題で人気になっているのは、「BIODYNAMIE(ビオディナミ)」というお店。新宿や吉祥寺、赤坂など都内に数店舗構えています。テレビなどで紹介されたこともあるようで、知っている方も多いのではないでしょうか?
お店の名前にもなっている“ビオディナミ”とはオーガニック農法の一つで、自然をテーマとした産地直送野菜などを使った美味しいものを手軽に食べられるお店を目指しているそうです。
こだわりの食材を使用したオーガニックなメニューで、心から元気になれそうな雰囲気が漂っています!

ランチタイムにはモチモチの熟成生パスタ

ランチタイムには、ほかでは味わえない風味豊かなモチモチ食感の熟成生パスタを楽しむことができます。「ビオディナミ」では野菜だけでなく生パスタにもこだわっていて、麺は創業100年の製麺所から毎日直送してもらっているのだとか!

その味はたしかで、ちょっと太めの麺はモチモチっとした独特の食感が一度食べたらクセになるはず。そんなパスタに生ハム乗せ放題という魅力的なランチメニューで、多くの人を魅了しています。

生ハムが使われているパスタの場合には、店員さんが生ハムの入った大きなボウルを持ってきて、トングでこちらがストップと言うまで乗せ続けてくれるんです。まさに、生ハム乗せ放題・食べ放題!
生ハム好きにはたまりませんよね。

Twitterでも話題!

Twitterでも「『ビオディナミ』のクリームパスタ、クリームだけど全然しつこくなくて、塩味のしっかりした生ハムと、太めでもちもちの麺を絡めておいしい!」「今行ってきたばかりだけどもう行きたい」など、かなり絶賛の様子がうかがえました。
やはり、生ハム食べ放題というのはかなり満足度が高いようです。

しらすもかけ放題!

ビオディナミのランチは生ハムだけではありません!なんと「しらすかけ放題」もあるのです。『釜揚げシラスのペペロンチーノ』など、しらすを使うメニューであればこちらもストップと言うまでかけてもらうことができます。
生臭さが抑えられた新鮮な釜あげしらすは、生パスタとの相性抜群。生ハムもいいけど、こちらも捨てがたいですよね!

おわりに

いかがでしたか?
こだわりのモチモチ生パスタに生ハム、もしくはしらすをかけ放題なんて、夢のようですよね!あなたもぜひランチタイムには「ビオディナミ」を訪れて、その贅沢なおいしいパスタを味わってみてください。きっと大満足できるはずですよ!
生ハム好き必見の、「ビオディナミ」に足を運んでみてはいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

小松菜 レシピ パスタ まとめ

クセのない小松菜は青菜野菜の代表選手。食べやすさだけではなく栄養価も高く、いろいろなレシピに応用できるところも魅力です。今回は人気の小松菜パスタレシピを紹介します。トマト系やクリーム系、ペペロンチーノ、もちろ…

レシピ スープ チャーハン まとめ

中華料理に欠かせない調味料「豆板醤」。使い方がわからずに冷蔵庫で眠らせていませんか?料理にコクと辛みを与える豆板醤があれば、いつものメニューもピリっとおいしく変身!スープ、チャーハン、炒め物など人気のピリ辛レ…

おしゃれで使いやすい!と口コミで大人気の「S’well(スウェル)」のボトル。デザイン性の高さだけでなく、水筒としての機能性も抜群なんです♩ファッショナブルに持ち歩けるS’wellボト…

キャンディー

“幻の飴”と呼ばれる「惑星キャンディ」が、ヴィレヴァンオンラインで3ヶ月ぶりに帰ってきました!昨年10月の販売開始以来、35000本以上も売れたこちらのキャンディ。インスタ映え間違えな…

お土産 沖縄 スイーツ

1日に600個売れた新たな石垣島の名物「ぬれちんすこう」。沖縄といえば、サーターアンダギーや、ちんすこうが定番ですが、テレビで紹介され、1度食べたらクセになる♩と評判に。そんな、ちんすこうの概念を覆す「ぬれち…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

中目黒 まとめ

お酒が好きな人なあなたに!世界の珍しいお酒が味わえる中目黒のオシャレバーを紹介します!

ラーメン 大阪 まとめ

攻めのラーメンも伝統のラーメンも混在しているエリアです。

北海道 スイーツ まとめ

ワンクリックでなんでもお取り寄せできる今の時代。 気合さえあれば、たいていのものはネットで注文できる気がする。 しかし、今から紹介する北海道グルメと愛しのあの人には自分から行かなきゃ会えない。 さぁ出かける準…

カフェ 渋谷 表参道 まとめ

「コーヒー界のアップル」と呼ばれるサードウェーブコーヒーの店舗が、現在少しずつ展開されています。特に表参道エリアには、本当においしいコーヒーが飲めるカフェがたくさんあるのです。有名店から隠れた名店まで、ご紹介…

パン 専門店 東京 まとめ

シンプルなコッペパンを極めた専門店がじわじわと増えているそうです。昔懐かしいふわふわのコッペパンは現代風にアレンジされたものもあり、更なる可能性を感じます。虜になる人も増えているんだとか!

横浜 デート 洋食 まとめ

横浜みなとみらいといえば、買い物もできるし、夜景も見れるし、とにかくデートにはピッタリな街ですよね♩もうすぐクリスマスということで、クリスマスデートのディナーにピッタリな9つのお店をピックアップしてみました!

バー 居酒屋 ビアバー まとめ

東京でクラフトビールが楽しめるお店をご紹介します。お得な飲み放題プランがあるお店をメインに、希少なクラフトビールに出会えるお店など一度は足を運んでみたいお店を厳選しました!大量生産ではなくビール職人が精魂込め…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

神保町 麻婆豆腐 ラーメン ランチ 中華 四川料理

神保町にある中華料理屋「源来酒家 (ゲンライシュカ)」の麻婆麺がうますぎて言葉にならない。死ぬ前に食べたいモノ1位はこれしかない。

神保町 カレー ランチ うどん まとめ

以前の神保町勤務時代に食べたものの中で、「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」をリストアップしてみました。パスタ、定食、カレーに餃子、担々麺にうどん、麻婆麺。神保町でランチする際にでも、是非参考にしてみてください。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...