ローディング中

Loading...

新たに登場したマックフルーリーの「ミルクティーオレオ」は、コクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクのオレオが絶妙にマッチ!午後のひとときをリッチな気分で楽しめるコールドデザートです。

マックフルーリー「ミルクティーオレオ」が登場!

マクドナルドの定番コールドデザートであるマックフルーリーから、期間限定フレーバーとして「マックフルーリー ミルクティーオレオ」が全国のマクドナルド店舗で2016年1月5日から販売開始されました。コクのある紅茶ソースとソフトクリームの相性が抜群で、発売されてからさっそく「おいしい!」と話題になっています。

マクドナルドの定番デザートのマックフルーリーは、2006年に初登場して以来、人気商品として多くの人に愛されてきました。クリーミーなソフトクリームと、ユニークな食感が特徴的な人気メニューでこれまでも期間限定で、様々なフレーバーが登場!

例えば抹茶オレオやガトーショコラ、パンプキンソースの甘みとオレオのサクサク感がたまらないパンプキンオレオなど。季節に合わせた限定フレーバーはマクドナルドオリジナルの人気コールドデザートシリーズとして、毎回話題を呼んでいます。

上品で味わい深い紅茶の香りが楽しめる!

今回新たに登場したマックフルーリーの「ミルクティーオレオ」は、コクのある紅茶ソースに、ソフトクリームの濃厚な甘みとほろ苦いサクサクのオレオが絶妙にマッチした、午後のひとときをリッチな気分で楽しめるコールドデザート。
上品で味わい深い紅茶の香りと、ソフトクリームの濃厚な甘みの絶妙なハーモニーがちょっとした幸せな瞬間を演出してくれます。
寒い時期でもゆっくりと食べたくなるようなコクのある紅茶ソースは、ちゃんとミルクティーの味がするように工夫されていて、紅茶とソフトクリームのコラボレーションのおいしさに驚くかもしれません!マックフルーリーの「ミルクティーオレオ」の価格は単品で250円(税込)。販売期間は1月5日~3月中旬の予定だそうです。
マックフルーリーは老若男女問わず好評のマックオリジナルの人気コールドデザートとして様々なおいしさを生み出していることから、今回のミルクティーオレオも間違いのないおいしさに仕上がってるそうです。アップルパイと一緒に食べるのもおすすめ!

食べた人は大満足!

TwitterやInstagramなどにもさっそくたくさん投稿があり、「マックフルーリーのミルクティーオレオめっちゃおいしい!毎日食べられそう」「帰りに買ってきたマックフルーリーのミルクティーオレオが美味い!至福のひとときってヤツだと思う」「しっかりミルクティーの味がして、オレオの食感も十分で最高に好み!」などの感想がありました。
「マックフルーリーのミルクティーオレオが想像以上に美味しかった!紅茶好きは絶対食べるべき!」との意見もあるので、ぜひ食べてみてください。
マックフルーリー「ミルクティーオレオ」は期間限定商品なので、なくなってしまう前にチェックしておくことがおすすめです!ぜひ味わい深い紅茶の香りと、ソフトクリームの濃厚な甘みの絶妙なハーモニーを体験してください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク 六本木

六本木のスヌーピーミュージアム内「カフェブランケット」に、期間限定フロート『シュローダー』が登場。おもちゃのピアノで名曲を奏でる音楽家「シュローダー」がイメージされたメニュー。ビジュアルもかわいいドリンクをぜ…

レモン ドリンク

コーヒーと輸入食品の小売店カルディコーヒーファームから、オリジナル開発の濃縮紅茶「オリジナル ブラックティーレモン」が発売されます。紅茶の味わいに最適な、酸味と甘みのバランスが追求されたレモンティー。初夏にぴ…

2017年5月23日(火)、ハーゲンダッツのミニカップに「ヨーグルト仕立てピーチミルク」が登場します!初夏らしい爽やかなフレーバーですね。食感にこだわり、2種の桃を使用しているんだとか。実食レビューでご紹介し…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

茨城

銀座コージーコーナーの「旬のフルーツ直行便」シリーズに、茨城県産の「メロン」が使用された2種のデザートが登場。2017年5月19日より、カフェ・レストラン併設23店舗で楽しめます。上品な甘み&香りの&ldqu…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタインのチョコをどうしようかとネットで調べていたら、チョコの効能なる記事などが入ってきて、気になったからなんだかこの際知ってみようとまとめてみました!大好きなチョコをもっと好きに...

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりで…

チョコレート スイーツ まとめ

バレンタイン間近!チョコやお菓子作りに、大人なチョコレートリキュールを使ってみてはいかがですか?お酒としてそのままプレゼントするのもアリ!カクテルにしてもカフェ感覚でコーヒーで割っても美味しいですよ♪今回は、…

日本酒 合コン まとめ

若いころ飲んでいたお酒だと何となく今の自分に合っていないように感じる…そんな「大人女子」に、おすすめの日本酒を紹介します。お酒の話題で、飲み会での話の幅も広がり、上司受けや合コン受けが良くなるこ…

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

日本酒 ゼリー まとめ

さわやかなおいしさをフルーティーな日本酒の香りが楽しめる日本酒ゼリーは大人のためのデザート。なかにはアルコールが低いものもあるので、お酒が苦手でも楽しめるそうです!お取り寄せできる「日本酒ゼリー」をまとめまし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

パイナップル スイーツ レシピ まとめ ケーキ

夏の定番フルーツであるパイナップル。その甘味を活かした「パイナップルケーキ」のレシピをまとめました。ご自宅でのおやつ作りにはもちろん、お友だちがくるときのおもてなしのレシピにもぴったりですね。好みの味のものを…

スイーツ カフェ コーヒー 東京 おしゃれ

等々力の駅近くにある、ケーキ屋さん兼カフェ「マウンテンハット」。まるで山小屋にいるかのような空間でお茶を楽しむことができます♫五月病で憂鬱なこの季節。是非落ち着いた空間でリフレッシュしてみてはいかがでしょうか…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...