ローディング中

Loading...

お台場「アニヴェルセル 東京ベイ」内にある、フレンチレストラン「Vive le soleil(ヴィーヴ ル ソレイユ)」がリニューアルオープンしました。これにともない、土日祝のコース数を2つから4つにアップ。本格的なフレンチを楽しめます。

ファンタジーな世界に佇む、穴場デートスポット

お台場にある結婚式場「アニヴェルセル 東京ベイ」内のフレンチレストラン「Vive le soleil(ヴィーヴ ル ソレイユ)」が内装を一新し、リニューアルオープンしました。

「Vive le soleil(ヴィーヴ ル ソレイユ)」は、本格的なフレンチコースをカジュアルに、リーズナブルに味わえると好評のレストラン。ウエディング専属のシェフやパティシエが厳選した食材で生み出すこだわりの味を楽しめます。

黒革チェアからベージュのベロア調のチェアへ一新

今回のリニューアルでは、店内の黒革チェアと白いテーブルクロスのシックな装いから、ベージュのベロア調のチェアへ一新。

どこか懐かしさを感じさせる、天井から垂れ下がるペンダントライトの優しい灯りと、フレンチの食材が描かれたイラスト画が加わり、モダンな心地よい空間を演出しています。

さらに、記念日利用の予約など満席の日も多いことから、テーブル数も新たに7卓増やし全20卓に。

土日祝のコース数も2コースから4コースに

リニューアルオープンにともない、ランチ・ディナーともに土日祝のコース数を2コースから4コースにアップ。ランチコースは1,500円~5,000円、ディナーコースは5,000円~12,000円で本格的なフレンチコースを楽しめます。

以下、ランチ・ディナーのコース写真(一部)。

ランチコース

ランチコースイメージ1

ランチコースイメージ1

ランチコースイメージ2

ランチコースイメージ2

ディナーコース

ディナーコースイメージ1

ディナーコースイメージ1

ディナーコースイメージ2

ディナーコースイメージ2

見た目にも色鮮やかなコース料理一品一品と、ウエディングで培ったサービスを堪能しに足を運んでみては?
【店舗情報】
住所:東京都江東区有明3-3-10 アニヴェルセル 東京ベイ内
電話番号:03-3570-0101 
営業時間:
【平日】ランチ11:30~14:00(L.O)
【土日祝】ランチ11:30~14:00(L.O)、ディナー17:30~20:00(L.O)
定休日:火曜日・水曜日
席数:20卓40席
駐車場:100台
アクセス:ゆりかもめ「国際展示場正門駅」より徒歩約3分/りんかい線「国際展示場駅」より徒歩約7分

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

台湾 B級グルメ かき氷 まとめ

庶民料理が基本の台湾料理はB級グルメの宝庫。台湾独特の味は「医食同源」思想から漢方(スパイス)や香りの強い薬味なども多く使われるから。だけど、それが旨みとなって舌を惹きつけるのだ! 台湾に行ったら必ず食べてお…

新宿 デート おしゃれ カフェ まとめ

今回はランチからディナーまで利用できる、新宿のおしゃれカフェを10選まとめました。テラスや個室、バーのあるカフェなど個性豊かなカフェが勢揃い!アクセス抜群なので、買い物ついでに寄ってみてはいかがでしょうか。あ…

ワイン デート ワインバー 新宿 まとめ

都内各所にあるワイン飲み放題のお店を厳選してお届け!リーズナブルに飲み放題を楽しめるお店もたくさんあるので、とにかくワインをたくさん飲みたいという方にはオススメのラインナップになっています。

東京 代官山 まとめ

2015年4月17日(金)に「ログロード代官山」がオープン!様々なショップがオープンする中、日本初上陸の注目の絶品グルメも見逃せません!開放感溢れ、思わず深呼吸したくなるくつろぎ感の中で味わってみて下さい♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

デート フレンチ 代々木上原

もし次回、彼とデートするなら是非このお店に行きたいと言ってほしい。そして、カジュアルモダンガストロノミーを味わってほしい。二人の驚きと満足する顔が想像できることだろう。お値段もしっかり抑えられてるので、ご安心…

お土産 新宿 お花見 おしゃれ

新宿といえば、近くに新宿御苑や代々木公園がありますよね。もうすぐお花見の季節。駅からすぐの高島屋で差し入れを持ってお花見に参戦しませんか?今回は新宿高島屋で買える差し入れにぴったりな商品をランキング形式でご紹…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る