ローディング中

Loading...

提供:株式会社 コールドフュージョン

ミランダ・カーさんをはじめ海外セレブが実践している「コンブチャ」。最近では人気モデルの道端アンジェリカさんや山田優さんも取り入れていることから、日本でも話題に。昨年ダイエットに失敗した人も、今年は『コンブチャ』で痩せ年にしよう!

2016年こそスリムを叶えたい!

ついに新しい年が始まりましたね。2015年はスムージーや酵素ドリンク、グルテンフリーなど、いろいろなダイエット方法がブームになりました。 しかしいろいろな方法で頑張っても上手くいかずに、「今年こそ痩せてやる!」と毎年決意をしている人も多いはず。
そんな人にオススメしたいのが、2016年最強ダイエット系ドリンクと目されている「コンブチャ」!

有名モデルも実践する、実力派ドリンク

ミランダ・カーやマドンナといった海外セレブをきっかけに、海外ではすでに定番である「コンブチャ」。日本でもテレビ番組「おしゃれイズム」にモデルの長谷川潤さんが出演した際に、ハワイで今「コンブチャ」が大ブームを巻き起こしていると話したことから、注目されるようになりました。
最近では山田優さんやローラさん、道端アンジェリカさんといった人気モデルたちも続々と自身のブログやInstagramなどで、「コンブチャ」を取り入れていることを発信しているんです。
最強の美スタイルの持ち主たちが、最も取り入れているダイエット系ドリンク「コンブチャ」っていったいなに!? そこで、多くのモデル達を魅了する「コンブチャ」について詳しくご紹介していきましょう。

最強デトックス系ドリンク「コンブチャ」

「コンブチャ」と聞いて、海藻の昆布を粉末にして飲む「昆布茶」のことを想像した人は多いのではないでしょうか。実は「コンブチャ」は昆布茶とは全くの別物で、その正体は“酵母茶”という燃焼系デトックスドリンクのこと。
特殊な菌(酵母菌・乳酸菌・オリゴ糖)に加えて、食物繊維や酵素、ビタミン、アミノ酸といった成分がたくさん入っているから、ダイエットやデトックスに強力に働きかけてくれて、女性にとって嬉しい限り。
ハワイやロサンゼルスではスーパーでも購入できる「コンブチャ」ですが、最近では日本にもいろいろなメーカーの「コンブチャ」が上陸し、手に入れやすくなりました。
しかし商品のなかには、「コンブチャ」のなかにアルコールが含まれていたり、安価な酵母菌や合成添加物が入っていたりと質はさまざまです。
せっかく「コンブチャ」を取り入れるなら、やっぱり安心して取り入れられる商品がいいですよね。

選ぶなら、”安心・安全”の『コンブチャ クレンズ』

そこでオススメしたいのが、セレクトブランドのセパルフェから日本初リリースされた『KOMBUCHA CLEANSE(コンブチャ クレンズ)』。アルコールフリー、グルテンフリーなどの安心品質は「コンブチャ クレンズ」だけ。
先ほどモデルの例であげた山田優さんや道端アンジェリカさんが愛飲しているのも、セパルフェから発売されている『コンブチャ クレンズ』なんです!
お腹周りや下半身の脂肪がつきやすくなった方や、むくみ、痩せにくくて悩んでいる方!その原因は、あなたの身体が余分なモノを「燃やす力」と「出す力」が不足しているからかも。 年齢を重ねるにつれ、不規則な生活やストレス、食生活の乱れなどによって基礎代謝が下がってしまい、余分な脂肪を溜めやすい身体になってしまうんです。 そんな人にこそ取り入れてほしいのが、7つの驚くべき効果を持つ『コンブチャ クレンズ』。

『コンブチャ クレンズ』の7つの効果

①おデブの天敵、脂質・糖質を分解 ②余分なものだけ強力デトックス ③代謝アップで燃えやすい身体に ④脂肪燃焼 ⑤免疫力アップ ⑥美肌効果 ⑦むくみづらく、太りにくい身体に
この7つのデトックス効果のほとんどが、スーパーフードやココナッツウォーターといった天然の力であるからこそ、道端アンジェリカさんたち人気モデルが愛用している理由。
ドリンクとして飲むのはもちろん、アサイーやグラノーラ、ヨーグルトなどにシロップ代わりにかけてるのもオススメ。朝食やブレイクタイムと、いろいろな方法で取り入れやすい!

2016年は“痩せ年”にしてみない?

はじまったばかりの2016年。ダイエットが上手くいけば、毎日がいままで以上に楽しくなり、恋愛や新しいことに挑戦したくなるかも。
昨年はダイエットに失敗してしまったという方も、今年こそは「コンブチャ クレンズ」で理想の体型を目指してはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ サラダ まとめ

梅雨に入り蒸し暑くなる季節は、口当たりのさっぱりとしたサラダが食べやすいのではないでしょうか?サラダといってもチキンやチーズ、豆などの入った、ランチやディナーにもなるのがパワーサラダなんです。食欲のないときに…

お粥 まとめ レシピ

白米を食べるところを置き換えておかゆにする「おかゆダイエット」。ふつうのごはんより水分も多く、カロリーも低いおかゆは腹もちもよく、実はダイエットに最適なんですよ。その方法や効果、おすすめのおかゆレシピなどをま…

まとめ

食べ物で体の若々しさを保ち、アンチエイジングを後押ししませんか?「酸化」と「糖化」というキーワードをもとに、今回、体の老化を抑えてくれる食べ物を10個選んでみました。肌、髪、目、血管を若返らせて、美と健康を維…

スイーツ

新商品や話題の商品を食べてレビューをおこなっていくこの企画。 本日紹介するのは“スタバ”の愛称で親しまれている「スターバックス」が2016年6月1日(水)から販売する新商品「ベイクド …

スイカ コールドプレスジュース アメリカ まとめ

ビヨンセを筆頭にしたアメリカのハリウッドセレブにファンが多い「ウォーターメロンウォーター」。スイカとレモンをコールドプレスジュースにしたものですが、どのように人気なのか、またスイカの栄養や健康効果についてもお…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おにぎり レシピ まとめ

クックパッドから様々な変わり種おにぎりをまとめました。

ケーキ スイーツ チョコレート まとめ

1月23日(金)、全国の「シャトレーゼ」で「産直スイーツフェア」が開催!フェアでは、産地直送の苺を贅沢に使用したショートケーキ『農家直送苺とうみたて卵をたっぷり使った特撰ショートケーキ』など注目スイーツが期間…

いちご フルーツ まとめ

いちごは春から初夏の時期に旬を迎えます。最近は各地でブランドいちごが続々と登場し、そのおいしさが話題なることも…。今回は、全国の高級「いちご」まとめました。甘酸っぱい赤い宝石を贅沢に味わいましょ…

金沢 まとめ アイスクリーム

北陸新幹線開通で何かと話題の金沢ですが、なんと生粋のアイス王国だそうです。総務省の家計調査によるアイスの1世帯あたり年間支出金額(平成24年)での1位は金沢で1万80円。今回は金沢に訪れたときに食べてみたいア…

カフェ お土産 テイクアウト まとめ

街で評判のカフェには、評判になるようなお土産アイテムが絶対にありますよね。今回は中でも評判のカフェのお土産を選りすぐってお届けします。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スイーツ チーズ スフレ

今、北関東をにぎわせている絶品スイーツをご存じですか?至福の口どけで甘いもの好きを虜にしている「ふるさと商人」のチーズスフレ。販売開始直後に売り切れることもある入手困難なスイーツですが、実は、行列に並ぶことな…

リリース1年で月間アクセス3,000万、月間訪問者数500万人を突破した国内最大級の女性向けグルメニュースサイト「macaroni 」。今回の募集は、macaroniの制作スタッフ。事業を拡大し、新ステージへ…

東京 シフォンケーキ スイーツ

ミスタードーナツを運営しているダスキンが、シフォンケーキ専門店「ザ・シフォン&スプーン」のフランチャイズ展開をスタート。東京初出店する町田に続いて、今後続々とオープン予定!食べた人の多くがあまりの美味しさに感…

レシピ アメリカ ビスケット

アメリカのビスケットといえばスコーンに似たおかず系で、身近ではKFCのビスケットが思いつきますね。プレーンのシンプルなものから卵やチーズ、フルーツ入りまで家庭で作れるビスケットのレシピをご紹介します。焼きたて…

macaroni公式

macaroniの公式アカウントです。読者の皆様にとって有益になる...

http://macaro-ni.jp/