ローディング中

Loading...

フルーツタルト専門店の『キル フェ ボン』では期間限定で、【2016 ストロベリーWeek!】を開催します。 ショーケースがイチゴのタルトで華やかに彩られる1週間。みなさんもぜひ、美味しいイチゴスイーツを食べに足を運んで!

キル フェ ボンでイチゴづくしのイベント開催

フルーツタルト専門店の『キル フェ ボン』が、2016年1月 21日(木)から1月27日(水)までの期間限定で、【2016 ストロベリーWeek!】を開催します。

ショーケースがイチゴのタルトで華やかに彩られる1週間となり、店舗限定タルトや新作タルトの他にきらぴ香、紅ほっぺ、白イチゴ、長崎県産ゆめのかなど、全国各地から個性豊かな品種のイチゴを集めてタルトにしました。
▼2016 ストロベリーWeek!の商品ラインナップはこちら

千葉県産“くろいちご”のタルト (グランメゾン銀座限定)

千葉県産“くろいちご”のタルト (グランメゾン銀座限定)

piece:1,061円 whole:10,044円

濃く深い赤色のイチゴの通称“くろいちご”が一面に飾られたタルト。“くろいちご”は、深い色合いからの想像通りの甘い香りと強い甘みが特徴のイチゴです。

自家製の“くろいちご”ジャムとカスタードを合わせて、イチゴ風味のカスタードクリームに、ジューシーな果肉の“くろいちご”をふんだんに飾っています。

静岡県産 桃薫のタルト (ソラマチ店、あべの Hoop 店、浜松限定)

静岡県産 桃薫のタルト (ソラマチ店、あべの Hoop 店、浜松限定)

piece:879円 whole:8,316円

名前の通りまるで桃のような甘い香りと、瑞々しくそしてしっかりとした歯ごたえで、これまでのイチゴのイメージを覆すイチゴ“桃薫(とうくん)”を贅沢に使ったタルトです。

“桃薫(とうくん)”の甘い香りと独特の食感を引き立たせるために、カスタードクリームにはたっぷりの生クリームを合わせて軽い口当りに。

新作 イチゴとオレンジのシリアルタルト

新作 イチゴとオレンジのシリアルタルト

piece:872円 whole(25cm):8,316円

じっくりと焼き上げたアーモンドクリームには爽やかな甘みのイチゴのババロアを重ね、イチゴとオレンジで鮮やかに飾っています。

フレッシュなイチゴのジューシーな味わいとオレンジの香りが口の中いっぱいに広がって、16穀グリッツ(雑穀ブレンド)入りのパイ生地の香ばしい香りがアクセントになっています。

特選 白イチゴ~初恋の香り~のタルト

特選 白イチゴ~初恋の香り~のタルト

piece:1630円 whole(21cm):12,420円

種が赤く色づくと食べ頃の合図である白イチゴ。ひと粒で濃厚な香りとたっぷりの果汁、そんな贅沢な白イチゴをふんだんに使ったタルトです。

大きくひと口頬張ればやさしい甘みのババロアとバターたっぷりのパイ生地に、ジューシーな白イチゴが口の中いっぱいに広がります。

特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト

特選 静岡県伊豆の国産 紅ほっぺのタルト

piece:1,337円 whole(25cm):12,744円

年間を通して温暖で、日中と夜の気温差が大きく肥沃な土壌が広がる伊豆の国市で栽培された濃厚な味の紅ほっぺです。

大粒で形の整っている紅ほっぺを厳選し、カスタードクリームと生クリームを組合わせたこだわりのタルトに仕上がっています。

静岡県産“きらぴ香”のタルト

静岡県産“きらぴ香”のタルト

piece:1,100円 whole(27cm):8,316円

「キラキラとした宝石のような輝き」「みずみずしくなめらかな口当たり」
「品の良い甘みとフルーティーな香り」静岡が開発した、あたらしく生まれた新品種のイチゴである“きらぴ香”。

サワークリーム入りのカスタードに自家製ジャムを加えて、大粒のきらぴ香で飾っています。たくさんのイチゴとクリームの組み合わせは、何度も食べたくなる味わい。

イチゴとベイクドチーズのタルト

イチゴとベイクドチーズのタルト

piece:658円 whole(21cm):5,616円

山々に囲まれた肥沃な土壌が広がる伊豆の国市。土・水にこだわったイチゴ栽培を行っている“伊豆 HOLLY‘S”では収穫した紅ほっぺを3日以内にジャムにしています。

甘くてリッチな味わいのベリストリッチジャムとルガールクリームチーズを合わせてじっくり焼き上げています。濃厚な味わいの中に甘酸っぱいイチゴの香りが広がる。

イチゴとリュバーブのタルト

イチゴとリュバーブのタルト

piece:660円 whole(25cm):6,264円

イチゴの甘い香りとリュバーブの酸味が相性抜群のタルトです。じっくりと焼き上げたなめらかなプリンとともに味わって下さい。

キャラメルクリームと合わせているリュバーブジャムが、味のアクセントになっています。

金平糖型 イチゴとバナナレアチーズのタルト

金平糖型 イチゴとバナナレアチーズのタルト

piece:735円 whole(25cm):7,020円

バナナ風味のレアチーズケーキにたっぷりの生クリームとイチゴをふんだんに使った贅沢なショートケーキをイメージしたタルトです。

爽やかなイチゴの酸味とバナナの甘みに、クリーミーなレアチーズの味わいは、やみつきになる美味しさ。

3種のベリーとチョコレートのタルト

3種のベリーとチョコレートのタルト

piece:670円 whole(25cm):6,372円

味わいの違う2種類のチョコレートを使って仕上げたしっとりとしたスフレに、甘酸っぱい3種類のベリーを飾っています。

サクッとした食感のタルト生地と、くち溶けの良い生クリームが相性ぴったりです。

イチゴとブルーベリーマフィンのタルト

イチゴとブルーベリーマフィンのタルト

piece:898円 whole(25cm):8,532円

ブルーベリーが入ったマフィンをじっくり焼き上げ、イチゴをふんだんに使って仕上げたタルトです。

たっぷりのイチゴ生クリームにブルーベリー果汁がしみ込んだマフィンが絶妙で、贅沢に飾ったイチゴの甘い香りとともに味わって!

イチゴと練乳クリームのティラミス

イチゴと練乳クリームのティラミス

piece:724円 whole(25cm):8,208円

練乳をたっぷりと加えたマスカルポーネクリームのムースと風味豊かなイチゴといった相性抜群の組み合わせでタルトを作りました。

コーンフレーク入りサブレとその上に散らしたレーズンの食感に、間に敷いたスポンジに染み込んだ練乳ソースと甘酸っぱいイチゴジャム、それぞれの味わいが重なったオリジナルティラミスに仕上がっています。
どれもとっても美味しそうですね。いちごづくしのキルフェボンの一週間、みなさんもぜひ足を運んでください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

池袋 まとめ

芸能界の食通キング!あの寺門ジモンが選びに選んだ、本当においしいものだけが大集合するスペシャルな食のイベントが東武百貨店池袋本店で開催されます! 今年で第4回目となる本イベント。肉の名店を中心に、およそ50店…

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

神保町 カレー ランチ うどん まとめ

以前の神保町勤務時代に食べたものの中で、「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」をリストアップしてみました。パスタ、定食、カレーに餃子、担々麺にうどん、麻婆麺。神保町でランチする際にでも、是非参考にしてみてください。

ホルモン 蒲田 居酒屋 もつ鍋 まとめ

蒲田は昼からオープンしている居酒屋率も多い。そんな蒲田のホルモン系は、飲みたい大人が集まるためか、ホルモン専門店でもないのに看板メニューがあったりとまとめずにはいられません。今回蒲田で必食すべき串揚げ、ホルモ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る