ローディング中

Loading...

コーヒー器具メーカーの『Kalita(カリタ)』が、『URBAN RESEARCH DOORS』とコラボレーションしました。エンボス加工を施したドリップポットスリムや、カラーリングが目を引くウェーブドリッパー185など、限定カラーに注目!

コラボレーションで誕生した新作アイテム

「ちょっといい時間、ちょうどいい時間」をお届けするコーヒー器具メーカーの『Kalita(カリタ)』が、『URBAN RESEARCH DOORS』とコラボレーションしました。

「金属加工の街」として名高い新潟県燕市が誇る地域ブランド『Made in TSUBAME』認可製品などの、『URBAN RESEARCH DOORS』先行・限定アイテムが登場。
エンボス加工を施したドリップポットスリムや、シルバーとブラックのカラーリングが目を引くウェーブドリッパー185などと、ショップでしか手に入らない限定カラーを用意しています。
今回発売された「ドリップポットスリム」と「ウェーブドリッパー」は、金属加工の産地として名高い新潟県燕市が誇る地域ブランドである『Made in TSUBAME』の認可を取得しています。

『Made in TSUBAME』とは、燕商工会議所が定めた基準をクリアしている選りすぐりの製品のみが名乗ることができる証。この認可を受けたアイテムは、日本だけでなく世界中でも愛用されているんです。

2015年夏に発売された『HASAMI & Kalita』シリーズや、同年秋の『TSUBAME & Kalita』シリーズに引き続き、長年メイド・イン・ジャパンのものづくりにこだわり続けている、Kalitaの魅力がたっぷりと詰まっています。
こだわりが詰まったカリタのコーヒー器具を、みなさんも手に入れてみてはいかがでしょうか。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マンゴー

2017年3月15日(水)にスタバ「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー」「サンシャイン マンダリン マンゴー ティー フラペチーノ®」が登場!ティーとフルーツが出会った春の陽ざしのよ…

パクチー

カルビー「ポテトチップス」のパクチー味が2017年3月20日(月)に新発売!カルディのパクチーポテトチップスと食べ比べてみました。パクチー感が強いのはどっち?おいしいのはどっち?お得なのはどっち?実食レポート…

和食 おしゃれ

古くから使い親しまれてきた和食器。最近では、あえて和食以外の料理を盛り付けたりして、自分なりの楽しみ方で活用する人が増えてきているんです。手軽に安く購入できる和食器から、食卓をおしゃれにするコーディネート術ま…

アイスクリーム ケーキ

サーティワン アイスクリームから、5人のディズニープリンセスたちが集合した、とってもメルヘンでかわいいアイスクリームケーキ「ドリーミープリンセスケーキ」が新登場。プリンセスたちが奏でる夢のようなハーモニーを楽…

まとめ

あらゆる仕事をこなす主婦。その目線を基準に選び抜かれる商品は優秀品まちがいなし!主婦が大注目をしているトレンドグッズをたくさん知れば、忙しい家事も楽しい時間に早変わり。主婦の方はもちろん、未婚の方も大助かりの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

食事の際に絶対に必要なもの。それは「カトラリー」ですよね。世界中にはとってもおしゃれでかわいい、さらに便利なカトラリーがたくさんあるんです。今回はその一部ではありますが、ご紹介します☆

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃っ…

おしゃれ まとめ

色々なものに使えるガラス容器ブランド「WECK(ウェック)」の活用方法が豊富すぎると大人気。一家にワンセットあって絶対に損はないこの容器。今回は理想のビン詰め容器とまで言われる歴史ある「WECK」の活用方法の…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

カフェ ケーキ レストラン おしゃれ

北海道の地のものにこだわり、体に悪いものは極力避け、材料を大切にしているカフェが「コレット」です。せっかく自然の恵みが豊かなところにいくのなら、食べ物も同じように、自然のものをたくさん取り入れたいですよね。

渋谷 カフェ まとめ おしゃれ

「渋谷駅」を下りて10分ほど歩いた神山町・富ヶ谷周辺。この辺りは「奥渋谷」と呼ばれ、センター街の喧騒が嘘のように、落ち着いた大人の雰囲気で、今ひそかに注目を集めています。ここにはおしゃれなカフェやレストランが…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...