ローディング中

Loading...

美味しいものが大好きという皆さんにとっておきのmacaroniのInstagram新企画。本企画では、定期的にInstagramを活用したお得なキャンペーンをおこなっていきます。第2回目となる今回のテーマは、朝食コンテストです!

本キャンペーンは終了しました。

毎日の「#朝食スタイル」をInstagramに投稿しよう

毎日を元気に過ごすためには、「三食をしっかり食べる」といったことが基本ですよね。朝食を食べることにより、脳の働きを活発にし、集中力や記憶力を高めたり、代謝を良くさせ太りにくいカラダにさせるなど様々な効果が期待できます。しかし、現代の日本人は朝ごはんを食べない人が多くいます。気持ち良く1日をスタートさせるためにも、朝ごはんを食べるようにしたいですよね。

みなさんの健康を応援すべく、Instagramキャンペーン第2回目は朝食コンテストを開催します!和食派や洋食派などあなたの一日をスタートさせる朝食をお待ちしております。
素敵な投稿をしてくれた受賞者5名の方には、ささやかではありますがスターバックス全店でご利用いただけるスタバカードを贈呈します。

応募条件は、毎日の朝ご飯が写った写真に「#朝食スタイル」をInstagramに投稿するだけ!その際、macaroniの公式インスタグラムのフォローも忘れないでくださいね!元気な一日がスタートできるようなあなたの「#朝食スタイル」、ご応募お待ちしてます!

第2回「#朝食スタイル」企画・応募条件

【応募期間】
2016年1月19日(火)〜2016年2月2日(火)18時まで

【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちの方
・元気な一日がスタートできるようなあなたの朝食の写真に「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれる方。

【当選者】
5名様(1〜3位で3名、特別賞2名)

【プレゼント商品】
<スターバックスカード>
1位:10,000円
2位:5,000円
3位:3,000円
特別賞:1,000円(2名)

【応募方法】
①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。
②「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿。 その際、macaroniの公式インスタグラム(@macaroni_news)のフォローも忘れないでくださいね!動画での投稿も大歓迎です。

【当選者発表】
キャンペーン終了後にmacaroni編集部内で選考を行い、2016年2月2日(火)macaroni記事内で受賞結果を発表します。当選者の方には受賞結果日と同日に、予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。

【商品送付】 2016年2月末までに、ご応募頂いたメールアドレスに電子版のスターバックスギフト券をお送りさせて頂きます。※ドメイン指定受信の設定等をされていらっしゃる方は、「info@macaro-ni.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております♩
※尚、キャンペーンに投稿された写真は、macaroni記事やmacaroniに関するサービス上での使用を許諾されたものだと見なされます。キャンペーン告知に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

キャベツ レシピ まとめ

キャベツの味噌汁が好きな人も、そうでない人も読んでほしい人気レシピが大集合。味噌汁の具にすると甘味が増してやさしい味に変化するキャベツ。ほっこりしたいあなたにピッタリです。みなさん、今宵はキャベツの味噌汁です…

ハンバーガー ラーメン アメリカ レシピ

アメリカで話題沸騰中の「ラーメンバーガー」。バンズを使わないラーメンバーガーをご存じですか?日本の有名店が続々とオープンし、アメリカ人の間でも人気が高いラーメン。今回は、ラーメンバーガーがおいしいお店と自宅で…

アボカド レシピ まとめ

とろとろクリーミーな食感が人気のアボカド。前菜やサラダはもちろん丼にもぴったり。お肉や海鮮と合わせてご飯の上に盛り付けるだけでごちそうになりますよ。さっぱりと食べられるものから、ガッツリお腹いっぱいになるもの…

アボカド サラダ レシピ まとめ

アボカドはサラダに加えるだけで、ボリューム&美しさが増しますね。そして何よりレシピが多彩!今回は、アボカドにトマトや豆腐、わさびなどを合わせた人気サラダレシピをご紹介します。おすすめドレッシングも取り上げます…

ハンバーグ スープ レシピ まとめ

子供から大人まで大好きなハンバーグには、どんなスープをつけ合わせていますか?ハンバーグとスープでバランスのよい献立は?今回は定番スープから意外な材料を使ったスープまで、ハンバーグと合わせて食べたいスープをレシ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

イタリアン カフェ まとめ

軽食として、カフェのメニューとして、親しまれているカジュアルなイメージのピザ、パスタ。しかし食べてみると意外と難しい。なんとなくソースが散ってたり…。イタリア料理を美しく食べましょう!デートや友…

ワイン 居酒屋 まとめ バー

キリスト教の祖「イエス・キリスト」は、最後の晩餐の席において、ワインとパンを自分の血と肉に例えて弟子達に与えたとされています。神が与えたものだからいくら飲んでも大丈夫!とは言いませんが、歴史上のワイン好きは人…

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

かぼちゃ レシピ

カロリーが高そうなイメージのあるかぼちゃですが、実はダイエットにも向いている食材だということをご存じですか?今回は、そんなかぼちゃとダイエットの関係と、甘くて食べやすく、栄養たっぷりのかぼちゃをおいしく食べら…

調味料

「わさび」と「からし」は異なる辛味。当たり前だと思っていたその事実が、崩れ去るかもしれません。あなたも脳の錯覚に騙されているかも?今回は、両者の辛味成分を調査した結果辿り着いた、衝撃の真実をご紹介します。

macaroni編集部

macaroni編集部のアカウントです。毎回独自の視点でおいしい情...