ローディング中

Loading...

美味しいものが大好きという皆さんにとっておきのmacaroniのInstagram新企画。本企画では、定期的にInstagramを活用したお得なキャンペーンをおこなっていきます。第2回目となる今回のテーマは、朝食コンテストです!

本キャンペーンは終了しました。

毎日の「#朝食スタイル」をInstagramに投稿しよう

毎日を元気に過ごすためには、「三食をしっかり食べる」といったことが基本ですよね。朝食を食べることにより、脳の働きを活発にし、集中力や記憶力を高めたり、代謝を良くさせ太りにくいカラダにさせるなど様々な効果が期待できます。しかし、現代の日本人は朝ごはんを食べない人が多くいます。気持ち良く1日をスタートさせるためにも、朝ごはんを食べるようにしたいですよね。

みなさんの健康を応援すべく、Instagramキャンペーン第2回目は朝食コンテストを開催します!和食派や洋食派などあなたの一日をスタートさせる朝食をお待ちしております。
素敵な投稿をしてくれた受賞者5名の方には、ささやかではありますがスターバックス全店でご利用いただけるスタバカードを贈呈します。

応募条件は、毎日の朝ご飯が写った写真に「#朝食スタイル」をInstagramに投稿するだけ!その際、macaroniの公式インスタグラムのフォローも忘れないでくださいね!元気な一日がスタートできるようなあなたの「#朝食スタイル」、ご応募お待ちしてます!

第2回「#朝食スタイル」企画・応募条件

【応募期間】
2016年1月19日(火)〜2016年2月2日(火)18時まで

【応募条件】
・Instagramアカウントをお持ちの方
・元気な一日がスタートできるようなあなたの朝食の写真に「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿してくれる方。

【当選者】
5名様(1〜3位で3名、特別賞2名)

【プレゼント商品】
<スターバックスカード>
1位:10,000円
2位:5,000円
3位:3,000円
特別賞:1,000円(2名)

【応募方法】
①応募条件に当てはまっていたら、「キャンペーン応募はこちら」からキャンペーンに応募。
②「#macaroni」「#朝食スタイル」の2つのハッシュタグをつけてInstagramに投稿。 その際、macaroniの公式インスタグラム(@macaroni_news)のフォローも忘れないでくださいね!動画での投稿も大歓迎です。

【当選者発表】
キャンペーン終了後にmacaroni編集部内で選考を行い、2016年2月2日(火)macaroni記事内で受賞結果を発表します。当選者の方には受賞結果日と同日に、予めご登録いただいたメールアドレス宛てに連絡いたします。

【商品送付】 2016年2月末までに、ご応募頂いたメールアドレスに電子版のスターバックスギフト券をお送りさせて頂きます。※ドメイン指定受信の設定等をされていらっしゃる方は、「info@macaro-ni.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
たくさんのご応募お待ちしております♩
※尚、キャンペーンに投稿された写真は、macaroni記事やmacaroniに関するサービス上での使用を許諾されたものだと見なされます。キャンペーン告知に使用させていただく場合がありますのでご了承ください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

ホットプレートで作る、人気のレシピをご紹介します。ご飯メニューだけではなく、おつまみやデザートレシピも!パーティーのときだけではなく、忙しいときに使える簡単&時短レシピもあります。これを読めばホットプレートを…

スイーツ ケーキ フランス レシピ まとめ

シブーストって聞き慣れない言葉ですよね?名前は知らなくても、じつは口にしたことがあるという方もいらっしゃるかもしれません。シブーストとは何か、そしてシブーストの基本レシピからアレンジまで、たくさんご紹介します。

炊き込みご飯 レシピ

簡単でおいしい!とめんどくさがり屋さんの間で噂の明太子パスタソースの炊き込みご飯。『マツコの知らない世界』でも紹介され、大絶賛されていたんですよ。今回は筆者が実際に作ってみました!詳しい作り方やアレンジレシピ…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

とんかつ 和食 レシピ まとめ

とんかつを作る時、献立はどうしていますか?キャベツが定番で、おかわり自由なお店もありますね。しかし、キャベツだけでは何となく物足りない…… ひと工夫したいときにおすすめな、副菜やご飯レシピをご紹介します。…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

イタリアン カフェ まとめ

軽食として、カフェのメニューとして、親しまれているカジュアルなイメージのピザ、パスタ。しかし食べてみると意外と難しい。なんとなくソースが散ってたり…。イタリア料理を美しく食べましょう!デートや友達と気軽に食事…

ワイン 居酒屋 まとめ バー

キリスト教の祖「イエス・キリスト」は、最後の晩餐の席において、ワインとパンを自分の血と肉に例えて弟子達に与えたとされています。神が与えたものだからいくら飲んでも大丈夫!とは言いませんが、歴史上のワイン好きは人…

まとめ

現在アメリカで、Zach Kingという男性がVine上で公開しているマジック動画が話題を集めています。その編集作業やCG技術を駆使した独創的かつ精巧な動画は、見れば見るほどに魅入ってしまう中毒性があるんです…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スイーツ

あんなシンプルな見た目だったりんご飴。アメリカにいってド派手ギャルみたいになってかえってきました。「ROCKY MOUNTAIN CHOCOLATE FACTORY(ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー…

スイーツ

愛くるしい表情のたぬきケーキをご存知ですか?昭和に大流行した洋菓子界のスターが、最近東京や名古屋などの洋菓子店で復活しつつあるのです!おしゃれなスイーツに押され、絶滅寸前と言われたたぬきケーキ。どんなケーキが…

macaroni編集部

macaroni編集部のアカウントです。毎回独自の視点でおいしい情...

ページTOPに戻る