ローディング中

Loading...

表参道駅を降りてすぐのとこにあるのが「amankula TOKYO(アマンクラ東京)」があります。今年流行ったスーパーフードを使ったメニューがたくさんあります。女子力の高い貴方なら気にならない訳がない素敵なお店です。

オープンしたてのお店♪

まだオープン仕立てのこれからのお店です。
表参道へ行く途中にあるお店。
外から素敵なテラス席が見え、気になって立ち止まる人も少なくないと思います。
入口で立ち止まっていたらスタッフさんが声をかけてくれたり。
テラス席へ座るとすぐブランケットを持ってきてくれる気遣いも素敵です。
店内は新しいという事もありますがとにかく綺麗です。
全体的に木を基調として作られています。
木そのものの素材を活かした作りが風情があって素敵ですよね。
テイクアウトの商品も綺麗に並べられています。

スーパーフードを取り扱ったメニューがたくさん♪

チアシード&アサイースムージー

http://macaro-ni.jp/23525

値段:540円~

チアシード・アサイーなど聞いた事ある名前だと思います。
健康・栄養・ダイエットで注目されている食材ばかりです。
そんな二つが合わさったスーパースムージーがこちら。
色通りの味であっさりさっぱりしていて飲みやすくなっています。
真ん中のクリームの甘さとの相性がバッチリです。

スピルリナ抹茶ラテ

値段:480円

今までの抹茶ラテはなんだったんだ!?
と思う位ビックリすると思います。
濃厚なのにあっさりした部分もありすごく飲みやすいです。
オススメはホットです。

カフェラテ

値段:380円

もちろんスタンダードなドリンクもとても美味しいです。
ミルク以外にソイミルク、アーモンド、ココナッツミルクなども用意されています。
そんな中でこのスタンダードなカフェラテをオススメ。
無駄なものは一切なくとても飲みやすいです。

スーパーフードを頂きに行こう!

いかがでしたでしょうか?
ドリンクだけではなくフードもいくつか用意されています。
軽食でぜひ食べて頂きたいです。
今流行りのスーパーフードを思う存分堪能しませんか?
これから人気が出る事間違いなしのこちらのお店。
みんなが知る前に一足先に足を運んでください。

店舗情報

【アマンクラトウキョウ】
<TEL・予約>
050-5590-1423 (予約専用番号)
03-6450-6988 (お問い合わせ専用番号)
<住所>
東京都港区南青山5-6-6
<交通手段>
銀座線・半蔵門線・千代田線
「表参道駅」B3出口 徒歩1分
<営業時間>
8:00~21:00 (不定休)
<定休日>
不定休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13189649/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベリー フルーツ

オルビスのスーパーフードをはじめとする美容、健康果実を配合した『Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)』に限定味「赤い果実ミックス」が数量限定で登場。夏に嬉しい酸味の効いたベリー風味の商品です♩

表参道 サンドイッチ 鉄板焼き トースト

テイクアウトを中心とするトーストサンドイッチ専門店「トーストサンドイッチバンブー」が表参道にオープン。店内は、香ばしいトーストの香りでいっぱい♩目の前の鉄板でトーストが焼き上げられていく様子も楽しめます。

表参道

表参道は、おしゃれな雑貨屋さんやコンセプトカフェが立ち並ぶスタイリッシュな街ですよね。今回ご紹介するのは、表参道駅から徒歩5分の「シティショップヌードル」。おしゃれ女子なら必見の、ヘルシーデリが楽しめるお店な…

お花見 表参道

プレミアムスパークリングワイン「シャンドン」 より毎年恒例、シャンドン ロゼの「お花見 CHANDON」のキャンペーンがスタート。今年は表参道スパイラルで、シャンドンの世界観が最新のデジタル技術で表現されるイ…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本橋 渋谷 銀座 カレー まとめ

ナンおいしいですよね〜 しかも学生には嬉しい食べ放題のお店をまとめました。

渋谷 ラーメン まとめ

ラーメン激戦区のひとつである渋谷。有名店の「はやし」をはじめ、人気ラーメン店がずらりと並んでいます。本当においしいお店は、一体どこなのか…。そこで今回は、渋谷のラーメンを食べ尽くした筆者がおすす…

東京 ランチ まとめ

「孤独のグルメ」という松重豊さんが主演で、ドラマ化されたことでも話題の漫画をご存知ですか?今回はそんなドラマの中に登場した松重豊さん演じる井之頭五郎が実際に食べた東京の美味しそうなグルメを6店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

いなり寿司 西麻布 麻布十番 寿司

西麻布にある「呼きつね」(こきつね)は店主がひとりで切り盛りする小さな“いなり寿司”の持ち帰り専門店です。アンジャッシュ渡部さんが「テッパン手土産」として紹介していたことでも話題に。そ…

スイーツ 東京 秋葉原 パンケーキ カフェ

5月27日に東京・秋葉原に愛媛県で大人気のカフェがオープンしました!看板メニューのホットケーキの厚さはなんと3センチ以上♡ボリューミーだけどぺろっと食べられちゃうほど美味しいホットケーキなんです♫是非今のうち…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...