ローディング中

Loading...

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータの中から、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、ジャニーズ系イケメンがいる代々木公園「ノングル」をご紹介!

イケメン店員がいれば、料理はもっとおいしくなる

代々木公園駅から徒歩7分ほど、NHKホールのすぐそばにあるお店
「NONgUL(ノングル)」
とてもおしゃれで温かみのある開放的な外観。

お隣にはドックサロンも併設されていて、ワンちゃんを預けている間にゆっくりカフェタイムを過ごしたり、お散歩がてらに寄ることができるのも嬉しい。
もちろん全席ペットも入店可能!
お店は『Time with the dog』をコンセプトにしていて、いつでも愛犬と一緒にいられるような空間作りがなされています
テーブル席だけでなく、奥には広々としたソファー席も用意されています。

カフェの名前になっているノングルとは、最近注目されている「グルテンフリー」という食事のスタイルを意味していて、これは野菜しか食べない「ビーガン」や糖質を抑える「ローカーボ」などと同様に、美容や健康に配慮した食事のスタイルを提供しているんですよ!
それでは、おまちかねイケメン店員さんにご登場いただきましょう!!
第六回目に登場してくださるイケメン店員さんは「ノングル」のシェフ、
雨池卓郎さん29歳
29歳という若さでシェフを務めているなんてスゴいですよね。

フライパンを振る手際の良さは思わず見とれてしまうほど!
雨池さんは、某有名レストランでもシェフをされていたという凄腕の持ち主でもあります。
それでは、イケメンの作るお料理をご紹介いたしましょう!
「10種素材のクラムチャウダー」
こちらは美や健康に意識が高い、女優さんやモデルさんからも絶大な支持を受けている#ヒデトレさん監修のメニュー。
「ノングル」にはクラムチャウダー以外にも、高タンパク質で低糖質にこだわって開発された約10種類もの『#ヒデトレメニュー』が揃っています。

個人的にこんな多くの具材が入ったクラムチャウダーはお初でした!
とにかく具材がたくさん入っているので、噛みごたえありお腹も満たされ、なにより
なんとタンパク質が30g以上も含まれているんです!!!
優しさ溢れる味でパワーがみなぎってきます!
「大地の恵みストウブ温野菜サラダ」
フタを開けた瞬間、モクモクの湯気と野菜のとっても良い香りが漂います。
味付けは、お好みでシンプルにオリーブオイルと塩を。

野菜の旨味がしっかり感じられるので、なにもつけなくても素材そのものの味をおいしく食べることができます!

野菜なので栄養も満点かつヘルシーなのは女性にとっては嬉しいですよね。
ちなみに…
なんと、イケメンシェフが目の前でフタをオープンしてくれるという嬉しすぎるサプライズが!!
(※シェフが必ず来てくれるわけではありません。これは運なんです。)
ひとつのお料理でドキドキ感と満足感と幸福感、3つも同時に味わえちゃうなんて
一石三鳥ですかーーーーー!!!!!
「炙りチョコバナナのポップオーバー」
もう見るからに女心をくすぐるスイーツ。

温かいふわっふわのポップオーバーと冷たいアイスクリーム、そこにしっかりと炙られて甘みの出ているバナナが丸々一本添えられています。
この3つの相性は抜群!!

これは食後に絶対食べておきたい逸品です。
それではお待たせいたしました!!
イケメンを呼んでみましょう。
雨池さーーん!!!






























じゃじゃーーーん!
こちらが「ノングル」のシェフ、富山県出身・雨池卓郎さん。
ジャニーズです、といっても過言ではないイケメンっぷり!

旅行が趣味で、将来は海外でお店を出店するという夢が!!
シェフになったきっかけは、海外でも勝負できると思ったからなんだそう。
(さすがイケメン!これぞイケメン。)
好きな女性のタイプは笑顔が素敵な人で、女優さんでいうと理想的なのは宮沢りえさん。

ちなみに、現在…。
【彼女なし】という嬉しい朗報が!!!!
ぜひみなさま、お店に行った際にはシェフに向かって素敵なとびっきりの笑顔をふりまいてみてくださいね♪(笑)
雨池さんはお店には週6ほどでいらっしゃるそう。かなりの確率で会えるに違いありません!

「ノングル」では夜におひとりさまでも気軽に食事ができるよう『キッチン ノングル』として定食メニューの提供もされています。
また、2月からはモーニングもスタートするんだとか!

ぜひ、イケメンの作るお料理をたらふく食べてお腹も心も満たされてみてください♡

【特典】記事ページ提示でポップオーバー無料サービス!

macaroniのアプリをダウンロードしていただくと、ポップオーバーを無料プレゼント! アプリを開き、このページを店員さんに提示してください。

店舗情報

住所:東京都渋谷区神山町1-3 アマーブル神山町 1F
電話番号:03-6804-7591
営業時間:月~日・祝前日・祝日
モーニング(2月〜)・9:00〜11:00
ランチ・11:00〜15:00
ディナー 15:00~24:00
定休日:無休
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13184092/

過去記事はコチラから

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

おしゃれ

臨機応変に使えるキッチン保存容器「ケースバイケースバイケース(CASEbyCASEbyCASE)」。かわいい!……けど、それだけじゃないんです。今回はその抜群の使い勝手から購入方法…

カフェ ブルーベリー パイ スイーツ

キハチカフェ各店舗から、愛媛県松山市で減農薬栽培で育てられた大粒のブルーベリーを使った新作スイーツ「ブルーベリーのラフィネクリームパイ」が登場。酸味と甘味のバランスがよい旬のブルーベリーの魅力を楽しめるスイー…

おしゃれ 和食

みなさん、「とんすい」ってご存じですか。名前は知らなくても、「お鍋を食べる時に使うあの小鉢」というとすぐに想像できる人も多いのではないでしょうか。今回は、そのとんすいの歴史や正しい使い方、おすすめのとんすいな…

スイーツ 北海道 東京 奈良 シュークリーム 和菓子 クレープ パイ まとめ

どんな食べ物にも賞味期限はつきものですよね。「本日中」と書いていると早く食べないと!なんて焦ることもよくありますよね。そんななか、短すぎる賞味期限を掲げている食べ物があるんです。こうしたワケありの最短賞味期限…

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ カレー 東京

カレーマンがブログ創立1周年を記念して過去に掲載したお店の中から「カレーマンが選ぶ食べログ3.5点未満の名店5選~カレー以外編~」をまとめました!ハワイアンな気分を味わえるお店からアジアンなお店、はたまたしっ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

大阪 心斎橋 カフェ

アーバン・リサーチ・ドアーズが手がけるカフェ「ドアーズ・ダイニング」。今、心斎橋で落ち着いた大人の女性に選ばれているお店です。一歩お店に入れば、そこは異空間。繁華街の雑踏を忘れて、ゆっくり時間を過ごせます。

専門店 横浜 パイ アメリカ

アメリカ西海岸仕込みのパイ専門店「パイホリック」が、横浜に誕生する新スポット「マリン アンド ウォーク ヨコハマ」内にオープン。定番からデザートパイまで、20種類以上のカリフォルニアスタイルのパイと本場アメリ…

カリ〜ジョ☆イズミ

横浜生まれの世田谷育ち、美味しい料理と度数の高いお酒、イケメン観察...