ローディング中

Loading...

「キリン 午後の紅茶」から、大人のデザート紅茶飲料「ティードルチェ クレームブリュレ」が登場。濃厚なクレームブリュレの風味を楽しめる、贅沢なデザートティーです。さらに、甘すぎない上質な味わいの「ビターショコラミルクティー」も発売されます。

大人の上質デザートティー、第2弾が発売

「キリン 午後の紅茶」から、チルドカップの上質な大人のデザートティーシリーズ「キリン 午後の紅茶 ティードルチェ クレームブリュレ」が新登場。第1弾の「ショコララテ」に続く第2弾商品として、2016年1月26日(火)より160円(240ml)で販売されます。

世界三大銘茶のひとつであるウバ茶葉を100%使用し、香り豊かでコク深い味わいが特長の紅茶と、濃厚なクレームブリュレの風味を楽しむことができる贅沢なデザートティーです。

さらにパッケージには、人気アーティスト・ヒグチユウコさんのイラストを起用。パティシエをイメージした猫のイラストをモチーフに、甘いデザートティーの世界観で仕上げた「午後の紅茶」オリジナルデザインパッケージに仕上がっています。

甘すぎない上質な味わい「ビターショコラミルクティー」も発売

さらに2016年1月19日(火)からは、ボトル缶の「午後の紅茶 ビターショコラミルクティー」も登場。140円(250g)で販売されます。

素材にこだわり、ガーナ産ココアパウダーと北海道産生クリームを使用。濃厚なショコラミルクと紅茶の味わいがマッチした、甘すぎない大人のためのビターショコラミルクティーです。

またパッケージは、濃厚なショコラミルクのおいしさを感じさせる、オンタイムにふさわしいスタイリッシュなデザインになっています。

どちらも濃厚&上質味わい。「クレームブリュレ」と「ショコラミルク」の2種の新ドリンクを、お試しあれ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハロウィン

パパブブレ(papabubble)から、実物大の「耳のグミ」が新発売!ハロウィンギフトとしてオススメな、全8種類のフレーバーが登場します。驚きを与えてくれる耳のグミをパーティーに持っていき、2017年のハロウ…

セブン‐イレブンに、「コールド・ストーン・クリーマリー プレミアムアイスクリームバー ミンティ ミント チョコクランチ」が登場!コールドストーン店舗で使用していミントアイスクリームをアレンジし、さらにミントの…

お菓子 フィナンシェ

洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」で、食べる方の福を願って西宮神社に奉納されている「えびすフィナンシェ」の祈祷が、新大阪駅内の販売店舗にて行われました!旅の安全と商売繁盛が祈念されたお菓子は、帰省のお…

カフェ

ムーミンベーカリー&カフェ「ムーミンハウスカフェ」の3店舗で、期間中お店ごとにキャラクターのテーマが違う「キャラクターフェア」が開催されます!キャラクターに合わせたかわいいメニューを楽しんでみてはいかが?…

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

天丼 浅草 まとめ

安いとは正直言えませんが、ちょっと贅沢したときにはおすすめの天丼店まとめました。

蒲田 餃子 中華 まとめ

蒲田の餃子は栃木県出身の僕も侮れないと思ってます。 ちなみに歓迎という蒲田のお店で餃子10人前を一人で食べたことがあります(笑)

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

ヴィーガン まとめ

日本でも豆乳やアーモンドミルク、そしてライスミルクが知られるようになってきましたよね。でもアメリカではもうすでに新しい植物性ミルクが話題なのです。そう、スーパードリンクを含んだミルクなんですよ。

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイデアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも……!ぜひ…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

まとめ たけのこ

春はたけのこが旬!でも「下処理が大変そう」と思う方も多いのでは?実は基本をおさえれば、案外簡単にできるんです。米ぬかを使う方法が有名ですが、今回はそれ以外のゆで方を何通りかご紹介。ゆでたあとの保存方法までチェ…

鎌倉 ハンバーガー カフェ

腰越駅から徒歩2分ほどのところにある古民家がハンバーガ屋さん「SLAMs -Burger House-(スラムスバーガーハウス)」です。見た目は和のお店ですがなんと御重にはハンバーガーが。面白い組み合わせ、確…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る