ローディング中

Loading...

赤坂サカスの目の前にある「熟成焼肉 肉源」。焼肉店とは思えぬオシャレな店内とウォークインワインセラーより自分でワインを選べるという新しさから、女性を中心に大人気♡こだわりの熟成肉をリーズナブルに楽しめる他、本格スイーツも人気を集めています。

「肉源」の店名からは想像できぬ、圧倒的なオシャレ感!

赤坂駅、地上に出てすぐ。赤坂サカスの交差点に、ひときわ目立つ「熟成焼肉 肉源」の看板には”熟成焼肉“の力強い文字が。
赤坂サラリーマンがビール片手に肉を食らう、男らしい店内を想像しつつ、ビルの階段を上がり、扉を開くと…なにー!?
いきなり“ウォークインワインセラー”が!
店名からは全く想像していなかった、オシャレ空間…!!
さらにこのワイン、なんと全て試飲が出来ちゃいます!
さらに店の中に進むと、ソファにハイチェア、アート作品。店内BGMはJAZZ!
まるでカフェのような空間が広がります。

ソファで焼肉なんて、焼いたことない…

こだわりの熟成赤身肉を堪能

お店のオススメは「肉源熟成ステーキ」。
濃い肉味を楽しむハラミと、やわらかな触感を楽しむカイノミ。

こちらはハラミステーキ!!
サイドメニューも充実しています。
こちらは大人気の「ローストビーフユッケ」

スイーツ好きも大満足♡本格もデザートも充実

注文してから焼き上げるという「The Big Apple~焼きたて ハウス アップルパイ~」はテイクアウトも可能。肉源で女子会をするなら、鉄板メニューになりそう。

赤坂で熟成肉、なのにコスパも◎

オシャレな空間、しかもここは赤坂。
使用しているお肉は、こだわり抜かれた「赤身熟成 ウェットエイジング」

……絶対、お高いよね?

しかし!良心的なお値段で楽しむことが出来ます。
さらに驚きなのが2時間1980円の飲み放題で、ワインも飲み放題!!
自ら先ほどの“ウォークインワインセラー”に向かい、熟成肉に会うワインを選ぶ…
素敵すぎます。
焼肉なのにオシャレ、赤坂なのにリーズナブル、と驚かせっぱなしの肉源さん。
12月からは、新たなコースメニューもスタートしたとのこと。

肉源の定番メニューが楽しめる「熟成焼肉コース」の他、
焼肉屋なのに高級海鮮まで楽しめる、「肉源スペシャルコース」と「プレミアムコース」が!
もちろん飲み放題付きで、“ウォークインワインセラー”からお好みのワインも選び放題。
テイスティングも可能だそうですよ♪

熟成焼肉にワイン、出来立てデザートをオシャレ空間で満喫♡
女子会やデートにも大満足間違いなしのお店ですね♪

お店の詳細

店舗名:熟成焼肉 肉源
住所:東京都港区赤坂2-14-33 赤坂三田ビル藤会館 2F
電番号:03-5797-7390
営業時間:≪月~金≫11:30~15:00(LO14:30)、≪月~日≫17:00~24:00(LO23:30)
定休日:年中無休

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

麻布十番 イタリアン レストラン 六本木 まとめ ワイン

誰もが憧れる大人のデートエリア、麻布十番。同じくきらびやかな街として知られる六本木ともほど近い場所にあり、グルメスポットも豊富です。今回はそんな麻布十番のおすすめイタリアンレストランを、ディナーの予算別に22…

まとめ ジビエ パクチー ワイン

2016年度の日本の世相を反映する料理として、株式会社ぐるなび総研が「今年の一皿」を発表しました。これを見るだけで、今年なにが流行したのかというのがすぐわかりますよ。どんな料理や食材が選定されたのか、ご紹介し…

ケーキ スイーツ 女子会 カフェ

女性に人気のキューポットカフェでは、クリスマスに向けた限定メニューとクリスマスの女子会プランが登場します。うっとりするような空間で楽しめるのは、女の子なら誰もが喜ぶかわいいスイーツや、ドリンク♩期間限定なので…

ワイン

マルサラ酒って聞いたことありますか?ティラミス作りに使うお酒としてご存じの方もいらっしゃるかもしれません。実は、このマルサラ酒は偶然にできたお酒なのです。今回はそんなマルサラ酒について料理やお菓子作りのレシピ…

デート 女子会

元気があるのとがさつであるのが違うように、何かを食べていても、おいしそうに思える人と不快に感じてしまう人がいます。食べた姿に失望されるのは避けたいものです。そこで今回は、ついついやってしまいがちな、汚い食べ方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ステーキ まとめ

とにかく肉!ステーキ!を思いっきり食べたいそんな時ってありますよね?そんな方に、東京都内のおすすめのステーキ食べ放題のあるお店を紹介します!お肉を満喫しましょう。

渋谷 カフェ コーヒー まとめ

渋谷に数あるカフェの中でも、おしゃれで居心地抜群、さらに可愛いラテ・アートが楽しめるお店をPickUp!お茶する楽しみが増えちゃいますね!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

揚げ物 まとめ

ビールにぴったりなおつまみを食べているときは、例えようのない至福感ですよね。今回は火を使わない簡単レシピ、がっつりレシピ、ヘルシー志向な人にぴったりなおつまみを紹介します。今晩のおつまみが決まってなければ参考…

パン

パン好きの間で人気のあん食パン、もう食べましたか?どんな食べ物か知らないという人は、ふんわりの食パンにたっぷりのあんこが入っているところを想像してみてください…おいしそうですよね!あん食パンの魅…

さとけん

「毎日美味しいものさえ食べれれば、人は幸せになれる」 をモットーに...