ローディング中

Loading...

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープン。ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいお料理をたくさん堪能することができます。

日本初の生麺フォーが都心で味わえる!

東京・中野区に、「ベトナムのローカルビアホール」をコンセプトにした大衆酒場『ビアホイチョップ』がオープンしました。
『ビアホイチョップ』では焼き鳥はもちろん、海に面したベトナムでは炭火焼きの海鮮料理も楽しむことができます。

スパイシーで豪快な大串の焼き鳥(ハノイの有名焼き鳥店ビンミン直伝)と、特製の香味油を使った焼き貝や海老焼きに、レモングラスチリソースで焼いたイカなど日本ではなかなか目にしない本格的な炭火焼き料理が名物です。
また、380円均一メニュー、500円均一メニューなど、ちょっとしたベトナムおつまみが豊富です。茹でた野菜に発酵豆腐で作るタレをつけたり、揚げた豆腐に海老の発酵味噌を使ったタレをつけたり、ベトナムではよく目にするもののでも日本では珍しい、面白くて美味しいおつまみがたくさん。
バインミーサンドイッチやコムガー(海南チキンライス)もこだわりの味で、最後の〆まで楽しめます。ランチタイムには、ランチセットでの提供も。
ビアホイ飲み屋ならではの料理や雰囲気で「ベトナムらしさ」を感じられる『ビアホイチョップ』で、日本では珍しい名物をぜひ味わって!

店舗詳細

店舗名 : ビアホイチョップ
所在地 : 東京都中野区中野5-53-1 栗原ビル1階
定休日 : 火曜日(他、隔週1日)
営業時間: 11:30~14:30(L.O) 17:30~23:00(L.O)
業態  : ベトナム大衆ビアホール
客単価 : 3,000円~4,000円(税込)
TEL   : 03-5942-4532

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

お祝いの席で定番のシャンパン。ですが、スパークリングワインとはどう違うのかその違いを正確に把握していますか?シャンパンよりリーズナブルな値段で手に入るスパークリングワインですが、今回は味や製法、条件で異なる違…

タコス

アメリカやカナダなどにて50店舗展開しているカリフォルニアン・メキシカン「クロニックタコス(CHRONIC TACOS)」がオープン!本格的で新鮮なカリフォルニアン・メキシカン料理を、自分好みにカスタマイズで…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

吉祥寺 お花見 まとめ

デートスポットとして大人気の井の頭公園! そんな公園付近でおしゃれな食事が出来たら...きっと素敵な時間を過ごせるはず。

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

カフェ おしゃれ コーヒー まとめ

最近、コーヒーショップなどでグッズが売られたりしていますよね〜。グッズを販売しているお店はたくさんあるけれど、今回は本当におしゃれで欲しくなるグッズが買える東京のコーヒーショップを5店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

レシピ サラダ スープ まとめ

ピリっとした辛みと爽やかな香りが特徴のクレソン。おいしい食べ方やレシピはご存じですか?付け合わせのイメージが強いかもしれませんが、主役になる食べ方もあるんですよ!レシピもたくさん紹介していますので、ぜひ日々の…

レシピ 韓国料理 まとめ

韓国料理のなかでも人気のチヂミですが、お店では食べたことがあってもレシピをご存知の方はあまり多くはないようです。材料を混ぜて焼くだけと簡単にできるチヂミの基本レシピから、おすすめしたいタレまでまとめてご紹介い…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...

ページTOPに戻る