ローディング中

Loading...

メディアでも話題!連日行列ができる人気のチーズタルト専門店『パブロ』から「PABLO mini(パブロミニ)」が発売されました。手軽にサクッと楽しめるパブロミニは通常の焼きたてチーズタルトよりおいしいという声も聞かれています。

手のひらサイズの「パブロミニ」が人気!

テレビや雑誌などで取り上げられる、いま大人気の焼きたてチーズタルト専門店「PABLO(パブロ)」。“焼き加減が選べる”というチーズケーキの革命を起こし、様々なメディアで話題となって連日行列ができています。

そんな人気のチーズタルト専門店から発売された「PABLO mini(パブロミニ)」をご紹介します。
パブロミニはとってもかわいい手のひらサイズの小さなチーズタルト。12月6日(日)から販売が開始されました。
サクサク食感のタルトにクリーミーなチーズがあわさった食感は間違いのないおいしさで、手土産にもぴったりサイズ。ほんのり焦げ目がつくまで焼き上げたチーズケーキはふんわり、とろーりと、とろけるおいしさを楽しめます。

サクッと、とろーり。おいしいパブロミニ

パブロミニの直径は約6.5センチ。
サクサク食感の香ばしいタルトにクリーミーなチーズ生地を流し込まれていて、かじると中からクリームがとろけ出ます。ほんのり付いたこげ目がこれまたおいしそうです。
口あたりがよく、なめらかな味わいが口いっぱいに広がります。手軽にサクっと食べやすいチーズタルトです。
厳選された素材で丹精をこめて焼き上げられており、上質なおいしさを感じます。チーズケーキのなめらか食感とマッチした絶妙な焼き加減のチーズタルトで、あなたも一度食べれば、そのおいしさにやみつきになってしまうかも!
いまはプレーン味1種類のみですが、2016年以降にはチョコレートや宇治抹茶などの新フレーバーも展開していく予定なんだそうです。こちらも楽しみですね。

専用のパッケージもかわいい♩

2011年に大阪梅田に第一号店をオープンさせてからあっという間にファンを増やし、東京にも進出したパブロ。妥協のない商品づくりや、おしゃれなパッケージなども高い評価を受けています。

今回発売されたパブロミニ専用のパッケージのデザインも、とってもキュート!
だれもが喜ぶかわいさなので、手土産にぴったりなのではないでしょうか。

2015年12月現在、関東地方では渋谷店1店舗での販売。そして関東地方以外では、梅田店、心斎橋店、道頓堀店、姫路店、京阪百貨店すみのどう店、天満屋岡山店、沖縄国際通り店の7店舗で販売されています。各店舗数量限定の商品になっているのでお早めに!

え、パブロミニがもらえちゃう!?

ただいまパブロではInstagram上でキャンペーンを展開中!
2016年1月6日まで、Instagramで「#PABLOmini #プレゼント」または「#パブロミニ #プレゼント」のタグを付けてパブロミニの写真を投稿すると、抽選でペア30名にパブロカフェで使えるパブロミニ1個とお好きなドリンクセットのチケットが当たるそうです。

できたてが食べられるカフェもオープン!

さらに、焼きたてのパブロミニを食べられるおしゃれなカフェ「パブロカフェ」が12月12日(土)に表参道にオープンします。イートインだけでなく、テイクアウトもできるそうでオープンが待ち遠しいですね。
▼ 「パブロカフェ」について詳細はこちら。

通常の焼きたてチーズタルトよりおいしい?

通常の「焼きたてチーズタルト」は直径約15センチ。焼き具合をレアとミディアムの2種類から選べます。こちらの商品ももちろん人気なのですが……
パブロミニを食べた人からは
「パブロミニ買って帰って今食べてるんだけどめっちゃおいしくてびっくりしてる。普通のパブロより好き」
「今日から発売のパブロミニ買ってきたよ〜!ちっちゃくて手で持って食べれるし、めっちゃ美味しかった」
「PABLOminiが最高に美味しかった!売り切れ寸前で間にあって一安心です」
などの感想があがっており、中には通常の「焼きたてチーズタルト」よりおいしいという声も!この噂が本当かどうか、これは自分で食べ比べてみないとわかりませんね。
かわいくておいしいパブロミニを買いに、ぜひお近くの焼きたてチーズタルト専門店「パブロ(PABLO)」へ行ってみましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座 スイーツ チョコレート

ユニークなフードアートを企画しているクリエイティブスタジオ「クローカ」が、銀座三越にバレンタインの期間限定で登場します。今回チョコの宇宙が銀座に出現!土星や月、ブラックホールまでもがチョコレートで表現された夢…

チョコレート スイーツ

もうすぐバレンタイン♩みなさん当日の予定は決まりましたか?シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからバレンタインスイーツとベーカリーが新発売!ベリーやナッツなど華やかなスイーツを彼と一緒に食べに行ってみ…

スイーツ パン ドリンク

アフタヌーンティーが「Cat’s ISSUE」とコラボ!、“ネコのパティスリー”がテーマのスペシャルメニューが登場します。ネコ好きにはたまらないメニューがたくさんですよ♩見…

バナナ タルト スイーツ イギリス

今回ご紹介するのは、「キハチカフェ」から7日間限定で発売される「バノフィーパイ」です。バノフィーパイは、タルト生地に、バナナ、トフィーソース、生クリームが使用されているイギリスの定番人気スイーツです。この機会…

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

コーヒー まとめ

ミルクの甘さとコーヒーの苦さがおいしい「コーヒー牛乳」。各地でオリジナルのコーヒー牛乳があるようです。その地域ごとの配合ブレンド、ミルクのコク、コーヒーの挽き方…。様々な工夫があり、コーヒー牛乳…

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

お菓子 コーヒー まとめ ワイン チーズ

珍しいお菓子や食材がそろう「カルディ」には、海外、国産問わず魅力的な商品が溢れています。話題のスーパーフードや様々なパクチー商品など、店内を見て回るだけでも楽しめます。定期的に通うファンも多いカルディで、おす…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

チョコレート

今年も魅力的なショコラギフトがたくさんそろったイトーヨーカドー。素敵なアイテムばかりで、目移りしちゃいそうです。そこでこの記事では、注目ブランドからおすすめのギフトを厳選。その魅力を詳しくご紹介いたします。

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

レシピ イタリアン トマト まとめ パスタ

イタリア発祥の「ケッカソース」。耳馴染みのない言葉ですが、実はイタリアンレストランでは、さまざまな料理に使われています。今回は、そのレシピはもちろん、アレンジの仕方についても、たくさん紹介します。夏にぴったり…

トマト おしゃれ

写真映えするということでいま注目されている「カラフルトマト」。普通のトマトではなく、プチトマトのサイズで、一般的な赤だけでなく、黄色、緑、紫やオレンジなどといったいろんな色のプチトマトのことです。食卓に彩りを…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...