ローディング中

Loading...

餃子の皮は意外といろいろなレシピに使えて便利な食材。今回はおつまみにも嬉しい簡単ピザレシピをご紹介します。フライパンやトースターを使って、具材やソースを乗せて焼くだけの簡単ピザ。クリスピータイプに近い食感にきっとやみつき必至ですよ!

一口サイズで食べやすい!餃子の皮ピザ

1.餃子のde手のひらサイズのおつまみピザ

餃子の皮にピザソース、ベーコンやピーマン、とろけるチーズを乗っけて焼いたらあっという間にカリカリピザの出来上がりです。
パセリを飾ってタバスコで辛みを足せばめっちゃおいしいおつまみとして楽しめますよ!

2.超 簡単 ☆餃子の皮 DE ピザ☆

フライパンで餃子の皮を焼くだけで簡単においしいピザができます。
ピザソースが無かったらオーロラソースを、サラミの代わりにカルパスを!と手近な材料を何でも乗っけて作ってみてね!

3.桜えびで餃子の皮ピザ

具材はイタリアンチックなものばかりでなく和テイストでもおいしいんです!
桜えびとちりめんでカルシウムを補給できるなんちゃってシーフード和風ピザになります。

4.トースターで5分の簡単納豆ピザ

納豆とチーズのピザもおいしいんですよ!
乗っけて焼くだけ!たれはかけても欠けなくてもお好みで!
簡単レシピなので子供たちにもできますし、パーティーなんかで焼きながら召し上がってもおいしいですね!

5.フリフリつけてカップピザ

餃子の皮をカップみたいにして具材を入れたら少し食べやすくもなりますね!
それより何よりかわいい仕上がりになっちゃう。
形を作るのが難しいようならカップ型の耐熱容器にセットして焼いちゃうのもいいかもね!

6.ツムツム チップとデール☆餃子の皮でピザ

ピザにもキャラをデコレーションすることができるんですね!
とってもかわいいピザは奪い合いになりそうですね!
餃子の皮がまあるいので本当にツムツムみたいです。

皮をつなげて大きなピザに!

7.フライパンDE餃子ピザのお花

フライパンにオリーブオイルをぬって上手に餃子の皮を並べます。外側、内側と並べて少しずつ重なるようにするのがコツです。
重なった円形の外側がまるで花びらのように見えますね!
あとはソースを具を乗っけて蓋をして焼くだけですよ!

8.四角く並べてもきれい!

並べ方もアレンジ!鉄板に並べるならこのように四角アレンジのほうが無駄がなさそうですよ!
餃子の皮ピザの持ち味はパリパリ感!少し焦げ目のあるくらいに焼くのもいいですね。

餃子ピザをスペシャルトッピングで!

9.アボガド乗っけてヘルシーに

ピザのトッピングにたっぷりのアボガドと彩りにトマトを使うと色もきれいだしヘルシーです。
チーズのとろとろと、アボガドのとろっとした感じ、ダブルのとろとろをお楽しみいただけます。

10.豚キムチーズ餃子の皮ミルフィーユ

豚キムチを餃子の皮ピザにしてその上さらに餃子の皮で挟みました!
パリパリ二倍!キムチピザとして楽しんでください!

余った餃子の皮で簡単クリスピーピザを!

餃子のピザのために餃子の皮を買ってきてもいいのですが、餃子を作るとどうしてもちょっとだけ皮が余っちゃいますよね!
そういった時に餃子ピザを一品添えると家族みんなが喜んでくれますよ!
1枚で作ると一口サイズでおやつやおつまみに食べやすいサイズ、つなげるとゴージャスなメニューとして楽しんでいただけます!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

キリスト教でクリスマスと同じくらい盛大に祝われるイベントといえば、イースター。最近では日本でもイースターのイベントが増え、恒例のイベントになりつつありますよね。今回は、3COINSでゲットできるイースターグッ…

オクラ レシピ

歯ごたえと独特なねばりがおいしいオクラ。オクラは固そうに見えますが、生で食べられるのをご存じですか?他の食材とも相性のよいオクラ。カットしてさっと他の野菜と和えるだけでもおいしいサラダになります。オクラの下処…

レシピ クッキー

お菓子づくりやパンづくりに使うショートニング。ご自宅になかった場合、代用品があることを知っていますか?常備しているご家庭は、きっと少ないショートニング。いざパンを作りたい、クッキーを作りたいといったときに、な…

白菜 レシピ

シュウマイの皮でなく、白菜で包んで作るシュウマイのレシピをご紹介します!電子レンジで加熱するだけなので、とっても簡単。プリップリのエビとジューシーな肉汁が溢れ出す、満足度の高いごちそうメニューです。みんなで作…

レシピ 韓国料理

ピリ辛でおいしい韓国鍋ですが、みなさんは「チゲ」の意味をご存じですか?「チゲ鍋が大好き!」と言う人もいる思いますが、その使い方間違ってるんです!チゲの意味はなんと食べられないアレです。今回は、知ったらちょっと…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お菓子 レシピ スイーツ フルーツ まとめ

果物はそのまま食べる以外にもアレンジの楽しみ方がいろいろ♩コンポートとは果物をシロップやワインで煮こむヨーロッパの保存方法という意味。今回は定番のりんごや梨を含むコンポートレシピをまとめました。ぜひ参考にして…

レシピ お菓子 アレンジレシピ まとめ

お菓子などによく使われるナッツ類の代表的存在とも言えるアーモンド。ついカロリーを気にしがちですが、栄養豊富でダイエットやアンチエイジング効果もあるんですよ!そんなアーモンドを使って、朝食やおやつ、おかずを作っ…

おつまみ お花見 レシピ まとめ

まだ寒いですが、もう春はすぐそこまで来ていますよ!暖かくなって、桜が咲いたらお花見の季節♡今回はそんなお花見にピッタリなお酒の合うおつまみレシピをご紹介します♪今の時期でも十分おつまみとして美味しく食べられる…

大根 レシピ まとめ

よく飲食店でみるちょこんと食べ物の上にのっかった「もみじおろし」。これがまたいいお仕事をしますよね♪食をかきたてます!!暑い夏はもみじおろしを使って色々な料理にチャレンジしてさっぱりと食事しませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

子連れ ビュッフェ

お台場駅からお子様の足でも徒歩5分圏内で着くこちらのお店「ママトコwith絆ファクトリー」は遊ぶ場所がとにかく豊富!まるで遊園地に来たくらい楽しむことができます。ご飯も栄養満点かつヘルシーそして可愛らしく親子…

お弁当 おしゃれ まとめ

春といえばピクニックの季節です。温かくなってくると、外でのごはんが楽しくなってきますよね。今回は「ピクニック弁当」をピックアップ。流行りのおにぎらずやスティックおにぎり、定番のサンドイッチなどもいいですよね!

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...