ローディング中

Loading...

餃子の皮は意外といろいろなレシピに使えて便利な食材。今回はおつまみにも嬉しい簡単ピザレシピをご紹介します。フライパンやトースターを使って、具材やソースを乗せて焼くだけの簡単ピザ。クリスピータイプに近い食感にきっとやみつき必至ですよ!

一口サイズで食べやすい!餃子の皮ピザ

1.餃子のde手のひらサイズのおつまみピザ

餃子の皮にピザソース、ベーコンやピーマン、とろけるチーズを乗っけて焼いたらあっという間にカリカリピザの出来上がりです。
パセリを飾ってタバスコで辛みを足せばめっちゃおいしいおつまみとして楽しめますよ!

2.超 簡単 ☆餃子の皮 DE ピザ☆

フライパンで餃子の皮を焼くだけで簡単においしいピザができます。
ピザソースが無かったらオーロラソースを、サラミの代わりにカルパスを!と手近な材料を何でも乗っけて作ってみてね!

3.桜えびで餃子の皮ピザ

具材はイタリアンチックなものばかりでなく和テイストでもおいしいんです!
桜えびとちりめんでカルシウムを補給できるなんちゃってシーフード和風ピザになります。

4.トースターで5分の簡単納豆ピザ

納豆とチーズのピザもおいしいんですよ!
乗っけて焼くだけ!たれはかけても欠けなくてもお好みで!
簡単レシピなので子供たちにもできますし、パーティーなんかで焼きながら召し上がってもおいしいですね!

5.フリフリつけてカップピザ

餃子の皮をカップみたいにして具材を入れたら少し食べやすくもなりますね!
それより何よりかわいい仕上がりになっちゃう。
形を作るのが難しいようならカップ型の耐熱容器にセットして焼いちゃうのもいいかもね!

6.ツムツム チップとデール☆餃子の皮でピザ

ピザにもキャラをデコレーションすることができるんですね!
とってもかわいいピザは奪い合いになりそうですね!
餃子の皮がまあるいので本当にツムツムみたいです。

皮をつなげて大きなピザに!

7.フライパンDE餃子ピザのお花

フライパンにオリーブオイルをぬって上手に餃子の皮を並べます。外側、内側と並べて少しずつ重なるようにするのがコツです。
重なった円形の外側がまるで花びらのように見えますね!
あとはソースを具を乗っけて蓋をして焼くだけですよ!

8.四角く並べてもきれい!

並べ方もアレンジ!鉄板に並べるならこのように四角アレンジのほうが無駄がなさそうですよ!
餃子の皮ピザの持ち味はパリパリ感!少し焦げ目のあるくらいに焼くのもいいですね。

餃子ピザをスペシャルトッピングで!

9.アボガド乗っけてヘルシーに

ピザのトッピングにたっぷりのアボガドと彩りにトマトを使うと色もきれいだしヘルシーです。
チーズのとろとろと、アボガドのとろっとした感じ、ダブルのとろとろをお楽しみいただけます。

10.豚キムチーズ餃子の皮ミルフィーユ

豚キムチを餃子の皮ピザにしてその上さらに餃子の皮で挟みました!
パリパリ二倍!キムチピザとして楽しんでください!

余った餃子の皮で簡単クリスピーピザを!

餃子のピザのために餃子の皮を買ってきてもいいのですが、餃子を作るとどうしてもちょっとだけ皮が余っちゃいますよね!
そういった時に餃子ピザを一品添えると家族みんなが喜んでくれますよ!
1枚で作ると一口サイズでおやつやおつまみに食べやすいサイズ、つなげるとゴージャスなメニューとして楽しんでいただけます!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

お菓子

最近じわじわ人気が高まっている、お菓子袋のリメイク。中でも話題になっているのが、お菓子袋を使ったポーチです。自分好みな菓子袋を手に入れたら、100均でファスナーをゲット!あとはちょっとした工作道具さえあれば、…

レシピ 和菓子 まとめ

モチモチのお団子に甘じょっぱいたれが絶品の「みたらし団子」。京都の御手洗祭(みたらしまつり)で作られたのが由来と言われています。今回は、いろいろな粉で作るみたらし団子のレシピや、人気のアレンジをご紹介!昔なが…

レシピ ハンバーグ まとめ

とってもおいしい煮込みハンバーグ。自宅で作るとき、どんな献立にすればいいか、迷うことはありませんか?もうひと品つけたしたい、栄養バランスが気になる……そんな方に、煮込みハンバーグに合うスープや副菜をレシピ付き…

そうめん 〆ご飯 おつまみ

夏といえばそうめんですが、同じ味だと飽きてしまいますよね。そこで今回は、鯛あらを使った今までにないそうめんのレシピをご紹介します。鯛の上品な味がしみでたスープは、冷やしても温めても◎。呑んだあとの〆にもぴった…

あさり スープ ラーメン 冷やし中華 おつまみ 〆ご飯

夏は冷たい麺が食べたくなりますね。〆には冷やしラーメンが最高!普通のスープもいいけれど、あさりの旨味たっぷりのお手製スープはいかがでしょう?今回は、「あさりの冷やしラーメン」のレシピをご紹介。ゼラチンで煮凝り…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お菓子 レシピ スイーツ フルーツ まとめ

果物はそのまま食べる以外にもアレンジの楽しみ方がいろいろ♩コンポートとは果物をシロップやワインで煮こむヨーロッパの保存方法という意味。今回は定番のりんごや梨を含むコンポートレシピをまとめました。ぜひ参考にして…

レシピ お菓子 アレンジレシピ まとめ

お菓子などによく使われるナッツ類の代表的存在とも言えるアーモンド。ついカロリーを気にしがちですが、栄養豊富でダイエットやアンチエイジング効果もあるんですよ!そんなアーモンドを使って、朝食やおやつ、おかずを作っ…

大根 レシピ まとめ

よく飲食店でみるちょこんと食べ物の上にのっかった「もみじおろし」。これがまたいいお仕事をしますよね♪食をかきたてます!!暑い夏はもみじおろしを使って色々な料理にチャレンジしてさっぱりと食事しませんか?

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

パスタ まとめ

炭水化物でやせる!パスタを上手に使って無理なく体重を落とす「パスタダイエット」。その効果、やり方、注意点、そしておすすめのレシピまで、パスタダイエットに迫ります。楽しくおいしくスリム体型をめざしませんか?

だし まとめ

今回は、日本全国から集めた "うまいもの" を集めたお店「久世福商店」をご紹介します。通販もとても人気で、現在着々と全国に店舗拡大を進めています。いったいどのような商品がそこまで人を惹きつけるのでしょうか。そ…

misokko1

お休みの日にはにゃんことイモリを眺めて過ごすのが至福です。喜んでい...

ページTOPに戻る