ローディング中

Loading...

昨年、阪急うめだ本店限定の期間限定ショップとして初登場し話題となった、明治の“特別なメルティーキッス”が購入できる「メルティーキッス スノーギフト」が今年も期間限定で登場します。さらにおいしく、さらに香り高く、さらにおしゃれに!

さらにおいしく、さらにおしゃれに!

昨年、阪急うめだ本店限定の期間限定ショップとして初登場し話題となった、明治の“特別なメルティーキッス”が購入できる「メルティーキッス スノーギフト」。

今年は、味、パッケージも一新し、さらにおいしく、さらに香り高く、さらにおしゃれになって2015年12月1日(火)~3月14日(月)までの期間限定で、阪急うめだ本店 地下1階 ツリーテラスに登場します。

特別な5つの味と究極の口どけ

昨年好評だった“ミルク”や“ジャンドゥーヤ”、“キャラメル”、“フランボワーズ”に、新しい味の“カカオ チュアオリミテッド”を加えたラインアップです。

素材を厳選して、それぞれの特長を生かした味わいに仕上がっています。生チョコのような食感とトリュフのような濃厚さはそのままに、口どけとともに香りが楽しめる、華やかで繊細な味わいを追求しています。
http://macaro-ni.jp/22696

1袋各5粒)各701円

それぞれ味わいや香りの特長も異なるため、食べ比べも楽しめます。また、スタイリッシュで上質感のあるパッケージでプレゼントにもぴったりです。
みなさんもぜひ、この時期にしか味わえない“特別なメルティーキッス」を味わって!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『大分のかぼす』が新登場します。かぼす特有の爽やかな香りとほんのりとした酸味、まろやなか甘さがたまらない一品。暑い夏にピッタリのチーズタルトです♩

表参道 レストラン

「コスメキッチン アダプテーション」2号店が表参道ヒルズにオープン。厳選素材が使用されたメニューを提供するナチュラル&オーガニックカフェレストランです。季節野菜や発酵食品が使用されたサラダビュッフェ&デリなど…

かき氷

ミニストップに、エナジー炭酸飲料で人気の「ドデカミン」とコラボレーションしたハロハロ第3弾『ハロハロドデカミン』が登場。強炭酸を表現した「楽しさ」と「驚き」を兼ね備えたハロハロです。夏の暑さを吹き飛ばす、食感…

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

お菓子

どこの家庭にも必ず1本はあるであろう食卓塩。その食卓塩がそのまま飴になったって知ってましたか?塩と飴、ちょっと意外な組み合わせのような気がしますが、これが実はすごい組み合わせ!食卓塩飴、どんな存在なのか見てみ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン サラダ スイーツ メロンパン まとめ

6月29日日曜日の「シルシルミシルさんデー」の「全国ご当地パンといえば大賞」という特集で紹介されていたご当地パンの数々が、あまりにも珍しい上に美味しそうで羨ましくてたまりませんでした…その情熱の…

お土産 スイーツ まとめ

帰省や旅行などで東京のお土産を買うとき、デパ地下にはお店がたくさんありすぎて迷ったりしませんか?そこで今回は、東京のデパ地下や東京駅周辺で買えるおしゃれで人気のお土産をご紹介します。贈った相手がよろこんでくれ…

お菓子 まとめ

見落とされがちな無印良品のお菓子。様々な種類があってどれにするか迷っちゃいます☆オシャレ女子のカバンの中には必ず無印良品のおやつが入っているとか…?では人気のお菓子はどれなのでしょうか?

居酒屋 カクテル メイソンジャー まとめ

「居酒家 土間土間」で2015年5/19日(火)から、アメリカ発祥の保存容器を利用したドリンク「Jarカクテル」が新登場!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

リゾット レシピ

大好きな人も多いクリーミーリゾットを豆乳でヘルシーに仕上げてみました。中の明太子はプチプチ、温かなアボカドはやわらかく、だしをいっぱいに吸い込んだご飯との相性もばつぐんです。隠し味の味噌が味に深みを出して、お…

バウムクーヘン スイーツ レシピ

バウムクーヘンは専門店もできるほど、最近では高級スイーツの様相を呈してきています。しかし、基本を押さえればおうちでも簡単に、本格バウムクーヘンを作ることができるんですよ!今回はバウムクーヘンの作り方、アレンジ…

kanagon

お菓子作りとお料理が得意です。 趣味はスイーツ屋さん巡りや食べ歩き...