ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

プロテインは筋肉をつけるためものだと思っていませんか? 実はプロテインの原料であるタンパク質は、肌や皮膚を作り出す重要な栄養素で、賢く摂取すれば美容や美肌をサポート!今回は、プロテインが美人を作る秘密とイチオシの飲み方をご紹介。

プロテインが美人の近道。

「プロテインは筋肉をつけるためのもの」だけだと思っていませんか?
筋肉のもととなるタンパク質を補給できるプロテインは、アスリートがよく飲んでいるイメージを持つ方も多いでしょう。しかしタンパク質は、髪や皮膚などを作り出すうえでも欠かせない栄養素。つまり良質なものを摂っていれば、美容や美肌の後押しにもなるんです!

今回は、そんなプロテインが美容の手助けになる理由と、イチオシのプロテインの飲み方についてご紹介します。

海外セレブも愛用。プロテインが美容に与えるメリットって?

英語で“タンパク質”を意味するプロテインは、筋肉や臓器、爪、髪などを構成する栄養素です。つまり、タンパク質が不足するとカラダがしっかり働かないということ。
普段から意識して食事しないと不足しがちなタンパク質ですが、プロテインを生活に取り入れればいいことづくめ。髪や皮膚にツヤとうるおいを与えることから、あの海外セレブもプロテインを利用した美容法を実践しているほどです。

人気女優もスーパーモデルも習慣に!

日本でも人気の海外ドラマ『ゴシップガール』に出演する人気女優ブレイク・ライブリーも、美容のために食事にプロテインを取り入れているそう。彼女が食べているのは「プロテインバー」という甘めに味付けされたバータイプのもので、間食に取り入れているのだとか。
ブラジル出身のスーパーモデル、ジゼル・ブンチェン。彼女のスタイルキープのカギもプロテインが握っているんだとか。彼女が課しているさまざまな食事制限のひとつが、週に一度の三食プロテイン置き換えダイエット。美肌や美しい髪を保つ秘訣はプロテインなのかもしれませんね。
そんな海外セレブも食事に取り入れるプロテインですが、やっぱり継続して飲み続けることが大切といえますね。

そこでオススメなのが、「Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)」から発売中の『スーパーフードプロテイン』です。味がおいしいことはもちろん、今話題のスーパーフードが含まれているので、美容だけではなく、カラダの元気までサポートしてくれるんです。

スーパーフード × プロテイン

「Natural Healthy Standard.」は、「楽天」「amazon」「@コスメ」などの通販サイトで人気No.1を記録したグリーンスムージーを販売している食品ブランドです。

カラダにいいものだけを厳選した商品のみを扱う「Natural Healthy Standard.」が販売するプロテイン食品が、世界で注目を浴びるスーパーフードを含んだ『スーパーフードプロテイン』。
スーパーフードは栄養バランスに優れた自然食品で、人間が体内で作ることができない「必須栄養素」を含んでいます。美容やダイエット、栄養管理の面から海外セレブをはじめ、多くの女性の間で今注目を浴びている食品なのです。

『スーパーフードプロテイン』を毎日続けられる理由

『スーパーフードプロテイン』では、体内の余分なものを燃やすミネラル・ビタミン、肌にハリを与えるアミノ酸がたっぷり入っているから、効率よくキレイなカラダ作りをサポート。不足しがちな栄養素をコップ一杯で補うことができます。
そして最大の魅力は、3つのスーパーフードを“おいしく”摂取できること。アントシアニンを豊富に含む「マキベリー」、“神様の食べもの”とも呼ばれる「カカオ」、赤ワインの約23倍のポリフェノールがある「アサイー」という3種類のスーパーフード入りのプロテインを販売しています。

選べる3つのフレーバー

(写真左から)
◆ マキベリーピーチ風味:フルーティーなピーチの香りと甘酸っぱいマキベリーがおいしい

◆ カカオバニラ風味:濃厚なバニラの香りとカカオの豊かな風味がマッチ

◆ ストロベリーアサイー風味:ストロベリーの酸味と大豆のまろやかさが心地いい

美しいカラダをつくるおいしい習慣

毎日の習慣がキレイなカラダをつくる近道。あなたも『スーパーフードプロテイン』で賢く美を手に入れてみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ブロッコリー

みなさんはブロッコリーをどのように洗っていますか?きちんと洗っているつもりでも意外ときちんと洗えていない。そもそもどう洗うのがいいのかよく分からない。そんなブロッコリーについて正しい洗い方を徹底解説致します。

レシピ

料理上手を語るのに欠かせない煮物。味のバランスが難しいですが、じつは調味料の黄金比があるんです!今回は、筑前煮から肉じゃが、おでんまで、煮物上手になるための黄金比率についてお話しします。これで今日から煮物マス…

日本橋

雑穀(グレイン)を丼ぶりスタイルで楽しめるグレインボウルのお店「グレインズ(GRAINS)」が、日本橋にオープンします。日本人のルーツにも基づくおいしくヘルスコンシャスな『雑穀主義』のお店。健康志向の方は必見…

日常的に魚をさばいて食べたいと思っても、臭いが気になるし、洗剤で何度も洗うのは面倒、という人も多いのではないでしょうか。まな板、手、服についた魚の臭いを消す方法が知りたい!今回は、魚の生臭さを簡単に消す方法を…

ラーメン

青いラーメンで話題になったブンブンブラウカフェに赤いラーメン「アセロララーメン」が期間限定で登場。スーパーフードのアセロラが具にもスープにもふんだんに使用されているので、美容・健康効果に期待できそう。期間限定…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

代表的な食品添加物、着色料。実は様々な種類があり、特徴や危険性が異なります。正しい知識を身に付けて、賢く活用しましょう。

まとめ

日本酒を飲む時に欠かせない「おちょこ」。最近では色々なデザインのものがありますが、今回は女子ウケ間違いなしの、ポップで可愛い「おちょこ」を5種類ピックアップしてみました♪動物モチーフやシンプルな物まで、プレゼ…

まとめ

知っておくと役に立つ料理の裏技、キッチンライフハックの第2弾のご紹介です。便利に楽しくする方法が盛りだくさんで手間もかからないし、知っておいて損はありません!実践してみましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

B級グルメ レシピ

ニューヨークの屋台で大人気なのが「チキンオーバーライス」という料理。チキンオーバーライスとは、サフランライスの上に、チキンやラム肉などをのせ、お好みでチリソースやホワイトソースをかけたもの。日本でも食べたい!…

レシピ アレンジレシピ まとめ

永谷園の社長、ミルク茶漬けを提案する--そんな衝撃的なニュースが飛び込んできました。この提案は、“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子さんやお笑い芸人の柳原加奈子さんらが出席した、お茶漬…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/