ローディング中

Loading...

ローソン限定の「ボスカフェ イチゴラテ」が新たに発売されました。まろやかなミルクのラテとイチゴがマッチした贅沢な大人の甘さが特徴。ボスカフェらしいコクと、ベタつかない洗練されたおいしさがコラボレーションしています。

ローソン限定の「ボスカフェ イチゴラテ」

ローソン限定の「ボスカフェ イチゴラテ」が新たに発売されました。真っ赤なパッケージが印象的なこの商品は11月24日に発売され、期間限定でイチゴの味わいが楽しめるとあって人気になっています。まろやかなミルクのラテとイチゴのおいしさがマッチした贅沢な大人の甘さが特徴。ボスカフェらしいコクと、ベタつかない洗練されたおいしさがコラボレーションしています。
Twitterなどではさっそく話題になっているようで、

「ローソン限定のBOSSイチゴラテが気になる」
「ローソン限定のBOSSイチゴラテ買ってみたい!これおいしいんだろうか」
「ボスカフェのイチゴラテめちゃめちゃおいしいっていう人と、がっかりするから買わないほうがイイっていう人が分かれてるんだけど、とりあえず飲みたい」

などの感想がみられました。Twitterでは賛否両論になっているようです。

甘いイチゴのおいしさを堪能できる

ローソン限定の「ボスカフェ イチゴラテ」は、冬にふさわしいようなスイーツの要素が強いコーヒーになっています。甘いイチゴのおいしさを堪能できるので、特に女性は一度は飲んでみたいコーヒーなのではないでしょうか?温めるとより一層おいしさを増すそうで、しっかりイチゴカフェオレの味わいになっているようです。もう少しほろ苦くしたいときにはインスタントコーヒーを加えるなんていう裏技もあり!?

以前はチョコミント味が出て話題に

ローソン限定のボスカフェといえば、以前チョコミント味が出て話題となりました。そのときの「BOSSからローソン限定で出てるチョコミントコーヒー美味しすぎて狂いそう」「最後に香るミントが爽やかがたまらない」など、おいしさが話題になる一方で、「なんだかよくわからない味」「思っていたよりまずくはないけど、ミント成分どこ!?」など、厳しい意見もありました。

実は賛否両論だったり!?

今回の「ボスカフェ イチゴラテ」にも様々な意見が!「まろやかなミルクのラテとイチゴの風味って意外に相性いい!これはおいしいです」「コーヒーのほろ苦さとミルクのまろやかな風味、そしてイチゴの風味と3拍子揃って上手く合わさっていますね」「甘さとほろ苦さのバランスがよいです」などの感想があった一方で…
「さらっとしつこくなくて、飲みやすいかもしてないけれど、なんだか微妙な味。どちらも中途半端」「BOSSのイチゴラテ苦すぎて無理」「飲んだ人に聞きたいのですが、いちごの味しますか?わたしがにぶいだけ?」といった厳しい意見もありました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

生姜 かき氷 吉祥寺

吉祥寺「生姜屋 黒兵衛」にこの夏、かき氷メニューが登場!きめ細かく氷を削り、ふわふわ食感のかき氷にかけるこだわりのシロップは自家製の2種類。新感覚の大人かき氷を、この機会にぜひ味わってみてはいかがでしょう♩

ドーナツ

クリスピークリームドーナツから、「Aloha Summer」プロモーション第3弾!お出かけのお供や手土産としてぴったりな『サマー ミニ ボックス』が発売されます。浮き輪、花火など夏の風物詩がイメージされたミニ…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ チーズ おつまみ まとめ

今回はクリームチーズを使った、簡単おつまみレシピをご紹介します。ワインにはもちろん、日本酒やビールにぴったりのおつまみまで、さまざまなレシピを厳選しました。今晩のおつまみに迷ったらぜひ参考にしてみてくださいね。

お土産 スイーツ おしゃれ まとめ

手土産って何を持っていけばいいのか悩みなすよね。センスが問われることだと思います。しかし、逆に素敵なものを持っていけば、あなたの評判はグーンと上がるかもしれません。迷ったときはコレ!センスがいいと思われる手土…

奈良 お土産 スイーツ まとめ

奈良といえば鹿がたくさんいる公園や、大仏を思い浮かべる方も多いでしょう。しかし旅行に欠かせないのがお菓子などのお土産。到着してから迷ってしまった時用に、これを買っておけば間違いなし!というおすすめお菓子をまと…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

デート フレンチ 表参道 ダイニングバー

表参道から5分、壁一面の水槽が迎える南青山のレストラン「DEN AQUAROOM AOYAMA デン アクアルーム 青山」。そこはまるで水族館!多彩な水槽や水の揺らぎ、水の音に癒されながら素敵なひと時を非日常…

サンドイッチ おしゃれ レシピ まとめ

インスタなどを中心に話題となったボリューム満点なサンドイッチ「沼サン」。沼夫サンドの略称で、陶芸家である大沼道行さんの奥さんが名付けたんだそう。おいしそうだと人気に火がつき、真似する人が続出!みんなのアレンジ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る