ローディング中

Loading...

よなよなエール公式ビアバル『よなよな BEER KITCHEN』が、『よなよなビールワークス(YONA YONA BEER WORKS)』としてリニューアル。これまで同様、種類豊富なクラフトビールやオリジナルソーセージなどがラインナップ。

ブランド名新たに、リニューアルオープン

既存店のよなよなエール公式ビアバル『よなよな BEER KITCHEN』がブランド名を変更。『YONA YONA BEER WORKS』として、リニューアルオープンします。

これまでと変わらず、ヤッホーブルーイングの最も多くの種類のクラフトビールが登場。さらに料理は、クラフトビールに合うローストチキンやソーセージ、スペアリブなどがラインナップ。

リニューアル記念として、限定醸造ビールも登場

また、リニューアル記念として、12月1日(火)~6日(日)の期間中、 限定醸造した“軽井沢高原ビール アビィビール”も販売。大葉山椒、カレー、パクチーなど、種類も味のバリエーションも豊富な、こだわりのオリジナルソーセージ全11種類も全て1本500円(税別)で楽しめます。なお、青山店は対象外となります。

特別感を味わえる、ビールコンセプト

代表ブランドである「よなよなエール」をはじめ、「インドの青鬼」、「東京ブラック」、「水曜日のネコ」、「ハレの日仙人」など、ヤッホーブルーイングが現在製造しているクラフトビールを10種類以上楽しむことができます。

また、シーズンごとに、ここだけでしか味わうことができない限定醸造ビール登場。他のビアレストランやビアパブでは、最大でも半数の種類までしか飲むことができないという、この特別感を味わえるのはここだけ。

【メニュー例】
・スモール(260ml)450円税別
・レギュラー(400ml)680円税別
・パイント(500ml) 900円税別~

オンリーワンにこだわったフードコンセプト

※画像はイメージです

※画像はイメージです

看板料理の、ハーブやスパイスなどを使用した約15種類のオリジナルソーセージをはじめ、クラフトビールとの相性と、オンリーワンにこだわった料理がラインナップ。

それぞれのソーセージにあうクラフトビールが提案され、マリア―ジュを楽しめます。その他、福島県産の伊達鶏を使用したオリジナルの「ローストチキン」や、軽くつまめるピンチョスも登場します。

【メニュー例】
・ソーセージ 650円税別~
・ローストチキン980円税別~
・ピンチョス 480円税別~
すべて駅近で、終電近くまでお酒を楽しみたい人にぴったりのビアバル。
仕事帰りにフラッと立ち寄ってみてはいかが?
【リニューアル情報】
◇オープン日
・神田店 2015年11月27日(金)
・赤坂店 2015年12月1日(火)

◇リニューアル記念
・日程 12月1日(火)~6日(日)
・内容 限定ビール “軽井沢高原ビール アビィビール”を販売
     ソーセージ全11種類を全て1本500円(税別)
・その他 ※青山店は対象外です。
【店舗情報】
■YONA YONA BEER WORKS 赤坂店
リニューアル日: 2015年12月1日(火)
住所: 東京都千代田区永田町2-14-3 東急プラザ 赤坂2階
TEL: 03-5510-4789
席数:120席
■YONA YONA BEER WORKS 神田店
リニューアル日:2015年11月27日(金)
住所:東京都千代田区神田須田町1-24-6
TEL: 03-5289-4747
席数: 店内68席(カウンター17席、テーブル51席)、テラス席8席

◼︎YONA YONA BEER WORKS 青山店
住所:東京都港区南青山3-18-20 松本ビルB1
TEL:03-5413-5447
席数:店内52席(カウンター11席)
開業日:2015年10月21(水)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アサヒビールの新クラフトビールブランド「TOKYO隅田川ブルーイング」から、大注目の新ビール3品が新登場!2017年9月の発売に先駆けて、グランドオープンしたばかりの「隅田川パブブルワリー」で先行販売が行われ…

コーヒー

カルディコーヒーファームから、「グラスマグ&ドリップコーヒーセット」が数量限定で発売されます。豊かな日常を生み出すためのテーブルウェアーを展開する「KINTO」の耐熱グラスマグと、いれたてのコーヒーを楽しめる…

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

静岡 海鮮丼 まとめ

とにかく新鮮な魚介類を様々な調理法で頂けるのが魅力です。

恵比寿 デート カフェ おしゃれ まとめ

大人にも人気のエリア恵比寿。和食はもちろん、バルやビストロ、焼き鳥屋までおいしいお店が集う街。今回はそんな素敵な恵比寿で、オシャレでデートに使えるカフェとレストランをまとめました。女子会やデートにもぴったり。…

居酒屋 日本酒 まとめ

ただお酒を楽しむだけではなく、一期一会の素敵な出会いがそこにはある…飲み屋横丁にはそんな魅力が溢れています。今回は、仕事帰りや一人飲みにも使える、気軽に行ける飲み屋横丁をご紹介します!

赤坂 六本木 ミシュラン 恵比寿 接待 まとめ

赤坂「帰燕(きえん)」はミシュラン1つ星を獲得したこともある都内の日本料理屋で随一の店。料理長の信念があらわれた、3種の懐石料理『吉』『福』『特選』が絶品と話題になっています!

東京 ランチ まとめ

「孤独のグルメ」という松重豊さんが主演で、ドラマ化されたことでも話題の漫画をご存知ですか?今回はそんなドラマの中に登場した松重豊さん演じる井之頭五郎が実際に食べた東京の美味しそうなグルメを6店舗ご紹介します♫

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スイーツ バウムクーヘン

10月13日から発売が開始されたファミマの「ブリュレ仕立てのバウムクーヘン」がおいしいと話題になっています。バウムクーヘンの優しい口当たりと、ブリュレの香ばしい風味、そしてカリカリとした食感を一度に楽しむこと…

スイーツ スイートポテト

10月13日より発売されたセブンイレブンの「黄金色のスイートポテト」が人気に。宮崎県産のさつまいもに卵黄、バター、生クリームなどを加えて焼き上げることによって、上品な甘さのスイートポテトになっています。

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る