ローディング中

Loading...

連載:お食事ですか?僕ですか?

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータのなかから、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、リアル役者イケメンがいる代々木「スーパーミー」をご紹介!

イケメン店員がいれば、料理はもっとおいしくなる

「イケメン店員がいる飲食店は、なぜか料理もおいしい」

キッカケはそんなふとした疑問でした。
年間約200件以上の飲食店に足を運ぶ私の目的は「料理とイケメン」を味わうこと。
この連載では、私がこれまでに訪れた数多くの飲食店の中から、選りすぐりのイケメン店員さんと美味しいお料理をご紹介していきます。

第二回目は、閑静ながらにおしゃれな街・代々木にあるお店をピックアップ!

代々木の産直バル「SUPER Me(スーパーミー)」

代々木駅から徒歩3分ほどの場所にある「代々木VILLAGE(ヨヨギビレッジ)」。
Mr.Childrenのプロデューサーとして有名な小林武史さんを中心とした、株式会社KURKKUがコンセプトプロデュースを手がけた新商業施設です。

今回ご紹介する、産地直送バル「SUPER Me(スーパーミー)」は、飲食店が立ち並ぶ一角のなかでもひと際オシャレなお店。
開放的なテラス席が特徴で、夏はビアガーデンとして、冬はビニールカーテンを降ろし、暖かい空間でお鍋を楽しむこともできちゃいます。
貸切で利用しても38名ほど入るので、これからの時期は忘年会や飲み会などにぴったり♪
では、早速イケメン店員さんをご紹介しましょう!!
第三回目に登場してくださるイケメン店員さんはスーパーミーでアルバイトとして働く、
KEIさん22歳
なんとKEIさんは、舞台を中心に活躍している役者さんなんです!!(ミーハーな私もドキドキ。笑)

では、お顔を拝見する前に、オススメお料理の紹介からしていきましょう♪
まずはこちら。
「千葉県産 岡沢さんの無農薬ほうれん草たっぷりのシンプルサラダ」
「スーパーミー」は、産直バルということで基本的に有機の食材を使用しています。
このサラダに使用されているほうれん草も、メニュー名の通り完全無農薬。

見た目もインパクト抜群のボリューミーなサラダですが、驚いたのがドレッシング!
ベーコンやドライトマト、タマネギ、シチリアレモン、オイスターソース、ピュアオイルなどで作った自家製のドレッシングは酸味と塩気が絶妙な加減で、このままパンにつけて食べたいほど。
続いてご紹介するのは、
「トマトとモッツァレラチーズのアヒージョ」
アヒージョといえば、エビやきのこが一般的ですが、「スーパーミー」で提供されているアヒージョは、なんとも珍しいカマンベールチーズとトマトという女子の「好き」が詰まったアヒージョ!!
ひと口食べればにんにくの香ばしい香りのインパクトに衝撃。
さらに、トマトの酸味とチーズの濃厚な口当たりがクセになる!
さすが“スーパー”と店名をうたうだけあります。

付け合わせのバケットは、代々木ビレッジ内にあるパン屋さんから仕入れているそうで、これまた天然酵母を使った優しい味のバケット。
オイルに浸して、チーズとトマトを載せて食べる、まさに夢のコラボレーション!!
このメニューを頼んだ際にはぜひとも、ワインをご一緒にどうぞ♪
(なんてったって、イケメンがカッコよく目の前でワインを注いでくれるんです。急接近のチャンスです。)
最後にご紹介するお料理は、
「シラスとアオサのクリームペンネ」
本来のシラスの旨みを逃がさぬよう、ストレスを与えずに漁獲した和歌山の山利のシラスをふんだんに使用しています。
ペンネはあおさのクリームソースで和えられていて、ひと口食べると、磯の風味が鼻を抜けとっても良い香り。

素材の持つ本来の味が素直に出ていて、少し塩気のあるシラスとあおさの相性は抜群。
日本人にとても好感の持てる味です!
それではお待たせいたしました。
イケメンのお顔を公開いたしましょう!!
KEIさーーーーーーーん!!!!





































じゃじゃーーーん!
こちらが「スーパーミー」のイケメン店員さんであり、かつ役者さんという二足のわらじを履く男・KEIさん。
アクション系の演技をすることが多いというKEIさんは、とってもガタイがいいんです!
ラグビーや剣道、殺陣までこなしてしまう、スポーツ万能男子。

さらに、趣味は舞台鑑賞や映画、読書といった知的な一面も。
なんと、現在彼女なし!!40歳以上の年上女性も大歓迎だそう!笑
好きな女性のタイプは”おしとやかだけど活発な子”。
一緒にディズニーでわいわい楽しめる子が理想なんだそうですよ!
(はーい!笑)
こう見えて、KEIさんは大のアニメ好き。これまた好感持てますね♪

自身を人見知りというKEIさんですが、とってもフレンドリーで、どこが人見知りなんですか?!と思わず聞いてしまったほど!
KEIさんはアルバイトさんですが、多い時は週5でシフトインしているそう。
会える確率も高いですよ!!

ぜひ、イケメンと健康的なお食事でお腹も心も満たされてみてくださいね♡

【特典】記事ページ提示でお好きなドリンク1杯無料サービス!(※ボトルビール除く)

macaroniのアプリをダウンロードしていただくと、お好きなドリンク1杯無料サービス!(※ボトルビール除く)
アプリを開き、このページを店員さんに提示してください。
次回のお店は、表参道「Harold&co.(ハロルドアンドコー)」です。お楽しみに。

店舗情報

住所:東京都渋谷区代々木1-28-9 代々木ヴィレッジ コンテナ3
電話番号:03-6300-6170
営業時間:[月~金]
11:30~15:00
18:00~24:00(L.O 23:00)
[土・日・祝]
11:30~24:00(L.O 23:00)
定休日:施設の定休日に準ずる。(基本的には第二月曜日)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13181538/

《お食事ですか?僕ですか?》の記事一覧

東京 イタリアン おしゃれ バー

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータの中から、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、白馬に乗った王子様イケメンがいる…

表参道 東京 カフェ

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータのなかから、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、元モデルイケメンがいる表参道「…

東京 おしゃれ チーズ 中目黒

これまで数多くのお店に足を運んでイケメン店員をひそかに気にしてきた私。そして溜まったデータの中から、選りすぐりのイケメン店員がいるお店をご紹介する「イケメン店員」連載。今回は、エグザイル系イケメンがいる中目黒…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

餃子 恵比寿 デート まとめ

恵比寿エリアは知る人ぞ知る餃子の激戦区。そんな人気エリアの「えびす」で食べたくなったらさくっと行ける、安くてウマイ、おすすめのお店をまとめました。ランチ、テイクアウト、食べ放題に対応したお店を一気に11店舗ご…

スイーツ 食べ歩き デート まとめ

札幌駅においしいスイーツを求めて来たもののどこに行っていいか分からない。そんなアナタにおすすめスイーツスポットをご紹介!食べ歩きしたい美味しいスイーツがたくさんです!観光の際に是非チェック♪札幌駅周辺なので便…

大阪 デート カフェ 女子会 おしゃれ まとめ

大阪で何度も行きたくなるような、そしてデートにピッタリなオシャレなカフェの名店をまとめてみました。どこもゆっくりまったりできるカフェばかり。大阪にいる方も、観光で大阪に行く方も、ちょっとひと休みしに立ち寄って…

日本酒 女子会 日本料理 まとめ

日本酒は美肌にも効果的と言われ、女性同士で飲むなら最適なお酒なのです!そんな「日本酒女子会」を開くときにオススメのお店を5つ紹介します!せっかく女子同士でいくのですから、おしゃれで粋な時間を過ごしてみてはいか…

三軒茶屋 東京 居酒屋 日本酒 まとめ

東京都世田谷区三軒茶屋にある、お一人様でも安心して入れるおいしい日本酒を飲むことが出来るお見るを3つご紹介します!1人でじっくり名酒を味わってみてはいかがでしょうか。

ステーキ 東京 まとめ

肉好きの皆さんにお届けする、東京都内の絶品ステーキハウスまとめです!どこも最高級のステーキを提供していることに変わりはありませんが、どれもそれぞれに特色を持った個性溢れる逸品ですので、機会があれば是非足を運ん…

東京 デート レストラン 押上 まとめ

東京スカイツリー付近の、デートや合コンにも使えるお洒落なお店をまとめてみました。和食やイタリアン、ダイニングバーにビアレストランなど、雰囲気はどこも素敵ながらも気軽に入れるお店をセレクト!心に残る、ロマンチッ…

たまプラーザ 横浜 カフェ まとめ スイーツ

たまプラーザ周辺にはお子様づれでも入りやすいおしゃれなカフェやレストランがたくさん。お食事メニューが充実しているのはもちろん、スイーツなども楽しめます。さらにお値段も安く味わえる、魅力的なたまプラーザのランチ…

カフェ まとめ 吉祥寺

タバコの特有の匂い、苦手な人はやっぱり苦手ですよね^^;そこで今回は禁煙のカフェを吉祥寺で探してきました。吉祥寺に行くときに参考にしてみてくださいね。お店によっては時間帯で禁煙・喫煙分かれているところもあるの…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

横浜 カフェ ワインバー サンドイッチ

馬車道を観光していると、ひときわ目立つ建物「YCC ヨコハマ創造都市センター」があります。その建物内の一階に、誰でも気軽に入れて、ホッと一息できる「カフェ オムニバス」があります。おいしいサンドイッチとコーヒ…

カフェ コーヒー カクテル

先日、東京ビックサイトでラテアートとコーヒーカクテルの大会が開催されました。今回、両競技でトップ3に入った方が在籍しているお店を計6つご紹介します。都内から関西、地方と幅広いですが、ぜひトップバリスタさんのコ…

カリ〜ジョ☆イズミ

横浜生まれの世田谷育ち、美味しい料理と度数の高いお酒、イケメン観察...