ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

カラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にする方にとって悩ましい季節。そこでオススメなのが「スープクレンズ」。さらにチアシードを摂ればより強いサポートに!? 今回はイチオシの商品とともに、この冬の最新デトックス方法をお伝えします。

美容のカギは朝食にアリ

寒さでカラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にするにみなさんとっては悩ましい季節ですよね。

運動してカラダの巡りをよくすることが何より重要ですが、カラダの内側から“キレイ”をサポートすることも一つの方法。そこで意識したいのが、普段口にする食べものです。特に一日の始まりを告げる「朝食」で十分な栄養を補いたいですよね。

朝食の新定番として、今巷で話題なのが有名モデルも取り入れる「スープクレンズ」。夏場に流行ったジュースクレンズと違い、ホットで楽しめるので冬の寒い朝でも飲むのに適しています。

スープクレンズで、カラダもホッと温まる。

「スープクレンズ」は、ジュースの代わりに温かいスープを飲んで、カラダに休息を与えるデトックス方法です。カラダに優しいスープを2日間飲むことで、カラダの中をすっきりとさせることができます。
ちなみにスープクレンズは、グウィネス・パルトロウなどの海外セレブも積極的に取り入れている、この冬の最新美容トレンドなんです。
そして最近大きな注目を集める「チアシード」をプラスすれば、カラダの中から“キレイ”を作るチャンスがより高まるはず。スープにサッと入れるだけなので食事に取り入れやすい点も◎。
忙しい朝でもサクッと調理できるので、焼きたてのパンや付け合せのおかずを添えるだけでもオシャレな朝食の出来上がりです。
とはいえ、せっかくスープクレンズとチアシードを食生活に取り入れるなら、高品質のものがいいですよね。そこでご紹介したいのが、グリーンスムージーで有名な「Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)」のチアシードとクレンズスープです。

“美”の習慣をサポート

「Natural Healthy Standard.」は、「楽天」「amazon」「@コスメ」などの通販サイトで人気No.1を記録した、グリーンスムージーや流行のスーパーフードなどを販売しているブランドです。モデルのマギーさんも愛用するなど、美容を気にする女子には超有名。
同ブランドから発売中の『クレンズスープ』は、野菜の食感も楽しみながら身体を芯から温められる大満足のスープです。特殊技術でフリーズドライされているので、お湯を注ぐだけで簡単に出来立ての美味しさが味わえます。
そんな『クレンズスープ』の味わいを引き立てつつ、より高い栄養価を取り入れるなら『ホワイトチアシード』がオススメです。
チアシードというと、「ブラックチアシード」といわれる黒い見た目のものを想像する人が多いはず。「Natural Healthy Standard.」では、ブラックチアシードのなかに混じっている、より良質な種だけを厳選した『ホワイトチアシード』を販売しています。

通常のチアシードと比べ、食物繊維など栄養価が高いのが特徴。ブラックの膨張率が8倍のところ、ホワイトは10倍にまで膨むので満腹になりやすいのも嬉しいポイントです◎

每朝続ける、冬美人へのヒント

味付けのバリエーションはあなた次第。その日の気分によって、いろいろな味を楽しめるのも毎日続ける秘訣です。

クレンズスープとチアシードを賢く摂って、あなたも冬美人に近づいてみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

年中スーパーで売っている人気のエリンギ。食物繊維が豊富で低カロリーなのと、コリコリとした食感が特徴ですよね。今回は、パスタや炒めもの、スープなどいろいろな簡単レシピを紹介します。エリンギの持つ風味や旨味を味わ…

ケーキ スイーツ

世界で話題のスイーツ、ルービックキューブケーキ。人々の想像を超えた芸術作品はやっぱりパリから!見た目だけでなく味にもこだわった最先端のスイーツです!これを目当てにさっそくヨーロッパ旅行の計画をしちゃいましょう♩

ベリー フルーツ

オルビスのスーパーフードをはじめとする美容、健康果実を配合した『Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)』に限定味「赤い果実ミックス」が数量限定で登場。夏に嬉しい酸味の効いたベリー風味の商品です♩

寿司

ネット上で噂されてる「パック寿司を10倍おいしく食べる方法」、知っていますか?なんでもある2つの工夫だけで、スーパーやコンビニのお寿司が高級寿司の味わいに変化するというのです。とっても気になる裏技を、実際に編…

カレーパン

関東以外のセブン限定でチロルチョコに衝撃のカレーパン味が登場。チョコとカレーの組み合わせってどうなの?って思いますよね。「カレー味」ではなく「カレーパン味」というのも気になるところです。そこで今日は、商品の味…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

イタリアン カフェ まとめ

軽食として、カフェのメニューとして、親しまれているカジュアルなイメージのピザ、パスタ。しかし食べてみると意外と難しい。なんとなくソースが散ってたり…。イタリア料理を美しく食べましょう!デートや友…

まとめ

一人暮らしの人は特に食費を抑えたいと思っている人は多いのではないでしょうか?本当に少しの努力と我慢で簡単に食費を抑えることができるんです。今回はすぐ実践できる心がけを5つご紹介します♫

パン まとめ

コストコの定番商品「ディナーロール」。値段の安さに比べてたくさん入っており、余ったら冷凍してしまえばいつでも解凍して食べられると大人気なんです!今回はそんなディナーロールをおいしく食べられるアレンジレシピをた…

まとめ アボカド

お肌のケアをするために高価な乳液や化粧水を買っている方も多いかと思いますが、実は身近な食材に高い美容効果のあるものがあるのをご存知でしょうか?ここでは、塗るだけで効果のある身近な食材を厳選して7つご紹介します!

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

作り置き

食材を冷凍保存する際の大敵「冷凍焼け」。食感がパサパサになってしまったり、変色してしまったり、風味が落ちたり、食材を台無しにしてしまうんです。そこで今回は、その原因や冷凍焼けを防止する対策などをまとめてご紹介…

韓国 まとめ

みなさん「ミニオンズ牛乳」って聞いたことありますか?実はいま韓国で大変ブームになっている、とってもキュートな牛乳ドリンクなんですよ。ミニオンズが描かれた容器は全種類集めたくなるほどのかわいさ。日本上陸を願って…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/