ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

カラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にする方にとって悩ましい季節。そこでオススメなのが「スープクレンズ」。さらにチアシードを摂ればより強いサポートに!? 今回はイチオシの商品とともに、この冬の最新デトックス方法をお伝えします。

美容のカギは朝食にアリ

寒さでカラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にするにみなさんとっては悩ましい季節ですよね。

運動してカラダの巡りをよくすることが何より重要ですが、カラダの内側から“キレイ”をサポートすることも一つの方法。そこで意識したいのが、普段口にする食べものです。特に一日の始まりを告げる「朝食」で十分な栄養を補いたいですよね。

朝食の新定番として、今巷で話題なのが有名モデルも取り入れる「スープクレンズ」。夏場に流行ったジュースクレンズと違い、ホットで楽しめるので冬の寒い朝でも飲むのに適しています。

スープクレンズで、カラダもホッと温まる。

「スープクレンズ」は、ジュースの代わりに温かいスープを飲んで、カラダに休息を与えるデトックス方法です。カラダに優しいスープを2日間飲むことで、カラダの中をすっきりとさせることができます。
ちなみにスープクレンズは、グウィネス・パルトロウなどの海外セレブも積極的に取り入れている、この冬の最新美容トレンドなんです。
そして最近大きな注目を集める「チアシード」をプラスすれば、カラダの中から“キレイ”を作るチャンスがより高まるはず。スープにサッと入れるだけなので食事に取り入れやすい点も◎。
忙しい朝でもサクッと調理できるので、焼きたてのパンや付け合せのおかずを添えるだけでもオシャレな朝食の出来上がりです。
とはいえ、せっかくスープクレンズとチアシードを食生活に取り入れるなら、高品質のものがいいですよね。そこでご紹介したいのが、グリーンスムージーで有名な「Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)」のチアシードとクレンズスープです。

“美”の習慣をサポート

「Natural Healthy Standard.」は、「楽天」「amazon」「@コスメ」などの通販サイトで人気No.1を記録した、グリーンスムージーや流行のスーパーフードなどを販売しているブランドです。モデルのマギーさんも愛用するなど、美容を気にする女子には超有名。
同ブランドから発売中の『クレンズスープ』は、野菜の食感も楽しみながら身体を芯から温められる大満足のスープです。特殊技術でフリーズドライされているので、お湯を注ぐだけで簡単に出来立ての美味しさが味わえます。
そんな『クレンズスープ』の味わいを引き立てつつ、より高い栄養価を取り入れるなら『ホワイトチアシード』がオススメです。
チアシードというと、「ブラックチアシード」といわれる黒い見た目のものを想像する人が多いはず。「Natural Healthy Standard.」では、ブラックチアシードのなかに混じっている、より良質な種だけを厳選した『ホワイトチアシード』を販売しています。

通常のチアシードと比べ、食物繊維など栄養価が高いのが特徴。ブラックの膨張率が8倍のところ、ホワイトは10倍にまで膨むので満腹になりやすいのも嬉しいポイントです◎

每朝続ける、冬美人へのヒント

味付けのバリエーションはあなた次第。その日の気分によって、いろいろな味を楽しめるのも毎日続ける秘訣です。

クレンズスープとチアシードを賢く摂って、あなたも冬美人に近づいてみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

食パン トースト

「いろねこ食パン」をご存知ですか?大阪新阪急ホテル内「ブルージン」の人気商品なのですが、これを使ったアレンジがInstagramを席巻中!あまりのかわいさに、「癒される〜♩」と大きな話題になっているんです。

サラダ おしゃれ レシピ

ミニトマトで作る「水玉カプレーゼ」が、SNSやインスタグラムで話題になっているのをご存知ですか?作り方も簡単で色合いもとてもキレイなんです♩パーティーメニューの一品にも大人気「水玉カプレーゼ」のレシピとアイデ…

夏なので、あの「ガリガリ君」からソーダ味とコーラ味が発売されました。って、え?そんな新商品、前から発売されている?実はいま話題になっているのは、ライオンから発売された「ガリガリ君」の歯磨き粉なんです。いったい…

ベーグル フルーツサンド

愛媛県松山市にあるベーグル屋「ネイビーベーグル(NAVY BAGELS)」のしろくまサンドが、いま、SNSなどで話題になっていることをご存知でしょうか。しろくまと言えば、フルーツが入った白いアイスじゃないの?…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

イタリアン カフェ まとめ

軽食として、カフェのメニューとして、親しまれているカジュアルなイメージのピザ、パスタ。しかし食べてみると意外と難しい。なんとなくソースが散ってたり…。イタリア料理を美しく食べましょう!デートや友達と気軽に食事…

まとめ

一人暮らしの人は特に食費を抑えたいと思っている人は多いのではないでしょうか?本当に少しの努力と我慢で簡単に食費を抑えることができるんです。今回はすぐ実践できる心がけを5つご紹介します♫

パン まとめ

コストコの人気定番商品『ディナーロール』。安いのにたっぷり入っており、冷凍しておくことで色々なレシピに使うことができるんです。今回はおいしく食べられる冷凍&解凍法と、アレンジレシピをご紹介!ぜひ買ってみてはい…

まとめ アボカド

お肌のケアをするために高価な乳液や化粧水を買っている方も多いかと思いますが、実は身近な食材に高い美容効果のあるものがあるのをご存知でしょうか?ここでは、塗るだけで効果のある身近な食材を厳選して7つご紹介します!

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

まとめ

夏になると食欲が落ちてしまうことありますよね?そんなときに胃に優しい、食べるといい食べ物についてご紹介します。今年の夏もおそらく暑くなりそう^^;なので、胃腸を大事に乗り切っていきましょう。もちろんよく噛むこ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

東銀座 イタリアン

自他ともに認める冷製カッペリーニ好きのさとけんですが、今年必ず行きたいお店を見つけてしまいました。先日TVでも紹介された東銀座「クラッティーニ」の夏の風物詩「冷たい桃のスパゲッティーニ」です。

カフェ 自然食 渋谷 まとめ

カフェは大好き。でも毎日を健康に楽しく生活したい。そんな両方を叶えてくれる渋谷でナチュラルフードを提供しているカフェを集めてみました。おいしいのにヘルシーってうれしいですよね!今回は4つのお店に絞ってご紹介す…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る