ローディング中

Loading...

提供:Natural Healthy Standard.

カラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にする方にとって悩ましい季節。そこでオススメなのが「スープクレンズ」。さらにチアシードを摂ればより強いサポートに!? 今回はイチオシの商品とともに、この冬の最新デトックス方法をお伝えします。

美容のカギは朝食にアリ

寒さでカラダの巡りが低下してくるこの時期は、美容を気にするにみなさんとっては悩ましい季節ですよね。

運動してカラダの巡りをよくすることが何より重要ですが、カラダの内側から“キレイ”をサポートすることも一つの方法。そこで意識したいのが、普段口にする食べものです。特に一日の始まりを告げる「朝食」で十分な栄養を補いたいですよね。

朝食の新定番として、今巷で話題なのが有名モデルも取り入れる「スープクレンズ」。夏場に流行ったジュースクレンズと違い、ホットで楽しめるので冬の寒い朝でも飲むのに適しています。

スープクレンズで、カラダもホッと温まる。

「スープクレンズ」は、ジュースの代わりに温かいスープを飲んで、カラダに休息を与えるデトックス方法です。カラダに優しいスープを2日間飲むことで、カラダの中をすっきりとさせることができます。
ちなみにスープクレンズは、グウィネス・パルトロウなどの海外セレブも積極的に取り入れている、この冬の最新美容トレンドなんです。
そして最近大きな注目を集める「チアシード」をプラスすれば、カラダの中から“キレイ”を作るチャンスがより高まるはず。スープにサッと入れるだけなので食事に取り入れやすい点も◎。
忙しい朝でもサクッと調理できるので、焼きたてのパンや付け合せのおかずを添えるだけでもオシャレな朝食の出来上がりです。
とはいえ、せっかくスープクレンズとチアシードを食生活に取り入れるなら、高品質のものがいいですよね。そこでご紹介したいのが、グリーンスムージーで有名な「Natural Healthy Standard.(ナチュラルヘルシースタンダード)」のチアシードとクレンズスープです。

“美”の習慣をサポート

「Natural Healthy Standard.」は、「楽天」「amazon」「@コスメ」などの通販サイトで人気No.1を記録した、グリーンスムージーや流行のスーパーフードなどを販売しているブランドです。モデルのマギーさんも愛用するなど、美容を気にする女子には超有名。
同ブランドから発売中の『クレンズスープ』は、野菜の食感も楽しみながら身体を芯から温められる大満足のスープです。特殊技術でフリーズドライされているので、お湯を注ぐだけで簡単に出来立ての美味しさが味わえます。
そんな『クレンズスープ』の味わいを引き立てつつ、より高い栄養価を取り入れるなら『ホワイトチアシード』がオススメです。
チアシードというと、「ブラックチアシード」といわれる黒い見た目のものを想像する人が多いはず。「Natural Healthy Standard.」では、ブラックチアシードのなかに混じっている、より良質な種だけを厳選した『ホワイトチアシード』を販売しています。

通常のチアシードと比べ、食物繊維など栄養価が高いのが特徴。ブラックの膨張率が8倍のところ、ホワイトは10倍にまで膨むので満腹になりやすいのも嬉しいポイントです◎

每朝続ける、冬美人へのヒント

味付けのバリエーションはあなた次第。その日の気分によって、いろいろな味を楽しめるのも毎日続ける秘訣です。

クレンズスープとチアシードを賢く摂って、あなたも冬美人に近づいてみては?

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/