ローディング中

Loading...

ポップコーン専門店ギャレットポップコーンショップスが世界初監修したセブンプレミアムの「ギャレットポップコーン」がおいしいと話題に!あの行列店の味が並ばずに食べられちゃいます。期間限定なのでこのチャンスを逃さないで!

セブンプレミアムの「ギャレットポップコーン」

創業66年のポップコーン専門店ギャレットポップコーンショップスが世界初監修して発売されたセブンプレミアムの「ギャレットポップコーン」がおいしいと話題になっています。プレミアムミックスキャラメル&チーズが、セブンプレミアム商品として2015年11月17日から期間限定で発売されました。あの大人気ポップコーン専門店の味が、行列に並ばなくてもコンビニで楽しめちゃうなんて夢のようですね。

ギャレットポップコーンとは

1949年にアメリカ・シカゴで創業されたポップコーン専門店の「ギャレットポップコーンショップス(Garrett Popcorn Shops)」。手作り製法による濃厚な味わいは、これまで日本にはなかった濃厚すぎる味とも言われ、話題になりました。少量ずつていねいに仕上げ、2種類の形を絶妙なバランスでミックスしています。ふんわりサクサクなできたての味わいは一度味わうとやみつきに!オーダーを受けてからキャラメルとチェダーチーズを混ぜてくれるシカゴミックスが人気。

人気ポップコーンがセブンで買えちゃう!

今回発売されたセブンプレミアムの「ギャレットポップコーン」は、店頭でも一番人気のフレーバー、チーズコーンとキャラメルクリスプをミックスした「シカゴミックス」を再現した味になっています。濃厚なキャラメルとチーズのクセになる組み合わせと味わいはまさにギャレットポップコーンそのもの!そんな人気ポップコーンがセブンで買えちゃうんです。
ギャレットポップコーンは連日行列ができるほど人気で、食べたいなら待ち時間を覚悟しなくてはいけません。しかしセブンプレミアムの「ギャレットポップコーン」は簡単に手に入ってしまいます。しかも価格は198円(税込213円)とリーズナブル!シンプルな材料で、濃厚な味わいを再現することで「行列ができる味」を再現しました。

濃厚でコクがある甘みがたまらない

高温であたため、香ばしさと濃厚さを引き出したキャラメル味は、濃厚なキャラメルの甘さ、カリカリ食感、ロースト感、豊かな香りを楽しめます。甘さを引き出す焦がしバターのほろ苦さとブラウンシュガーの濃厚でコクがある甘みがたまらない組み合わせ!

Twitterなどでは「ギャレットポップコーンのキャラメルめちゃうまいんよ。久しぶりに食べたけどやっぱりおいしい!」「ギャレットポップコーンのシカゴミックス並みのおいしさです」という感想が見られました。
チーズ味には、濃厚で香りの広がるチェダーチーズを使用しています。ジュワッとしたおいしさ、濃厚感、熟成感を楽しめるように職人の味に近づけた手間暇かけた工程で行っています。温度や時間、手順を研究したポップコーン作りでこの素晴らしいチーズ味を引き出しているんですね!
「セブンイレブンでギャレットポップコーンが手軽に味わえた。キャラメルチーズはお得感」「セブンアイとギャレットポップコーンのコラボ商品。キャラメルもチーズも濃くて美味しい」「並ばないと買えないギャレットとポップコーン。セブン限定で発売中。もう売り切れだらけだって!」など、好評の様子が伺えました。

皆さんも見かけたら、ぜひ購入してみてはいかがでしょう!?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……。そんなイギ…

チーズケーキ スイーツ 大阪 ケーキ チーズ まとめ

大阪といえば粉ものが有名ですが、忘れてはいけないのがチーズケーキ。パブロやりくろーおじさんなど、大阪には人気の店舗が盛りだくさん!そこで今回は、大阪に住んでいる人はもちろん、旅行で来た時にも絶対食べたいチーズ…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

セリアの「水杉バスケット」はご存じですか?おしゃれな雑貨が多いセリアの商品のなかでも特に人気のロングセラー商品です。インテリアはもちろん、収納やDIYの材料としても大活躍。水杉バスケットなど、セリアの商品でお…

ビアガーデン 女子会 まとめ

「ビアガーデン女子会」という言葉をご存じでしょうか。東京には、女性目線のビアガーデンで、お店の空間やお料理におしゃれさが加わった、女子会にぴったりのお店があるんです。この夏は、居心地のよいビアガーデンで、女子…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る