ローディング中

Loading...

ビールとステーキ&デリカテッセンが楽しめる、大型ビアホール「THE DAD BOD」が品川にオープン。味と鮮度にこだわったビールと、こだわりのグリル料理や15種類のデリカテッセンが楽しめる、大人の新たな空間に注目です。

この冬、大人の新たな社交空間が誕生

12月14日(月)、品川にビールとステーキ&デリカテッセンが楽しめる大型ビアホール、新業態「THE DAD BOD」がオープン。

店名の「DAD BOD」は、『ビール腹』という意味。品川というビジネスエリアの特性に合わせ、「ハイソサエティなカジュアルシーンを楽しみつくせ!」をテーマにした、大人の新たな社交空間になっています。

味と鮮度にこだわったビール

ビールは、味と鮮度にこだわった9種類。フルーティなベルギービール、イギリスを代表するエール、国産ではアサヒスタウト、スーパードライEXTRA COLD他、ビアカクテルも11種類。その他カクテル・ワイン類なども豊富なラインナップで、また、今後登場予定の季節に合わせたビールにも注目です。

ドラフトビールのクオリティを追求

アサヒビール監修のもと『THE DAD BOD』独自のビアマイスター制度を導入し、ビアグラスの洗浄と品質管理のオペレーションも徹底。

その、卓越した技術により、‘シャープ注ぎ’で完成されたこだわりの生ビールは、きめ細かで、クリーミーな美しい泡、口当たりよくなめらかな味わいが実現されています。

こだわりのフードメニュー

こだわりのメニューは、目の前のアイランドグリルで焼き上げる1ポンドステーキや、今アメリカのセレブから人気の健康志向なデリカテッセン15種類がラインナップ。

塊で焼くビーフグリルを中心としたグリル料理と、手作りのデリカテッセン食べながら、ビールを愉しむ新しいスタイルのビアホール。上質でありながら、ライブ感と活気ある店内で楽しむことができます。

仕事帰りにも嬉しい好立地ですよね。
新しいスタイルのビアホールで、大人だけが楽しめる時間を満喫してみては?
【店舗情報】
オープン日:12月14日(月)
住所:東京都港区港南1-8-15 Wビル2F
電話番号:03-3458-6303
営業時間:月~金 ディナー 16:00~23:00 L.O、土 15:00~23:00 L.O 
定休日:日曜日
席数:203席(カウンター9席、VIPルーム2室 (6席・8席)、個室5室( 6席・8席×3室・12席)、パーティスペース1 (最大100席)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カルディコーヒーファームから、オリジナルデザインの「りんごバッグ」が発売!りんごバッグ限定品の甘口シードルとシードル用の陶器のカップ、オリジナルのアップルパイがセットになった、数量限定のキュートなバッグです♩

渋谷 カフェ

キユーピーが、『キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ』を2017年8月24日の「ドレッシングの日」や8月31日の「野菜の日」に合わせて期間限定でオープン!野菜の楽しみ方が広がるメニューを提供してくれます♩

ケーキ スイーツ

カレルチャペック紅茶店 吉祥寺本店から、夏の新スイーツ「冷やしケーキ<たっぷりはちみつ>」と「塩チョコスコーン」が発売!パッケージは、カレルチャペック人気キャラクター・みつばちバジーちゃんが描かれたかわいいデ…

肉フェス発祥の地とも言われる駒沢オリンピック公園(東京)で、「肉フェス TOKYO 2017秋」が今年も開催!銘柄牛から希少部位まで、全国各地の人気肉料理店が肉好きのために提案する本気メニューが楽しめます♩

「PEANUTS Cafe」オンラインショップで、カフェの中でも人気のオリジナルクッキー3種、レモネードシロップ、ピーナッツバターがセットになった、『Goodies GIFT』が数量限定で登場!キュートなBO…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三軒茶屋 フレンチ ビストロ デート まとめ

渋谷から電車で5分。立地の良さから、都会派なイメージが強い三茶(三軒茶屋)。実態は、とても庶民的な街で安くて美味しいレストランがたくさん。今回は、三軒茶屋で”外さないしコスパいい”フレンチ、ビストロのお店をご…

デート 赤坂 串揚げ まとめ

赤坂でちょっとお高い串揚げなんていかがですか。 カップルでも行けそうです。

福岡 ラーメン まとめ

福岡・博多と言えば、屋台。屋台と言えば、中州・長浜・天神!出張や旅行の際に是非アクセスしてみてください。地元の方がオススメする屋台をまとめてみました。ラーメンや焼きラーメン、おでん、etc...

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

デート 合コン カフェ 中目黒 おしゃれ まとめ

住んでみたい街としてもよく名の挙がる「中目黒」。そんなみんな憧れのおしゃれな街でデートや女子会にピッタリの9つのお店をピックアップしてみました♪

スイーツ カフェ ロサンゼルス まとめ

ご紹介するお店は見た目も味も最高で、なんで日本に進出しないんだろう…?と思うぐらいキュンキュンするお店ばかり!さらにさらに、年末年始の旅行でLAに行く人は必見の内容ですよ♪海外で活躍するモデルfriedia(…

恵比寿 女子会 デート バー おしゃれ まとめ

大人の遊び場・恵比寿は、贅沢な時間を過ごせるお店が集結する東京でも指折りの街です。今回は、そのなかでもとびきりオシャレなバーを9つピックアップ!デートや女子会にピッタリなお店を厳選してご紹介します*

吉祥寺 カフェ コーヒー まとめ

カフェは急に寄りたくなったりしますよね。でもワンちゃんと一緒にいたらなかなか入れなかったりするもの。しかし今はワンちゃん同伴OKのお店もたくさんあります。今回はそんな吉祥寺のドッグカフェを調べてみました☆

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

家庭でおいしい天然水が飲めるウォーターサーバー。「ペットボトルのお水より贅沢……」と使うのを諦めていませんか?「プレミアムウォーター」なら、サーバーレンタル料、送料がかからないんです!飲み水や料理に取り入れて…

おつまみ

大分の漁師たちの贅沢まかない飯「あつめし」。鮮度抜群な出来立ての味わいを家庭で楽しめるんですよ!きゅっと身がしまって脂ノリのよい大分産ブリが、丼に、お茶漬けに、サラダアレンジに……と大活躍!実際に食べた感想を…

カクテル

男女問わず人気が高まっているハイボール。今回は、美味しいハイボールの作り方やウイスキーと炭酸水の割合などをまとめました。お好みのウイスキーの銘柄を見つけて、極上のハイボールをご家庭で味わってみてくださいね。

レシピ

お米に麦を足して炊くだけでたくさんの栄養が摂取できる麦ごはん。体によいことは簡単に毎日続けられることがいちばんですよね。そんな麦飯のおいしい炊き方や栄養についてご紹介します。手軽に食べられる麦ごはんで、毎日の…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る