ローディング中

Loading...

ワンハンドで食べられる「クレイズド ワッフル(CRAZED WAFFLE)」がヨドバシAkiba1Fにオープン。細長い形とゴージャスなトッピングができる、すべて手作りの新感覚のワッフルです。バラエティ豊かなラインナップにも注目。

新しいスタイルの『クレイズド ワッフル』

今までのワッフルのイメージを覆すような、細長い形とゴージャスなトッピングができる新しいワッフル。シュガーコーティングのかかったプレーン・チョコ・抹茶のほか、様々なトッピングを乗せたワッフルは今まで見たことの無い、まさにCrazed(熱狂的な)ワッフルです。
フランス国内で、バターで初めてAOC(フランスの優れた農業製品に与えられる呼称)に認定されたフランス・シャラントポワトゥ産「レスキュール」のバターや北海道産ブランド小麦「きたほなみ」を使用。すべて手作りの「さくっ、ふわっ」のワッフルが、店内で焼き上げられています。

種類豊富なメニューをご紹介

800円

チョコレートホリック 800円

チョコレート好きにオススメなチョコ尽くしのワッフル。
680円

和風る 680円

抹茶を生地に練りこんだ、和スイーツ。
580円 /11月20日~12月末限定

シュトーレンワッフル 580円 /11月20日~12月末限定

11月20日~12月末までの、クリスマス期間限定ワッフルも登場。
500円

チョコバナナ 500円

550円

ベリーベリー 550円

370円

チョコホイップ 370円

その他のラインナップはこちら。

◆クレイズドワッフル 180円
◆クレイズドワッフル ショコラ 200円
◆クレイズドワッフル 抹茶 230円
◆プレーンチョコ 260円
◆Wチョコ 280円
◆抹茶チョコ 290円
◆アーモンドチョコ 380円
◆カスタードホイップ 390円
◆トリプルチョコバナナ 550円
◆チョコバナナ・カスタード 560円
◆キャラメル・バナナ・アーモンド 540円
◆ストロベリーショコラ 680円
◆ストロベリーカスタードホイップ 700円
◆ショコラ&ベリー 560円
◆ベリーベリーストロベリー 650円
◆生チョコ 580円
◆生チョコショコラ 600円
◆ティラミス 700円
◆アリ・ババ 680円
◆クッキー&クリーム 610円
◆チョコバナナデラックス 800円
◆ベリーベリーデラックス 800円
◆抹茶デラックス 800円
◆ワッフルセットM 1,200円
◆ワッフルセットL 2,800円

オープニングキャンペーンも実施

11月20日(金)~12月31日(木)までの期間、クレイズドセットを1箱を購入するごとに、好きなワッフルがもらえるキャンペーンを実施。なお、アイスクリームが乗ったワッフルは除外。
ワンハンドで、食べ歩きにもぴったりな「クレイズド ワッフル」をお試しあれ。
【店舗情報】
住所:東京都千代田区神田花岡町1-1 ヨドバシAkiba1F
営業時間:9:30~22:00(予定)
定休日: 年中無休(予定)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

カレー

資生堂パーラー銀座本店で、「夏のGINZAカリーフェア」が開催されます。定番のカレーライス3種に加え、フェアでは伝統のカレーソースをアレンジし、厳選素材を組み合わせたこだわりのカレーメニューが登場します♩

ドリンク

Shine & Shineシリーズに、2017年夏の新作!ストレート果汁入り飲料の「アップル・ドラゴンフルーツ」が、ファミリーマート・サークルK・サンクスで発売!スーパーフードとして知られるレッドドラゴンフル…

マグカップ 原宿 専門店

東京・原宿の竹下通り近くに、マグカップ専門店「Mug pop (マグポップ) 原宿店」がオープン!全国各地30以上の陶芸家、窯元から直接仕入れるマグカップとフリーカップ、250種類以上のアイテムがそろうお店で…

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フレンチトースト 代官山 表参道 銀座 スイーツ まとめ 東京

東京都内で、絶品フレンチトーストが食べられるお店をまとめました。人気のカフェや有名な老舗、ホテルやテイクアウトまで、色々なスタイルでフレンチトーストを楽しむことができます。ぜひお好みのお店や味のフレンチトース…

大手町 日本酒 まとめ

大手町に15日オープンした「虎連坊(とられんぼう)」は、全国の選りすぐりの日本酒が飲み放題できるお店なのです。これからの暑い季節に、スッキリ冷えている日本酒を飲む。これは会社帰りの皆様に持ってこいの情報ですね。

コーヒー カフェ おしゃれ まとめ

スタバの「コンセプトストア」ってご存知ですか?日本各地の13カ所に存在する、個性的なコンセプトで作られた店舗のことです。中でもオシャレで“わざわざ行きたい”8店舗をご紹介します。コンセプトストア目当てで旅行に…

東京 居酒屋 まとめ

お酒を飲むならもちろん、安く済むに越したことはないですよね。そんな時に飲兵衛の味方になるのが「せんべろ」!1000円以下でベロベロに酔えちゃうありがたいお店です。今回は都内にある「せんべろ」な酒場を10店ご紹…

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

北海道 ジンギスカン まとめ

北海道のソウルフード・ジンギスカンはクセがある、と苦手意識を持たれがち。ですが本場のジンギスカンは、あなたのその常識を覆すおいしさです。名店だるまから隠れ家的名店、自然の中で食べられるお店、そして旭川や帯広ま…

うなぎ まとめ 静岡

今回は土用の丑の日にぜひともおすすめしたい、静岡県は浜松にあるうなぎの名店15店をご紹介します。暑い季節はうなぎで精をつけて元気に過ごしましょう!これからの発展が楽しみな新進気鋭のお店まで、いろんなうなぎ屋さ…

吉祥寺 カフェ 東京 まとめ

ショッピング、ファッション、グルメなどで度々話題になる吉祥寺。そんな吉祥寺で快適に過ごすために知っておきたい電源・WiFiが使えるカフェをまとめました。休みの日にゆったり仕事をしたい時にもピッタリですよ♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

とうもろこし レシピ スープ まとめ

プチッと弾ける甘くジューシーなとうもろこし。お祭りには焼きもろこしが定番!という人も多いのでは?旬のこの時期はぜひ生のとうもろこしを食べたいですね。上手な茹で方やスープなどの人気レシピ、コーン缶を使った絶品料…

牛肉 レシピ まとめ

なすと牛肉のレシピは、たくさん知っておくと重宝します。今回は、炒め物や煮物など、パパッと作れるレシピをご紹介します。さまざまな食材と味付けで楽しめるので、なすと牛肉を常備しておきたくなること間違いなし!ぜひチ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...

ページTOPに戻る