ローディング中

Loading...

これまで、ケンタッキーフライドチキン(KFC)の食べ放題常設店舗は、全国で1店舗しかありませんでした。しかし今回、2015年11月19日(木)にオープンした大阪の「ららぽーとEXPOCITY店」でも、食べ放題ができるんです!

ケンタッキーの食べ放題?

ケンタッキー、好きですか?
あのジューシーなチキンやフライドポテトは、一度食べたらヤミツキになりますよね。

特にこれからの季節、クリスマスが近づいてくると、自然とカーネルおじさんの顔が思い浮かびます。
たまに無性に食べたくなってしまうケンタッキーですが、食べ放題できる店舗ってあまり聞いたことがありませんよね。
それもそのはず、実はケンタッキーの店舗の中で食べ放題を実施しているお店って、今までは日本全国で1店舗、大阪の「小野原店」しかなかったんです!

食べ放題常設店舗、大阪に第2号店!

しかし今回、また新たに〈食べ放題常設店舗〉が大阪に登場!
それがここ、大阪府吹田市にある「ららぽーとEXPOCITY(エキスポシティ)」の中に、2015年11月19日(木)からできる店舗なのです。

ちょっとしたケンタッキー博物館

この店舗では、カーネル・サンダースが実際に着用していた白スーツと、愛用していたステッキが展示されています。ケンタッキーの歴史に触れることができるのも、「ららぽーとEXPOCITY店」のポイントと言えそうです。
ケンタッキーの店頭に立っている、お馴染みのカーネルおじさん。
「ららぽーとEXPOCITY店」では、いつもの白いスーツ姿ではなく、低めのコック帽と黄色いタイが印象的なシェフ姿でお出迎えしています。
ここは普通のケンタッキーと違い、食べ放題レストランとなっているので、レジで注文して商品を受け取ってという形式ではなく、完全なるビュッフェスタイル。

チキンはもちろん、それ以外も…!

※小野原店の様子です

ケンタッキーと言えば、もちろんチキンですよね!
そのチキンだけでもたくさん種類が。様々な部位がずらっと並んでおり、キッチンでは常にチキンを揚げているので、なくなっても追加がすぐに揃います。
あの馴染み深いジューシーなチキンを好きなだけ食べることができるって、なんとも贅沢ですよね!至福の時間そのものです。

※小野原店の様子です

さらに、チキンだけでなくパスタやサラダ、バゲット、スープ、スイーツなど、いろんな料理がずらり。ケンタッキーだからって、「チキンばっかりだろう」と思ってはいけません!とても豪華なビュッフェなんです。

※小野原店の様子です

どれを食べようか、何を選ぼうか、なかなか悩むことになりそうですが、心配ありません。〈食べ放題〉ですから!好きなもの、気になるものを、思う存分堪能できるのが、ビュッフェの素晴らしいところですよね。
「ららぽーとEXPOCITY店」でしか味わうことのできない特別メニューもあるので、ぜひそちらもどうぞ。
いかがでしたか?ケンタッキー、食べたくなってきましたか?
ケンタッキー好きであれば一度は行っておきたい食べ放題レストランに、ぜひ足を運んでみてください!

お店の情報はこちら

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1
電話:06-4864-8320
営業時間:11:00〜22:00(ランチ11:00〜17:00/ディナー17:00〜22:00)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

大阪 京都 レストラン まとめ

月末のお給料日後の金曜日「プレミアムフライデー」には、素敵なレストランでランチやディナーを楽しむのがおすすめ!そこで今回は、プレミアムフライデーだけのおトクなプランを用意している、大阪、京都、兵庫の人気店をご…

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

渋谷 しゃぶしゃぶ

“ひとりしゃぶしゃぶ” 専門店「しゃぶしゃぶ 山笑ふ」が提案する新ブランド『ごっつ食べなはれ」がオープン!銘柄豚と日本各地の厳選した上質な素材が、選べる出汁と共に、食べ放題でリーズナブルに提供されるお店です♩…

かき氷 大阪

ジュースクレンズの専門店「B.up Cleansing Juicery(ビーアップクレンジングジューサリー)」から、夏の風物詩「かき氷」3種が発売!果汁やアーモンドミルクを凍らせた氷が使用された、新感覚のかき…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 赤坂 串揚げ まとめ

赤坂でちょっとお高い串揚げなんていかがですか。 カップルでも行けそうです。

渋谷 まとめ

近頃、子羊(ラム)のあばら肉のついた背肉を扱った料理“ラムチョップ”が人気を集めているという。あまりなじみのない料理だが、その味はラム肉の常識を覆すほど美味なのだ。あの独特のクセもなく、骨付き肉特有のジューシ…

長野 お土産 まとめ

観光や出張で長野県にお出掛けする時には、どのようなお土産を購入されていますか?今回は、長野を訪れる機会がある方にオススメしたいお土産をまとめました。ぜひ長野の美味しい食べ物を、お家でも味わってみてください。

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

カフェ 恵比寿 まとめ コーヒー 深夜営業

夜遅くまでやっているカフェがあると何かと便利ですよね?お友達と一杯飲みに行ってまだ話し足りないときとか、終電を逃してしまったときとか...深夜営業しているカフェを探してみました。近辺のエリアに行くときには参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

さつまいも レシピ

ボタン一つで温めや、機種によってはケーキなども作れる便利な電子レンジ。今回は冬の定番「焼き芋」を新聞紙とレンジで作る方法をご紹介します。オーブンやアルミホイルがないと作れないと思いがちですが、実はもっと簡単に…

さつまいも レシピ

簡単でヘルシーレシピ。おかずにもデザートにもなる「さつまいものレモン煮」。冷蔵庫で1週間くらいなら日持ちするので便利な常備菜としても覚えておきたい一品です。さつまいもを普段とはちょっと違う味で食べたいときにも…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る