ローディング中

Loading...

上品な味わいとオシャレなデザインで人気のチョコレートブランド「GODIVA(ゴディバ)」。バレンタインやプレゼントに喜ばれる美味しいチョコレートです。今年はそんなゴディバからクリスマス限定のギフトセットが登場!今年も可愛いラインナップです。

ちょっと贅沢な美味しさ「GODIVA」のチョコレート

クリスマスやバレンタイン、贈り物としても人気の高い「GODIVA(ゴディバ)」のチョコレート。上品で華やかなパッケージも、男女問わず親しまれています。

そんなゴディバから、クリスマスカラーがとても可愛い「GODIVAクリスマスギフトセット」をご紹介します。

お手軽プライスが嬉しいプチサイズの「GODIVAアソート」

GODIVAラッピングXmasレッド 831円

トリュフミルク3個とトリュフダーク2個が入った、Xmas限定パッケージの「GODIVAアソート」。手のひらサイズでとても可愛く、しかも1000円以内というお手頃プライス!

別のグリーンカラーもオシャレです。
お友達とのクリスマスプレゼントにいかがですか?

GODIVAラッピングXmasアソート 453円

Xmasのプチギフトにピッタリな「GODIVAアソート」。季節限定のキャラメルミルクが入っているのでお得感たっぷりです。
定番フレーバーのトリュフミルクとセットになってるのも人気が高いアソートセット。

Twitterでも喜ばれています☆

有名ブランドなので、「GODIVAのチョコレート」貰っただけでも
確かにテンション上がります!

GODIVAノエル ルミヌ アソート 1,080円

煌めく星をイメージしたクリスマス限定のボックス。上品なパッケージがオシャレで可愛いと人気のボックスセットです。

クリスマス限定は自分用にもぜひゲットしたい!

GODIVAXmasスターボックス 1,620円

レッドカラーとゴールドのスターボックスが、オシャレで可愛いクリスマス限定商品です。
クリスマス限定ラッピングの「トリュフミルクとトリュフダーク」が3個ずつ、定番フレーバーのトリュフホワイトが3個入ったプチゴージャスなセット。

お世話になった上司の方への贈り物にもピッタリです!

GODIVAノエル ルミヌ ベア アソート 3,024円

真っ赤なベアーのボックスがとてもオシャレなアソートセットは、自分用にも欲しくなるギフトボックスです。人気のトリュフとチョコレートが入って2種類の美味しさが楽しめるのも良いですね!

Xmasのご褒美にいかが?

1個でもインパクト十分!GODIVAの「タルトグラッセ」

サクサクのタルト生地にアイスとパリパリのチョコを挟み込んだ、GODIVA人気の「タルトグラッセ」。ゴディバのロゴプレートが上品でオシャレなスイーツです。

1個のサイズがボリューミーなので、専用ボックスに入れてラッピングするとオシャレなクリスマスプレゼントに!

GODIVA「タルトグラッセ」 1個561円

タルトグラッセのフレーバーは全4種類。ヘーゼルナッツと柚子・抹茶とホワイトチョコレートなど気になるフレーバーでどれもとても美味しそうです。

アイスとシャーベットのタイプがあるので
まずは1個お試しで味見してみるのも良いですね♪

クリスマス限定のマカロンショコラが可愛い!

クリスマス マカロンショコラ 3,240円(6個入り)

人気のマカロンショコラがクリスマス限定デザインで登場!クリスマスカラーのデコレーションプレートが存在感抜群の可愛さです。

家族のクリスマスギフトにも喜ばれそうですね♪

ラッピングもとても華やかです。

真っ赤な赤をベースにゴールドのデザインがとてもゴージャス。
ラッピングに付いているリボンも可愛く、取って置きたいレベルのオシャレさです!
今年のクリスマスプレゼントはちょっとゴージャスに贈れる「GODIVA(ゴディバ)」のクリスマス限定ボックスをご紹介しました!

オンラインでも取り扱かっているので、気になるチョコは早めのゲットがおススメです。
他にもいろんな種類があるので、まずは公式HPをチェック!
その他のGODIVAに関する情報はコチラも合わせてどうぞ☆

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

まとめ 肉料理 スイーツ

今回は、2017年に開催される「フジロック」「ロッキン」「サマソニ」 のおすすめフェス飯をまとめてみました!過去の人気メニューから毎年行列のできる名物まで、当日食べるフェス飯を今からチェックしておきませんか?

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン 渋谷 神楽坂 フランス まとめ

日本テレビ系列「ネプ&イモトの世界番付」にて、フランス人が選ぶ日本一美味しいパン屋BEST3が発表されました!バケットの本場フランスで生まれ育った人たちが選んだこちらのパン屋さんが、どれも本当に美味しそうだっ…

フルーツ まとめ

女性が気になるお肌の悩み。そんな悩みを解決するために最適な栄養素を持った「10」の食材を紹介します!是非とも普段から取り入れるように心がけていきたいものですね☆

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

表参道 スイーツ 専門店 甘味処 おしゃれ

表参道と言えばスイーツの激戦区。その中でもキャラメル専門店「ナンバーシュガー (NUMBER SUGAR)」が人気を集めているそうです。その手作りキャラメルは食べれば思わず笑顔になるほど絶品だそうです。

和菓子 スイーツ

和菓子の定番、みたらし団子の洋風アレンジが今話題なっています!とろっとしたクリームやキャラメルに、団子のもちもちした食感がベストマッチ。ハマる人も増加中?

ページTOPに戻る