ローディング中

Loading...

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」は、こだわりの3種類のクリームチーズを配合しているので、とっても濃厚でやわらかいくちどけを楽しめます。サクサク食感のバター香るタルト生地にも、こだわって仕上げました!

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」がおいしいと話題になっているようです。新しく生まれ変わったサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドの「シェリエドルチェ」のシリーズで、選べる楽しさとおいしさを提供し続けています。「濃厚焼きチーズタルト」は、こだわりの3種類のクリームチーズを配合しているので、とっても濃厚でやわらかいくちどけを楽しめます。
コンビニスイーツと言えばシェリエドルチェとも言われるほど、こだわったサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドの「シェリエドルチェ」。このシリーズから発売された「濃厚焼きチーズタルト」は、丁寧に味を追求し、何度も配合のバランスを見直した3種類のクリームチーズとバター風味豊かなタルトのコラボレーションを楽しめます。専門店にも負けない自分へのご褒美にふさわしいスイーツになっています。

バター香るタルト生地も魅力

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」に使われているタルト生地は、バターの風味が豊かなサクサク食感なっています。フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合することによってサクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げました。専用の型で一枚ずつ丁寧に手焼きし、時間が経ってもサクサク食感の変わらないように工夫されています。
全体的な印象はこじんまりした小さめのチーズタルトなのですが、味はとても濃厚!3種のクリームチーズのバランスを何度も試作して、チーズケーキの濃厚さとふんわり感を実現しました。使われているのは選び抜いたクリームチーズ。それをバランス良く組み合わせ濃厚な味わいに仕上がっています。カロリーは1個209Kcalほどなので、ちょっとしたおやつにもおすすめです。コーヒーなどと一緒にぜひ召し上がってみてください。

冷やしても温めても絶品

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」はそのまま食べてもおいしいですが、冷やしてもおいしくいただけるのだとか!お家に持ち帰ったら、まず一度冷蔵庫で冷やしてもいいかもしれませんね。一方で少し温めてから食べてもトロッとしたおいしさを楽しめちゃうそうです!

Twitterなどでは「この前発売になった、サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトが激うまだった!ケーキ屋さんにも勝負を挑めるくらいのレベル」「サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトはコンビニスイーツの中で一番すきだな」「サンクスの「濃厚焼きチーズタルト」美味しい。お店の人が、好評で製造が追い付いていないって言ってた」など、かなりの反響がうかがえました。
なかには「サンクスの濃厚焼きチーズタルトうますぎて帰りも買おうと思ったら売り切れてた」という人や、「サークルKの濃厚焼きチーズタルト、発売から3日目にして、6個目食べてます」というリピーターになってしまう人までいました。皆さんもぜひサークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」を味わってみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

パティスリー「キハチ」の各店舗からさわやかな初夏スイーツ新作10種が登場。初夏にピッタリの爽やかなスイーツをはじめ、濃厚なケーキや母の日にピッタリなギフトセットも限定発売されます。一足先に夏を感じられますよ♩

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

スイーツ

「天使の涙」ってご存知ですか?最近、インスタグラムで話題になっている水晶のような神秘的なスイーツです。山梨の水信玄餅にも似たフォトジェニックな和スイーツが東京・表参道の「味甘CLUB」で食べられるんです。どん…

カップケーキ スイーツ

ロンドン生まれのNo.1カップケーキブランド「ローラズカップケーキ」から、『イースター・カップケーキ』と『レインボーケーキ』が登場。春が嬉しい!かわいいビジュアル大好き!な女子を中心に、ぜひオススメしたいスイ…

スイーツ

おいしくて、美と健康にも効果的なエディブルフラワーのレシピ本『FLOWER SWEETS エディブルフラワーでつくるロマンチックな大人スイーツ』が誠文堂新光社より発売されました。おいしくて、美と健康にも効果的…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

そうめん 和食 まとめ 奈良

今回ご紹介する「三輪そうめん」は、深い歴史を持つ逸品。そうめんは夏になると食卓への登場回数が増えるだけでなく、お中元でたくさん届いたり、おすそ分けでもらう機会も増えるかと思います。今回は「三輪そうめん」の魅力…

レシピ 大阪 おつまみ

キャベツのシャキシャキ感を活かした大阪発の鉄板料理「とん平焼き」。ふわとろ卵とソースが絡み合う熱々鉄板焼きがお家でも簡単に作れるんですよ。とん平焼きのルーツを紹介しながら、今夜の献立に役立つ基本の作り方からア…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...