ローディング中

Loading...

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」は、こだわりの3種類のクリームチーズを配合しているので、とっても濃厚でやわらかいくちどけを楽しめます。サクサク食感のバター香るタルト生地にも、こだわって仕上げました!

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」がおいしいと話題になっているようです。新しく生まれ変わったサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドの「シェリエドルチェ」のシリーズで、選べる楽しさとおいしさを提供し続けています。「濃厚焼きチーズタルト」は、こだわりの3種類のクリームチーズを配合しているので、とっても濃厚でやわらかいくちどけを楽しめます。
コンビニスイーツと言えばシェリエドルチェとも言われるほど、こだわったサークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドの「シェリエドルチェ」。このシリーズから発売された「濃厚焼きチーズタルト」は、丁寧に味を追求し、何度も配合のバランスを見直した3種類のクリームチーズとバター風味豊かなタルトのコラボレーションを楽しめます。専門店にも負けない自分へのご褒美にふさわしいスイーツになっています。

バター香るタルト生地も魅力

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」に使われているタルト生地は、バターの風味が豊かなサクサク食感なっています。フランスパンでも使われる小麦粉を独自に配合することによってサクサク食感のバター香るタルト生地に仕上げました。専用の型で一枚ずつ丁寧に手焼きし、時間が経ってもサクサク食感の変わらないように工夫されています。
全体的な印象はこじんまりした小さめのチーズタルトなのですが、味はとても濃厚!3種のクリームチーズのバランスを何度も試作して、チーズケーキの濃厚さとふんわり感を実現しました。使われているのは選び抜いたクリームチーズ。それをバランス良く組み合わせ濃厚な味わいに仕上がっています。カロリーは1個209Kcalほどなので、ちょっとしたおやつにもおすすめです。コーヒーなどと一緒にぜひ召し上がってみてください。

冷やしても温めても絶品

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」はそのまま食べてもおいしいですが、冷やしてもおいしくいただけるのだとか!お家に持ち帰ったら、まず一度冷蔵庫で冷やしてもいいかもしれませんね。一方で少し温めてから食べてもトロッとしたおいしさを楽しめちゃうそうです!

Twitterなどでは「この前発売になった、サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトが激うまだった!ケーキ屋さんにも勝負を挑めるくらいのレベル」「サークルKサンクスの濃厚焼きチーズタルトはコンビニスイーツの中で一番すきだな」「サンクスの「濃厚焼きチーズタルト」美味しい。お店の人が、好評で製造が追い付いていないって言ってた」など、かなりの反響がうかがえました。
なかには「サンクスの濃厚焼きチーズタルトうますぎて帰りも買おうと思ったら売り切れてた」という人や、「サークルKの濃厚焼きチーズタルト、発売から3日目にして、6個目食べてます」というリピーターになってしまう人までいました。皆さんもぜひサークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」を味わってみてください!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート ドリンク スイーツ

今回ご紹介するのは、人気ブランド「ディーゼル」とチョコレート専門店「マックスブレナー」がコラボレーションし、バレンタイン限定コラボメニューです。ドリンクからスイーツまで、今しか食べることのできない魅力たっぷり…

菓子パン メロンパン

おいしいものだらけのセブンイレブンの菓子パンに、注目商品が加わりました。みんな大好きなメロンパンでホイップクリームをサンドした「ホイップメロンパン」。今回は、ふんわり食感で口どけがよいと評判のこの商品を実食レ…

チョコレート スイーツ

もうすぐバレンタイン♩みなさん当日の予定は決まりましたか?シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルからバレンタインスイーツとベーカリーが新発売!ベリーやナッツなど華やかなスイーツを彼と一緒に食べに行ってみ…

チョコレート スイーツ

オリジンヌ・カカオから期間限定で2017年バレンタインコレクションが登場します。選び抜かれたカカオと職人の腕によるこだわりのショコラがラインナップ♩パッケージもデザインもリニューアルしたオリジンヌ・カカオをぜ…

ホワイトデー スイーツ ホテル ハイブリッドスイーツ

セルリアンタワーから期間限定で2017年のホワイトデーコレクションが登場!ホテルのシェフがこだわった春の訪れを感じるようなパステルカラーのスイーツが勢ぞろい♩女の子なら思わず目がハートになってしまうスイーツの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ フルーツ ゼリー シャーベット まとめ

ディノスの食品バイヤーが厳選した、夏に食べたい新感覚スイーツ6選をご紹介。食品カタログ、オンラインショップから購入する事が可能です。自分用にも贈り物にも楽しめるセットになってますよ。是非、見てみてください。

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ

1年を通して多くの観光客の方が訪れる淡路島。その中で、美味しいと評判のグルメスポットを7選してご紹介します。ご当地グルメからホテルグルメまで幅広く載せていますので、観光に行かれる予定のある方は必見ですよ!

築地 食べ歩き まとめ

今回は築地で人気のある食べ歩きグルメをまとめました。一般的には海鮮が有名ですが、それ以外にもぜひ食べておきたいグルメがたくさん!朝早く起きて築地で食べ歩きなんてのも良さそうですね♪皆さんもぜひ参考にしてみてく…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...