ライター : ichika

宮古島在住ライター

銀座三越の『ラデュレサロン・ド・テ』

東京都 銀座三越の「ラデュレサロン・ド・テ」は、エレガントでラブリーなスイーツで人気のスイーツカフェです。 パリ風のオシャレな外観がとてもオシャレで、「一度は行って見たい」と女性の間で注目されています。

英国風のエレガントな雰囲気の店内。

入り口をくぐると、エレガントな雰囲気漂う空間が広がります。 シックで落ち着いた配色が、大人向けの内装で年齢問わず多くの女性に親しまれています。

テラスから眺める景色も一味違う。

バラの花がセッティングされたテラス席は一番人気のスペース。 テラスから眺める景色も、まるでパリの街並みにいる様な気持ちにしてくれます。

シューケースにはかわいいスイーツ達が勢ぞろい!

パステルカラーがかわいいマカロンや、エレガントにデコレーションされたスイーツ達が
ショーケースの中でお出迎え♪

見るだけでテンション上がりそうです^^
思わず衝動買いしてしまいそう......。

お姫様の様なスイーツメニュー

サントノレローズフランボワーズ1000円

バラの花びらをあしらったお姫様スイーツの「サントノレ・ローズ・フランボワーズ」 ローズのシロップを使い食べた瞬間、バラの香りが広がる何ともエレガントなスイーツです。

ルリジューズマドモアゼル1469円

ラデュレの新作「ルリジューズ・マドモアゼル」は、パステルピンクの素敵にかわいい
ベリー系スイーツです♪
やわらかなシュー生地にカスタードクリームとイチゴのコンフィが入り、ベリーの甘酸っぱさとカスタードのやさしい甘さがとてもおいしくマッチ!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ