ローディング中

Loading...

銀座三越の『ラデュレサロン・ド・テ』は、マカロンで有名なラデュレのサロン。メニューもマカロンをはじめ、絶品のケーキやお茶を楽しむことができるんです。特にそのケーキはとってもフォトジェニック!乙女心がくすぐられるケーキ、ぜひ一度味わってみて。

銀座三越の『ラデュレサロン・ド・テ』

東京都 銀座三越の「ラデュレサロン・ド・テ」は、エレガントでラブリーなスイーツで人気のスイーツカフェです。
パリ風のオシャレな外観がとてもオシャレで、「一度は行って見たい」と女性の間で注目されています。

英国風のエレガントな雰囲気の店内。

入り口をくぐると、エレガントな雰囲気漂う空間が広がります。
シックで落ち着いた配色が、大人向けの内装で年齢問わず多くの女性に親しまれています。

テラスから眺める景色も一味違う。

バラの花がセッティングされたテラス席は一番人気のスペース。
テラスから眺める景色も、まるでパリの街並みにいる様な気持ちにしてくれます。

シューケースには可愛いスイーツ達が勢ぞろい!

パステルカラーが可愛いマカロンや、エレガントにデコレーションされたスイーツ達が
ショーケースの中でお出迎え♬

見るだけでテンション上がりそうです^^
思わず衝動買いしてしまいそう‥。

お姫様の様なスイーツメニュー

サントノレローズフランボワーズ 1000円

バラの花びらをあしらったお姫様スイーツの「サントノレ・ローズ・フランボワーズ」
ローズのシロップを使い食べた瞬間、バラの香りが広がる何ともエレガントなスイーツです。

ルリジューズマドモアゼル 1469円

ラデュレの新作「ルリジューズ・マドモアゼル」は、パステルピンクの素敵に可愛い
ベリー系スイーツです♪
柔らかなシュー生地にカスタードクリームとイチゴのコンフィが入り、ベリーの甘酸っぱさとカスタードの優しい甘さがとても美味しくマッチ!

イスパハン 907円

「王女のポンポン」という名を持つバラの花をモチーフにした「イスパハン」
フランボワーズ、食用バラのクリーム、ライチ、ラズベリーをピンクマカロンで挟み
ローズの花びらをデコレーションしたとてもエレガントな人気のケーキです☆

クープ・イスパハン 1,230円

イスパハンのパフェバージョンである「クープ。イスパハン」
フランボワーズソルベ・ローズアイス・フランボワーズ・ライチなどを組み合わせた
バラをモチーフにしたパフェ。

とてもゴージャスな冷たいスイーツです♪

一度は味わいたいラデュレの「アフタヌーンティー」

「一度は味わいたい!!」と人気のアフタヌーンティーは、お1人3,546円。
結構な金額ですが、お値段以上の満足感があると人気のメニューです☆
メニュー内容は‥
「フルーツジュース・暖かい飲み物・サンドイッチ2個・マカロン2個・お好みのパティスリー」となっています。
2名からの予約が可能なので、特別な日のちょっと贅沢したい時にいかがでしょうか♪

そして‥「ラデュレ」で今、話題のこのスイーツ‼

フレーズラデュレ 1,009円

今、「ラデュレ」で話題になっているスイーツがコチラ。
イチゴのデザインがヤバ過ぎる可愛さの「フレーズラデュレ」♬ こんなキュートなショートケーキ‥今まで見たことありません。

Twitterでも注目されています☆

食べるのが勿体ないけど、美味しいとリピーター急上昇!

イチゴのムースクリーム、イチゴ、ココナッツ風味のダコワーズビスキュイでデコレーションされたムース系のショートケーキです。
1個1,000円というお値段には驚きですが‥
それでも食べてみたいと訪れる方が多いんだとか。

誰かにプレゼントされてみたいスイーツです^^

ギフトボックスも高級感溢れています。

お土産や贈り物に人気の「ラデュレ」のスイーツ、ギフトボックスも高級感いっぱいで
オシャレです!シックなブラックカラーは、ご年配の方への贈り物に素敵ですね♪

これからのクリスマスやお歳暮などにいかがですか?

もちろんマカロンも大人気です。

ラデュレと言えばマカロン。パステルカラーの可愛いマカロンは華やかな雰囲気で
オシャレな定番スイーツ。
種類はなんと25種類!1個240円ほどで、「ラデュレ」ではお手頃スイーツですね♪
結構大きいサイズなので、2個くらいで十分味わえるそうです^^

お土産にしても喜ばれること間違いなし!

自分へのご褒美にラデュレサロン・ド・テを利用しよう

お姫様の様な「ラデュレサロン・ド・テ」のスイーツをご紹介しました☆
とてもエレガントで素敵に可愛いスイーツばかりです^^

自分ご褒美のスイーツやお友達のサプライズケーキなどの参考にいかがでしょうか♪
「ラデュレサロン・ド・テ」
住所:東京都中央区銀座4-6-16銀座三越2F
TEL:03-3563-2120(予約可)
営業時間:サロン:10:00~22:00 ブティック:10:00~20:00
     ランチ営業・日曜営業
定休日:元旦(その他、三越に準ずる)
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/
▼銀座の絶品おすすめスイーツはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ カクテル

「アマレット」というリキュールをご存知ですか?馴染みのある方には、すぐにピンと来るかもしれませんが、普段お酒を飲まない方からするとなんだろう?と疑問に思いますよね。アマレットを使ったオススメのカクテルをご紹介…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

自分好みにカスタマイズ出来るのが魅力のスタバドリンク。これまで数々の裏メニューが話題になりましたが、その中のひとつ「ゴディバ風のフラペチーノ」をご存じですか?なんとゴディバのショコリキサーを再現しているんだと…

アメリカでプリングルズの日清ラーメン味が誕生しました。ラーメンは海外でも人気で、それがチップスになったとアメリカでは今話題です!気軽に食べられるラーメン味のプリングルス。日本でも食べられる日は来るのでしょうか?

アボカド おしゃれ

世界には、アボカドに芸術品さながらの彫刻をほどこすアーティストがいるのを知っていますか?さまざまなものにアレンジしてはSNSで発信し、見る人を驚かせています!信じられないほど美しく繊細なアボカドアートの世界を…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

和菓子 渋谷 スイーツ まとめ

ダイエットにも最適ということで注目を集める和菓子ですが、子供の頃じいちゃんばあちゃんと食べていたおはぎ(ぼた餅)の味はいつまでも忘れられないもの。今若者の間でおはぎブームが到来しています。この波に乗り遅れるこ…

お土産 お菓子 まとめ 滋賀

古くは“近江商人”の町で栄えた、日本最大の湖・琵琶湖を擁する滋賀県。今回はお土産にすると喜ばれる、地の利を活かしたもの、ちょっと意外な名物、スイーツなどご紹介します。古いものを大事にしつつ、新しいものも作り出…

表参道 原宿 カフェ まとめ

ガッツリおいしいものを食べるのもいいけれど、たまには身体に良いものをゆっくり食べてみるのはいかがですか?オーガニックカフェで心も身体も癒されてみましょう!今回は表参道・原宿エリア付近のオーガニックカフェをま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

きゅうり

世界一栄養がないと言われる「きゅうり」ですが、じつはスーパードリンクが作れちゃうんです♪アメリカでは夏の定番ドリンクとして飲食店にも置いてあるそうです。夏の疲れや美容効果もあり、身体をスッキリさせてくれます。

ケーキ スイーツ 表参道

スイーツ激戦区・表参道で、特に「グラッシェル」が大人気!女子のハートをトリコにするアイスケーキメニューが豊富に揃っています♩人気の理由は、ひんやり甘〜い味と、胸キュン確実のビジュアルにあるんです。今回は、気に…

ページTOPに戻る