ローディング中

Loading...

パンの余りで作るイメージの「ラスク」。そのラスクにとことんこだわったカラフルラスクの専門店「rusko」から、オシャレで可愛いラスクが話題になっています!デパ地下スイーツでは、お得なコスパでお土産や自分用におススメのスイーツですよ♪

カラフルラスクの専門店「ラスコ」

「ラスク」の常識を覆すカラフルで可愛いラスコを知っていますか?
小さめのサイズでカラフルな色合いが可愛いと、ネットや口コミで注目されているラスク
お土産やティータイムに人気を呼んでいます!

最高食感「ラスク」を作るためにこだわった「RUSKO」

サクサクの食感が美味しい「ラスク」。その最高食感を創り出すため、フランスパンをオリジナルの製法で焼き上げる事で、とことんこだわった美味しい「ラスク」を完成!

「RUSKO」が作り出すラスクは素材や材料を厳選して
カラフルな色合いも天然素材を使いココでしか味わえない特別のラスクです。

可愛い5種類のカラーでお出迎え☆

可愛いカラーのラスクは全部で5種類。
シンプルな「ハニー」を始め、ピンクカラーがキュートな「ラズベリー」
フワッとお茶の香りが広がる「グリーンティー」
ジューシーなブルーベリーが美味しい「ブルーベリー」
高級ベルギーチョコを使い、濃厚なチョコ感たっぷりの「スイートチョコ」
と、見た目もオシャレなラスクが勢ぞろいです!

着色は天然の果実から抽出した天然着色で、小さいお子様にも安心です☆

お土産にも可愛いギフトボックスで話題に。

サマンサ・ダバダとラスコのコラボボックス!

「RUSKO」ではこんなに可愛いギフトボックスもあり
お土産に最適と話題を呼んでいます。これはもう買わなきゃ勿体ない可愛さです!

Twitterでも注目されています♪

クリスマスイベントやバレンタインにもピッタリです☆

そのまま贈るのも良し、ご自分でラッピングして贈るのも可愛いラスクです!
バレンタインなどチョコレートが苦手な男性にも良いかもしれませんね^^

フルーツカラーが乙女度アップで、男性にも喜ばれそうです♪

25枚入りギフトボックス 1200円

カラフルラスクが25枚入ったギフトボックスが、驚きの1200円♪
デパ地下スイーツでは、お手頃なコスパの良さも人気を呼んでいます^^

チョコレートコーティングされたラスクは、少し割高ですが贈り物用にと購入する方も
多いんだとか☆

「ショコラバラエティー」 3000円

いろんな種類が入った「ショコラバラエティー」は
新作のラスクも交えたお得なセットです。贈り物以外にも、お友達とのティータイムなど
ちょっとお洒落なコーヒーのお供にいかがでしょうか☆

可愛いオシャレなスイーツで、話も弾みそうですね♪

全国各地で催事開催中!

カラフルラスクの専門店「RUSKO」は
全国の百貨店やデパートなどで催事開催しています。

今年は、11月17日から11月23日まで「福岡三越」。11月19日から11月25日まで
「調布パルコ」で開催されます。その他の開催月は
「RUSKO」ホームページで確認できますのでチェックして見てください☆

店舗は福岡と東京の2店舗のみ☆

「rusko」の実店舗は、なんと静岡と東京の2店舗のみとなっています!静岡は浜松市
東京は北千住にあり、その店舗から全国各地へと催事を開催しているそうです。
口コミでは結構入手困難らしいので、店舗ブースを見かけたら迷わずゲットです♪
静岡県 浜松市の遠鉄百貨店新館B1Fの店舗地図はコチラから。
お値段以上の満足感!素敵に可愛い「カラフルラスク」いかがでしたか?
余りパンで作るラスクのイメージを覆した、オシャレでキュートな雰囲気が注目されていますこれは、食べて見なきゃ勿体ない♬

自分用やお土産などにピッタリなので、ぜひチェックして見てください^^

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ベーグル フルーツサンド

愛媛県松山市にあるベーグル屋「ネイビーベーグル(NAVY BAGELS)」のしろくまサンドが、いま、SNSなどで話題になっていることをご存知でしょうか。しろくまと言えば、フルーツが入った白いアイスじゃないの?…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

クッキー テイクアウト

中目黒「PEANUTS Cafe」のテイクアウトメニューに、六本木スヌーピーミュージアムのPEANUTS Cafeフードトラックでも発売中の『アイスサンドクッキー』が登場!スヌーピーのアートがプリントされた、…

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

中目黒

「アンジェ web shop」が、17周年を記念して東京・中目黒で2日間限定のポップアップショップ『angersの小さなうつわ市』を開催!全国各地から、約29組もの作家さんや窯元さんのうつわが集められました♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

自由が丘 カフェ マフィン

自由が丘にある「セキルバーグカフェ」は、Mr.都市伝説こと、ハローバイバイの関暁夫が手がけるお店。実際の集会で使われていたという本物のフリーメイソンの椅子など、かなりオーナーのこだわりが詰まっています。

スイーツ 表参道 パンケーキ フレンチトースト カフェ

皆さんは「ピタヤボウル」をご存知ですか?アサイーボウルの次に流行るとされているスイーツなんですよ。「ピタヤ」とはいったい何を原料としているのでしょう。そして、この「ピタヤボウル」が食べられるお店原宿表参道「C…

ページTOPに戻る