ローディング中

Loading...

パンの余りで作るイメージの「ラスク」。そのラスクにとことんこだわったカラフルラスクの専門店「rusko」から、オシャレで可愛いラスクが話題になっています!デパ地下スイーツでは、お得なコスパでお土産や自分用におススメのスイーツですよ♪

カラフルラスクの専門店「ラスコ」

「ラスク」の常識を覆すカラフルで可愛いラスコを知っていますか?
小さめのサイズでカラフルな色合いが可愛いと、ネットや口コミで注目されているラスク
お土産やティータイムに人気を呼んでいます!

最高食感「ラスク」を作るためにこだわった「RUSKO」

サクサクの食感が美味しい「ラスク」。その最高食感を創り出すため、フランスパンをオリジナルの製法で焼き上げる事で、とことんこだわった美味しい「ラスク」を完成!

「RUSKO」が作り出すラスクは素材や材料を厳選して
カラフルな色合いも天然素材を使いココでしか味わえない特別のラスクです。

可愛い5種類のカラーでお出迎え☆

可愛いカラーのラスクは全部で5種類。
シンプルな「ハニー」を始め、ピンクカラーがキュートな「ラズベリー」
フワッとお茶の香りが広がる「グリーンティー」
ジューシーなブルーベリーが美味しい「ブルーベリー」
高級ベルギーチョコを使い、濃厚なチョコ感たっぷりの「スイートチョコ」
と、見た目もオシャレなラスクが勢ぞろいです!

着色は天然の果実から抽出した天然着色で、小さいお子様にも安心です☆

お土産にも可愛いギフトボックスで話題に。

サマンサ・ダバダとラスコのコラボボックス!

「RUSKO」ではこんなに可愛いギフトボックスもあり
お土産に最適と話題を呼んでいます。これはもう買わなきゃ勿体ない可愛さです!

Twitterでも注目されています♪

クリスマスイベントやバレンタインにもピッタリです☆

そのまま贈るのも良し、ご自分でラッピングして贈るのも可愛いラスクです!
バレンタインなどチョコレートが苦手な男性にも良いかもしれませんね^^

フルーツカラーが乙女度アップで、男性にも喜ばれそうです♪

25枚入りギフトボックス 1200円

カラフルラスクが25枚入ったギフトボックスが、驚きの1200円♪
デパ地下スイーツでは、お手頃なコスパの良さも人気を呼んでいます^^

チョコレートコーティングされたラスクは、少し割高ですが贈り物用にと購入する方も
多いんだとか☆

「ショコラバラエティー」 3000円

いろんな種類が入った「ショコラバラエティー」は
新作のラスクも交えたお得なセットです。贈り物以外にも、お友達とのティータイムなど
ちょっとお洒落なコーヒーのお供にいかがでしょうか☆

可愛いオシャレなスイーツで、話も弾みそうですね♪

全国各地で催事開催中!

カラフルラスクの専門店「RUSKO」は
全国の百貨店やデパートなどで催事開催しています。

今年は、11月17日から11月23日まで「福岡三越」。11月19日から11月25日まで
「調布パルコ」で開催されます。その他の開催月は
「RUSKO」ホームページで確認できますのでチェックして見てください☆

店舗は福岡と東京の2店舗のみ☆

「rusko」の実店舗は、なんと静岡と東京の2店舗のみとなっています!静岡は浜松市
東京は北千住にあり、その店舗から全国各地へと催事を開催しているそうです。
口コミでは結構入手困難らしいので、店舗ブースを見かけたら迷わずゲットです♪
静岡県 浜松市の遠鉄百貨店新館B1Fの店舗地図はコチラから。
お値段以上の満足感!素敵に可愛い「カラフルラスク」いかがでしたか?
余りパンで作るラスクのイメージを覆した、オシャレでキュートな雰囲気が注目されていますこれは、食べて見なきゃ勿体ない♬

自分用やお土産などにピッタリなので、ぜひチェックして見てください^^

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

あらゆる仕事をこなす主婦。その目線を基準に選び抜かれる商品は優秀品まちがいなし!主婦が大注目をしているトレンドグッズをたくさん知れば、忙しい家事も楽しい時間に早変わり。主婦の方はもちろん、未婚の方も大助かりの…

お弁当 おしゃれ ランチ まとめ

お弁当を入れるための保冷バッグ、みなさんはどんなものを使っていますか?せっかくかわいいお弁当を手作りしたなら、持ち歩くバッグだっておしゃれがいい!使い勝手のいいものから人気のデザインまで、ピクニックがもっと楽…

レシピ おしゃれ

オイシックスから、フォトジェニックな料理が手軽に作れる「パーティKit」が登場。人気インスタグラマーpepeさんとのコラボ商品で、SNS映えする撮影テクニックや、スタイリングガイドも付いています。華やかな料理…

いちご クッキー レシピ スイーツ

この春は、かわいい「いちごクッキー」を作ってみませんか?成型さえしてしまえば、あとは切るだけで量産可能。手軽に低コストで春らしい気分が味わえる、今インスタでも注目のスイーツなんですよ。基本的な作り方から、みな…

パン

新高円寺にオープンしたばかりの「ベーカリー兎座レプス」。こちらで販売されているうさぎの形をした食パンがTwitterなどで大変話題になっているそうなんです。見た目がかわいすぎる上に味もまた絶品らしく...数量…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

鎌倉で寺社仏閣などを見るのは大きな楽しみのひとつですが、欠かせないのはグルメ。特にスイーツには目がない!なんて人も多いですよね。今回はそんな鎌倉で食べ歩きをするときにおすすめの「小町通り」の人気商品をご紹介。…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

まとめ ドリンク レシピ

梅には多くのクエン酸が含まれているため、とっても酸っぱいですよね!でも、そんな酸っぱさがとっても健康に良いんだとか。カルシウムや鉄も豊富に含まれているんです☆今回はそんな梅を使ったドリンクとそのアレンジレシピ…

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

おしゃれ 女子会

旅する料理研究家のグルメ世界旅行。海外旅行に行ったら絶対訪れたい、知る人ぞ知る現地の名店を毎回ご紹介していきます。第6回目となる今回は、バンコクの若い女性に大人気のオーガニックスーパー

まとめ

きれいにしなくちゃいけないのはわかっていても、つい面倒で後回しになってしまう魚焼きグリルですが、せっかくですからきれいにしていい新年を迎えたいものですね!もうすぐ12月ですし、簡単なお掃除方法を紹介します。便…