ローディング中

Loading...

提供:カゴメ株式会社

国民的キャラクターである「ピカチュウ」がカゴメとコラボして、今年の6~8月にキャンペーンを実施し大好評に終わりました。当選者の喜びの声が沢山あるなか、残念ながら当選できなかった人に朗報です!なんとこのキャンペーンがパワーアップして復活♩

永遠の国民的キャラクター「ピカチュウ」!

みなさんもご存知であろう、“ポケモン”の愛称で親しまれているアニメ「ポケットモンスター」。1997年にアニメ放送がスタートして以来、今では世界中でも放映され、多くの人に愛されています。

多くのキャラクターがいる「ポケットモンスター」。特に人気のキャラクターと言ったら、小さい子供から大人まで幅広いファンを持っている『ピカチュウ』ですよね。
みなさんは、サトシの『ピカチュウ』の大好物が実は“トマトケチャップ”であるということを知っていますか? 以前アニメでそのエピソードが取り上げられた際に、大きな話題になりました。
そこで、トマトケチャップで有名なメーカー「カゴメ」が今年の6~8月に、ピカチュウファンには堪らない、『ピカチュウのケチャップだいすきキャンペーン』を実施。
▲macaroniでも取り上げました!
「カゴメ トマトケチャップ」などの対象商品を購入するこのキャンペーンは、なんと合計5万件を超える応募が殺到、大好評に終わりました!

Twitterでは当選者の喜びの声がたくさん!

ケチャップを大事そうに抱えている、ピカチュウぬいぐるみがかわいい!同じく賞品のオムライスプレートも、ピカチュウファンならぜひゲットしたいアイテムですね。
中には応募したら必ずあたる「ピカチュウのケチャップキャップ」を制覇する強者も!!
大好評に終わった「カゴメ×ピカチュウ」のコラボキャンペーン。惜しくも当選できなかった人はもちろん、はじめてこのキャンペーンを知った人に、嬉しい朗報が!

カゴメのキャンペーンがパワーアップして復活♡

なんと、カゴメ×ピカチュウのキャンペーン第2弾「おうちでポケモンクッキング
キャンペーン」が開催されることに!
この第2弾のキャンペーンでは、プレゼント内容がパワーアップ。前回応募が殺到した賞品の「ピカチュウぬいぐるみ」が、約2倍の40cmの等身大サイズに!
カゴメのキャンペーンがパワーアップして復活♡

等身大ピカチュウぬいぐるみ(トマトかかえver.)

新たにプレゼント賞品も登場!

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

© Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon

また、今回のキャンペーンでは新たに『オリジナルピカチュウ「鍋しき」』がプ
レゼント賞品に加わっています。

鍋シーズンに必須の「鍋しき」は、表面には可愛いピカチュウの笑顔が、裏面には悪役キャラの「ニャース」と「ソーナンス」が料理の準備をしているイラストになっているリバーシブル仕様。
ピカチュウの等身大ぬいぐるみの当選は限定10体と難しそうですが、「オリジナルピカチュウ鍋しき」は500名なので、当たるチャンスがあるかも!

みんな大好き!ピカチュウをゲットしよう

「おうちでポケモンクッキングキャンペーン」の応募期間は2015年11月1日(日)~12月31日(木)まで。
ピカチュウファンには堪らないこのキャンペーン。これから寒くなるこの季節に、対象商品の鍋スープを食べて、楽しくおいしくキャンペーンに参加してはいかがでしょうか♩

キャンペーン概要

◇ 名称:おうちでポケモンクッキングキャンペーン
◇ 応募期間:2015年11月1日(日)~12月31日(木) 当日消印有効
◇ 賞品:
<2枚コース>
「限定10体!等身大ピカチュウぬいぐるみ」 抽選で10名様 …両腕で抱えられるサイズのぬいぐるみです。
素材:ナイレックス等、印刷:刺繍、サイズ:高さ約40cm
<1枚コース>
「お鍋を楽しもう!オリジナルピカチュウ鍋しき」 抽選で500名様 …ピカチュウデザインの鍋しきです。
素材:綿、サイズ:約20cm×約20cm
◇ 対象商品:
・カゴメトマトケチャップ (180g/300g/500g/700g/800g)
・カゴメケチャップハーフ
・カゴメ有機トマト使用ケチャップ
・カゴメ大人のトマトケチャップ
・カゴメトマトケチャッププレミアム
・カゴメ醸熟ソース各種(160ml/300ml/500ml)
・カゴメ甘熟トマト鍋スープ(750g)
・カゴメやさいとけこむ コーン鍋スープ(750g)

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

カレー レシピ

愛くるしい風貌で好かれるパンダ。そんなパンダをモチーフにした「パンダカレー」を知っていますか?とってもかわいい上に意外と簡単に作れることから話題になったんです。今回は「パンダカレー」の作り方とアレンジレシピを…

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おしゃれ まとめ

ネット上には、プレゼントにピッタリのかわいいキャンディタグが無料で沢山配信されています。そこで、中から厳選して「10」個ご紹介しますので是非ご覧ください!誕生日やクリスマスはもちろん、バレンタインのメッセー…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

おしゃれ まとめ

100円ショップの「seria(セリア)」をご存知ですか?このお店はとってもおしゃれでかわいいものが揃ってるんです!そんな商品にさらに一手間加えてもっとおしゃれにしてみませんか?今回はDIYしたキッチンやテー…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきちんと準備をして…

まとめ

ASOKO(アソコ)をご存じでしょうか?「サプライズを楽しもう!」というコンセプトの元、現在日本では4店舗の展開があるオシャレでプチプラな生活用品を取り扱っているお店です。その中でもオススメのキッチン・テーブ…

まとめ

Instagramでシェアされる美味しそうなお弁当に触発されてお弁当が作りたい!と思われている方、いらっしゃいませんか?そんな時に気になるのはお弁当箱。こちらの記事では軽くて丈夫、そしてお洒落なアルミ製のお弁…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

焼き鳥 大阪 居酒屋

大阪天神橋には「熊の焼鳥」という最強のTKGを提供してくれる会員制の焼鳥屋が存在します。焼鳥屋さんでなぜ会員制?最強のTKGとは??今回は「熊の焼鳥」の人気の秘密、超希少な絶品メニューや入会方法などをご紹介い…

郵便局限定販売の「ドラえもん食器」がまだまだ大きな話題の中、期待の新商品が登場しました。今回は「アンキパントート」!どこでも持ち歩ける大人仕様のアイテムです。ほかにも「四次元ポケット」に加えあのピンクのドアの…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る