ローディング中

Loading...

”ワクワク、ドキドキ”の楽しみが詰め込まれた『マイリトルボックス(My Little Box)』。11月は、食欲の秋にピッタリな『スイーツボックス』がテーマ。オリジナルのチョコレートやエプロンなどが、スペシャル・パッケージボックスです。

11月のBoxテーマは『SWEET』

冬は、友人や家族を招いて、週末のティータイムや暖かいホームパーティを楽しみたくなる季節。おもてなしの決め手になるのは、やっぱりおいしいスイーツですよね。

でも、何をプレゼントしたら喜ばれるかな?なんて悩む人も多いはず…。そんな時は、きっと誰もが幸せな気持ちなれる『マイリトルボックス(My Little Box)』を選んでみては?
毎月テーマに合わせたコスメやアクセ、雑誌などが詰め込まれた”ワクワク、ドキドキ”がいっぱいのサプライズBoxです。
そんなサプライズBoxの、11月のテーマは『スイーツボックス(Sweet Box)』。グルメなパリジェンヌに人気の料理研究家、ミミ・トリソンのインタビューや、レシピなどを紹介したマガジン「My Little World」、オリジナルのエプロンやチョコレートなど、お菓子作りが進みそうなコンテンツで構成されています。

大人気の「マイリトルボックス」とは…?

2011年にパリで生まれ、創設者Fany Pechiodatが、郵便ポストを楽しいものにしようと考えたのが始まり。今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトの元、日本でも2013年より、毎月本社パリと連動してテーマに合わせたコスメやアクセ、雑誌など、他にはない「ワクワク、ドキドキ」を詰め込んだ『マイリトルボックス』を届けるサービスが行われています。
パリで最初に発売した2000個のBoxは、たったの2時間で完売。その後も口こみで瞬く間に広まり、今ではフランスとベルギーで9万人以上の会員を抱えています。
そのマイリトルボックスが2013年秋、日本に上陸。パリジェンヌのライフスタイルを感じさせたり、日常にきらめきを与えたりするアイテムがぎゅっと詰まったBoxを毎月届けられています。

スペシャル・パッケージボックスでお届け

今月のBoxは、お菓子の缶からインスピレーションを得たという、スペシャル・パッケージでお届け。スパイスや料理ブックなどが入るサイズだから、Box開封後もキッチンで活躍しそう。缶だから水に濡れても大丈夫。

ここで11月のBoxの中身をご紹介します。

ボックス

自分へのご褒美に、甘いチョコレートはいかが?初のオリジナル・チョコレートをお届け。中身は、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレートのすべてを味わえる板チョコが入っています。

チョコレート

パッケージは、グラフィカルでキュートなデザインになっています。ライトグリーンとイエローの2種が用意され、どちらが届くかは開けてからのお楽しみ。この冬は、甘いチョコレートを食べて身体を暖めて。

コスメティック

空の色や景色が変わり、ロマンティックな雰囲気が漂う季節の到来。パリジェンヌは大切な人と過ごすために、ファッションはもちろん、ヘアやボディのケアにも時間を費やします。そこで「ケラスターゼ」と「ロジェガレ」の製品を紹介。この2製品があれば、寒い季節も乗り越えられるはずですよ。

ハンドクリーム

オリジナルコスメの「マイ リトル ビューティ」から、ハンドクリームをセレクト。寒い日が続くこの季節に欠かせないビューティアイテムです。

『マイリトルボックス』は毎月の定期購入で3,200円となっています。
サプライズがたっぷりつまったパリでウワサの『マイリトルボックス』。たまにはいつも頑張っている自分へのご褒美にいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

まとめ

先日放送の『スクール革命』では、アイスマン福留さんセレクトのおすすめ商品が登場し、お茶の間を賑わせていました。そこで今回は番組に登場した選ばれしアイスたちにズームイン。話題の人気作からご当地系アイスまで、珠玉…

スイーツ パフェ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、電子レンジだけで作れる、超簡単でとってもおいしいカスタードクリームの作り方を伝授!さらに、カスタードクリームを使った手軽なおやつのレシピも合わせてご紹介します!

スイーツ

ラメゾンデュショコラと、ミュグレーのコラボレーション第2弾として「エクレール エンジェル」が期間限定で発売されます。柑橘のほろ苦さと、まろやかなチョコレートの味わいのハーモニーが楽しめる、日本限定品。初夏にお…

ドリンク スイーツ

マクドナルドから、ラズベリー、クランベリー、ストロベリー3種類のベリーを使った「マックシェイク ベリーベリーベリー」が期間限定で再登場します。初夏にぴったりな、爽やかで甘酸っぱい味わいのドリンクをぜひ♩

スイーツ 大阪

大阪ミナミにあるアメリカ村の「ロングソフトクリーム」がいま注目を集めています。こちらのソフトクリームが日本一長いソフトとしてメディアなどでも取り上げられ、行列ができるお店として大人気!お店の情報やどんなソフト…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

五反田 まとめ 東京

今回は五反田の人気グルメをまとめました。テレビなどで話題のお店や、あの人気店も実は五反田にあったりします♪きっとあなたもお好みの味が見つかるはずです!五反田に訪れた際はぜひ参考にして、行ってみてください。

まとめ

今食卓のコーディネートに使えると話題のアカシア食器。アカシアという乾燥した地域に植生している木を材料として作られたこちらの食器をテーブルコーディネートに加えると木材独特の深みや丸みが出るため重宝すると人気です。

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...