ローディング中

Loading...

”ワクワク、ドキドキ”の楽しみが詰め込まれた『マイリトルボックス(My Little Box)』。11月は、食欲の秋にピッタリな『スイーツボックス』がテーマ。オリジナルのチョコレートやエプロンなどが、スペシャル・パッケージボックスです。

11月のBoxテーマは『SWEET』

冬は、友人や家族を招いて、週末のティータイムや暖かいホームパーティを楽しみたくなる季節。おもてなしの決め手になるのは、やっぱりおいしいスイーツですよね。

でも、何をプレゼントしたら喜ばれるかな?なんて悩む人も多いはず…。そんな時は、きっと誰もが幸せな気持ちなれる『マイリトルボックス(My Little Box)』を選んでみては?
毎月テーマに合わせたコスメやアクセ、雑誌などが詰め込まれた”ワクワク、ドキドキ”がいっぱいのサプライズBoxです。
そんなサプライズBoxの、11月のテーマは『スイーツボックス(Sweet Box)』。グルメなパリジェンヌに人気の料理研究家、ミミ・トリソンのインタビューや、レシピなどを紹介したマガジン「My Little World」、オリジナルのエプロンやチョコレートなど、お菓子作りが進みそうなコンテンツで構成されています。

大人気の「マイリトルボックス」とは…?

2011年にパリで生まれ、創設者Fany Pechiodatが、郵便ポストを楽しいものにしようと考えたのが始まり。今では8万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトの元、日本でも2013年より、毎月本社パリと連動してテーマに合わせたコスメやアクセ、雑誌など、他にはない「ワクワク、ドキドキ」を詰め込んだ『マイリトルボックス』を届けるサービスが行われています。
パリで最初に発売した2000個のBoxは、たったの2時間で完売。その後も口こみで瞬く間に広まり、今ではフランスとベルギーで9万人以上の会員を抱えています。
そのマイリトルボックスが2013年秋、日本に上陸。パリジェンヌのライフスタイルを感じさせたり、日常にきらめきを与えたりするアイテムがぎゅっと詰まったBoxを毎月届けられています。

スペシャル・パッケージボックスでお届け

今月のBoxは、お菓子の缶からインスピレーションを得たという、スペシャル・パッケージでお届け。スパイスや料理ブックなどが入るサイズだから、Box開封後もキッチンで活躍しそう。缶だから水に濡れても大丈夫。

ここで11月のBoxの中身をご紹介します。

ボックス

自分へのご褒美に、甘いチョコレートはいかが?初のオリジナル・チョコレートをお届け。中身は、ホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレートのすべてを味わえる板チョコが入っています。

チョコレート

パッケージは、グラフィカルでキュートなデザインになっています。ライトグリーンとイエローの2種が用意され、どちらが届くかは開けてからのお楽しみ。この冬は、甘いチョコレートを食べて身体を暖めて。

コスメティック

空の色や景色が変わり、ロマンティックな雰囲気が漂う季節の到来。パリジェンヌは大切な人と過ごすために、ファッションはもちろん、ヘアやボディのケアにも時間を費やします。そこで「ケラスターゼ」と「ロジェガレ」の製品を紹介。この2製品があれば、寒い季節も乗り越えられるはずですよ。

ハンドクリーム

オリジナルコスメの「マイ リトル ビューティ」から、ハンドクリームをセレクト。寒い日が続くこの季節に欠かせないビューティアイテムです。

『マイリトルボックス』は毎月の定期購入で3,200円となっています。
サプライズがたっぷりつまったパリでウワサの『マイリトルボックス』。たまにはいつも頑張っている自分へのご褒美にいかが?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

いちご

いまSNSを賑わせている話題のねとめしと言えば「いちごウイスキー」。そのおいしさは思わず悲鳴が出るほどとも言われており、ロックはもちろん、カクテルやソーダ割にしてもおいしいそうです。今日は気になる作り方やアレ…

東京

2017年3月17日より、スタバ表参道原宿店限定で「クランチーアーモンドチョコレート」が発売されました。ひと口飲んだら最後までやめられないという中毒性のある商品。スタバ史上過去最高の出来栄えとの呼び名も高いこ…

まとめ おしゃれ 専門店

九段下にあるお粥専門店「ももがゆ家」は、おいしくて健康的なお粥が食べられると女子受け抜群の人気店。メニューもバラエティ豊富に取り揃えられているので、足繁く通うファンも多いみたいです。今日は気になるメニューの詳…

スイーツ

パティスリー「キハチ」の各店舗からさわやかな初夏スイーツ新作10種が登場。初夏にピッタリの爽やかなスイーツをはじめ、濃厚なケーキや母の日にピッタリなギフトセットも限定発売されます。一足先に夏を感じられますよ♩

どら焼き 仙台 和菓子 お土産 スイーツ

仙台にある四角いどら焼き専門店「あんこや(ankoya)」。たっぷり詰まったあんこは、甘さ控えめで食べやすいと人気です。ころんとしたフォルムがかわいいとSNSでも話題の和スイーツは、午前中に売り切れてしまうほ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

フルーツ マンゴー まとめ

紅茶ブランド「リプトン」から、この秋、フルーツティーシリーズを新発売。定番の人気フレーバー「アップルティー」、「レモンティー」に、紅茶としては珍しいフレーバーである「ミックスベリーティー」、「ピーチ&マンゴー…

ケーキ スイーツ まとめ

国民的大人気アニメ「妖怪ウォッチ」のクリスマセーキが、抽選ですが予約販売を開始します!クリスマス仕様のジバニャンとロボニャンのオーナメントが飾ってあり、ケーキの周りには人気キャラ、コマさんにコマじろうまで!子…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

カップタイプのクリームチーズアイスが11月10日に復活しました!kiri使用の「濃厚クリームチーズアイス」はローソンで数量限定、なくなり次第終了になっているのでお見逃しなく!これがまた濃厚でかなりおいしいと、…

うどん

みなさんおなじみ「どん兵衛」にお湯を注いでレンジでチンすると、まるで生麺になるという裏技がネットで話題になっています!その方法はとっても簡単!「熱湯を入れてから500Wのレンジで3分間加熱する」。以上です!ぜ…

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...