ローディング中

Loading...

現在、モデルさんたちに大流行中という「おいせさん」というコスメブランドから発売されている「お浄め塩スプレー」。伊勢神宮発祥のこの商品は、別名・ご利益コスメと呼ばれているんだとか。見た目も可愛いのでプレゼントにも最適な商品です。

塩の入ったフレグランススプレーが大人気!

最近、雑誌や口コミでもよく見る「お浄め塩スプレー」をご存知ですか?なんだか名前だけ聞くと少し怪しい感じがしますよね。(笑)
ですが、なんとモデルさん達の間でも大流行中なんだとか!

今回は、そんな人気商品を販売する「おいせさん」の商品をご紹介します。

そもそも、おいせさんって・・?

日本の強力なパワースポットとしてもよく知られている伊勢神宮。親しみを込めて「お伊勢さん」と呼ばれることもあるんだそう。

伊勢神宮近辺のグルメといえば赤福・伊勢うどんなどが有名ですよね。赤福は、餅菓子であり、いわゆるあんころ餅の一種。伊勢うどんはとても太麺でコシがまったくなく、甘めの醤油ベースのタレで食べるうどん。

そんなパワースポットだけでなくグルメも大人気な伊勢神宮では、2014年、「おかげ参り」といわれ、参拝にいくと例年以上のご利益があるといわれている年でしたが、それを記念して特別につくられたブランドが「おいせさん」なのです。
「おいせさん」というのは、伊勢神宮にお参りするのが何よりも好きな感謝の気持ちを大切にするきれいで聡明な、誰からも愛されるそんな女性のためのコスメブランド。
ココロとカラダの浄化(デトックス)をテーマに、日本製にこだわった質の良い天然由来の素材を使用して作られた商品が販売されています。

なんと全ての商品が一度、伊勢神宮に奉納されているので、まさにご利益商品なんです!

中でも大人気商品の「お浄め塩スプレー」

そんな数あるコスメグッズの中でも大人気というのがこちらの「お浄め塩スプレー」(¥1,000円+税)。
現在、モデルの間でも大流行しているんだとか!雑誌でもよく紹介されています。

平らな容器に、天日で乾燥されたミネラルいっぱいの塩が実際に入ったフレグランススプレー。フランキンセンスやローズマリーなどの天然エッセンシャルオイルの繊細でやさしい香りに癒されます。
今までにない目新しいフレグランススプレーで、特に美容のプロたちをも驚かせたんだとか!
周りの空気を浄化したいときや、リフレッシュしたいときにもピッタリです。

とても小さいので持ち運びにも便利!いつでも鞄の中に入れておけば、気になるところにスプレーしてお浄めできちゃいます。

実際に使用した人の声も。

人気女優、モデルから人気殺到のヘア&メイクアップアーティスト菊池美香子さんもこちらの商品を大絶賛しています。メイクルームにひと振るだけでローズマリーの香りがリラックス効果が生まれるとのこと。さらに外国人へのプレゼントにも最適なキュートな見た目に高評価。

さらに、実際に使用した女性たちも…
「おいせさんのお浄め塩スプレー貰ったの♡これで悪いの追い払って浄化\(^o^)/ シュッてしてみたら普通にハーブのいい香りだった♡ 」

日本らしさが出ている商品なので海外の方のみならず、プレゼントするのはとても良いですね。
伊勢神宮まで行けない方も、公式サイトや東京にもある「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」でも購入することができますよ。

1つ持っていると色々と使えて便利なこと間違いなしですよ。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 まとめ

おいしくて、新鮮な魚介や海鮮料理を東京でも食べられる、今おすすめのシーフードレストランを厳選!決められたメニューだけではなく、食材そのものや調理法まで選べちゃう人気のシーフードレストランをご紹介します。魚好き…

姫路 ランチ まとめ

姫路市の魅力は姫路城だけではありません。安いのに大満足できると人気のお肉ランチやデート向きのおしゃれなお店など、グルメスポットがたくさんあるんです!子連れでも安心の個室完備店や和食、バイキングまでおすすめのお…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

レシピ スイーツ おしゃれ

ガリガリ君の新しい食べ方「炭酸水アレンジ」がツイッターで話題になっています!ガリガリ君といえば丸かじりのイメージなのですが……炭酸水を入れるとどんな変化が生まれるのでしょうか?気になる作り方やアレンジ、食感を…

丸の内

「ボス ラテベース」とハーゲンダッツのコラボメニューを楽しめる期間限定のカフェが丸の内にオープン!おいしく写真映え抜群な「ご褒美ラテフロート」を味わってみませんか?WIRED CAFEのロゴが入った…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

まとめ

そろそろ歓迎会の時期がやってきますね!ついつい飲みすぎて、新年度早々二日酔いになっちゃった…なんてことにならないように、今回は二日酔いの対策方法と対策グッツをご紹介します♫社会人になったならきちんと準備をして…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

お正月が近づいて参りました。お正月といえば、豪華絢爛なおせち料理ですね!その主役とも言えるのが日本の伝統食材「お餅」。今回はそんなお餅に隠された栄養・効能についてご紹介します。

お菓子 スイーツ

スイーツ作りに欠かせない生クリームとホイップクリーム。見た目はそっくりですが、大きな違いがあることを知っていますか?今回、両者にどんな違いがあるのか詳しくご紹介します。特徴を知って用途によって使い分ければ、お…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る