ローディング中

Loading...

グリコが『もれなくもらえる!フチ田篤人キャンペーン』を実施。内田篤人さんと“コップのフチ子”がコラボしたフィギュアが「フチ田篤人」となって3種類登場。昨年大好評でなかなか手に入らなかった、あの「フチ田篤人」が今度はもれなくもらえちゃいます。

バリスタ衣装の“フチ田篤人”となって登場

江崎グリコが、『もれなくもらえる!フチ田篤人キャンペーン』を11月17日(火)より実施。チョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」のCMに3年連続出演しているプロサッカー選手の内田篤人さんと“コップのフチ子”がコラボレーションして、フィギュア「フチ田篤人」となって登場します。

昨年大好評だった「フチ田篤人キャンペーン」とは異なり、今回は「Bitte(ビッテ)」を12箱購入した人に、もれなく「フチ田篤人」フィギュア3個セットをプレゼント。

「フチ田篤人3個セット」の中身をご紹介

今回の『フチ田篤人』は、新CMで着用しているバリスタ衣装はそのままに、「ミルクとフチ田さん」、「砂糖とフチ田さん」、「小鳥とフチ田さん」の計3種類。カップのフチに舞い降りたサッカー選手「フチ田篤人」は、眺めているだけで癒やされてしまう、内田篤人さんの愛らしい魅力たっぷりのフィギュアです。
http://macaro-ni.jp/21481

砂糖とフチ田さん

http://macaro-ni.jp/21481

ミルクとフチ田さん

http://macaro-ni.jp/21481

小鳥とフチ田さん

『もれなくもらえる!フチ田篤人』キャンペーン概要

キャンペーンマークの入った対象商品パッケージを12箱購入すると、「フチ田篤人」3個セットがもれなくもらえちゃいます。キャンペーンはインターネットのみでのご応募となり、対象商品がなくなり次第、終了となります。またキャンペーンサイトは11月17日(火)オープンです。

◆対象商品:
パッケージにキャンペーンマークの入った「Bitte(ビッテ)」New オリジナルショコラ、New ショコラアマンド

◆応募方法:
⒈キャンペーン対象商品を購入の上、QR コードを読み取り、サイトへアクセス。
2.商品パッケージ蓋の内面に記載されている「シリアルナンバー」を 12 口分貯め応募。
3.応募フォームから賞品発送先を入力し、送信完了の確認をもって応募登録完了。

◆応募期間:2015年11月15日(火)〜2016年2月29日(月)

現在オンエア中の新CM『内田バリスタ』篇

現在オンエア中の新 CM『内田バリスタ』篇は、バリスタとなった内田さんが日頃家事をがんばっている主婦に優しく労いの言葉をかけながらコーヒーと「Bitte(ビッテ)」をサーブし、至福のくつろぎの時間をプレゼントするというストーリー。
ビッテ 内田篤人「内田バリスタ」篇 グリコCM 30秒
ファンにはたまらなく可愛いバリスタ衣装の「フチ田篤人」を、ぜひゲットしてみては?

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

ローソン限定で発売されたハーゲンダッツのミニカップ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」が好評!良い意味でコンビニアイスらしからぬ味わいだと評判になっています。小粋な商品名も気になるこのアイスの味わいを、実…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

パクチー 丸の内 ホットドッグ

ツリーバイネイキッドマルノウチに、パクチーがトッピングされた「バインミードッグ」が登場。また、毎週金曜日はパクチーを無料で増量することができるキャンペーンも実施されます!パクチニスト必見のホットドッグとキャン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のと…

サンドイッチ テイクアウト おしゃれ まとめ

同じサンドイッチでもお店によって味付けや個性が違います。お店のこだわりがつまった絶品サンドイッチ。わざわざ訪れる価値はあります。一度食べたらリピート間違いなし!あれもこれも何個でも食べられそうです。

カレー まとめ

自宅で作るカレーも美味しいけど、たまには専門店のカレーを食べ比べしてみませんか?レトルトカレーなので、温めて食べるだけ♡夕飯を作るのがちょっと面倒・・・なんて時にもおすすめです。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

サラダ 春雨 まとめ

しっかりとした味付けが多い中華料理のなかで、中華サラダは口の中をすっきりとさせてくれるひと品。今回は、定番の春雨を使ったサラダから、そのほかの人気レシピまでまとめてご紹介します。おつまみや、今夜の「もう一品」…

海老 揚げ物 おつまみ レシピ

ビールによく合う!「海老マヨワンタン包み揚げ」のレシピをご紹介します。外はサクサク、中は海老がプリプリしていておいしいです♩海老が苦手だという方でも、他の具材を入れて色々アレンジしてみるのもオススメですよ。

poco

美味しいものを食べること♡ 美味しいお店を巡ること♡ いろんなお店...