ローディング中

Loading...

広島県西条駅にある「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」は、道路沿いに静かにたたずんでいるパン屋さん。小さくシンプルでありながら、数々の魅力的なパンが揃っています。一度足を運んべば、リピーターになること間違いなし!

小さくたたずむパン屋さん

パンは、それだけで食事にもなり、デザートにもなり、カフェタイムのお供としても役割を果たす、優れものですよね。最近では、パン食の方も多いはず。
そんな誰からも愛されるパンが、魅力的なラインナップで揃うお店があります。広島県民のみなさん、必見です!
広島県の西条駅にある、道沿いにたたずむパン屋さん「Boulangerie Chez GEORGES(ブーランジュリ シェ ジョルジュ)」。
シンプルで落ち着きのある外観は、どこか安心感を覚えるような雰囲気です。やっぱりパン屋さんは、入りやすいのが一番ですよね。
駐車場は、お店から少し離れた場所にあるので、車で訪れる際にはお気をつけ下さい。
店内に入ってまず目に入るのが、ずらっと並んだパンの数々。食事系パンから、甘いスイーツ系パンまで、どれを選ぼうか悩んでしまいますね。
「次来たら、これも食べてみよう」と思う方が多いんだとか。そのようにしてみなさん、リピーターとなっていくんですね!

リピート必至の魅力的なラインナップ

まさに、パン好きのツボをきちんとおさえているようなラインナップに、迷うことすら楽しくなりそう。王道からオリジナルパンまで、あなたのお気に入りがきっと見つかるはず。
ランチに、ティータイムに、シーンに合ったパンを選ぶことができるのは、やっぱり嬉しいですよね。

オススメは王道!

「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」一番のオススメは、やはり食パン!『パンドミ』という名前の食パンは、1.5斤サイズで販売されています。
トーストにすれば、外はサックリ、中はもっちりとした食感がたまりません。『パンドミ』トーストを食べる瞬間は、まさに至福の時と言えるでしょう。
朝食に食べれば、その日1日頑張れそうです!

絶品サンドイッチ

『パンドミ』に次いで、サンドイッチも人気の商品。
『野菜サンド』に入った野菜は、日替わりでチェンジするので、その日その日によって違った味わいのサンドイッチを味わえそうです。
ドレッシングも主張しすぎない味付けなので、素材の味をシンプルに楽しむことができます。
もちろん他にも、スモークサーモンとクリームチーズがサンドしてあるものなど、目移りしてしまいそうな数々。気分によって選んでみても良いですね。

いろんなシーンでどうぞ!

甘過ぎないパンは、朝食やランチにぴったり。食べ応えのあるものをチョイスすれば、満足感も申し分なし!
甘めのパンや、ぺろっと食べられるパンなどは、ティータイムにいかがでしょうか。
コーヒー、紅茶、あなたの好きなドリンクと、お気に入りのパンで、ちょっと優雅なカフェタイム。
チーズやナッツ、オリーブなどが使われているパンは、お酒のお供にも良いかもしれません。チーズたっぷりのパンを片手に、ワインをひと口。なんとも優雅ですよね!
ほっとひと息つきたいときに、「ブーランジュリ シェ ジョルジュ」を選んでみてはいかが?

お店の詳細はこちら

住所:広島県東広島市西条東北町2-14-101
電話:082-498-9194
営業時間:6:30〜19:00
定休日:毎週月曜日・第1,3,5火曜日
参考URL:http://tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34020618/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ サンドイッチ ハム

全国各地のご当地食材を食べるのは、その土地の魅力にふれるようで、とってもうれしいことですね♩今回は、そんな食材たちとSNSで人気の「ハムぱくサンド」を組み合わせた「ご当地ハムぱくサンド」のアレンジレシピを、厳…

アイスクリーム パン ドーナツ まとめ

暑くなると冷たいものが欲しくなりますよね。冷たいものと言えばアイスクリーム?いいえ、いま、ヨーグルトやパン、お菓子、飲み物などを凍らせた新しいスイーツが話題になっているんです。今回はそんなアイススイーツの作り…

パン お菓子

ラブティックドゥジョエル・ロブションとルパンドゥジョエル・ロブションで、「夏のグルメフェスティバル」と題して“夏”の食材を使用した新商品のパン9種類、菓子3種類が発売されます。味わいも見た目も十分に楽しめる新…

サンドイッチ

SNSで日々生み出される話題のねとめし。macaroni編集部が新情報を探っていると、ファミマの人気商品「ファミチキ」と「たまごサンド」を使った親子サンドのレシピを発見!気になる作り方、おすすめアレンジと実食…

食パン トースト

「いろねこ食パン」をご存知ですか?大阪新阪急ホテル内「ブルージン」の人気商品なのですが、これを使ったアレンジがInstagramを席巻中!あまりのかわいさに、「癒される〜♩」と大きな話題になっているんです。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ハンバーグ 銀座 有楽町 新橋 ランチ まとめ

いろいろな国の料理が集まる銀座ですが、どんな人でもおいしく食べられる料理といえば「ハンバーグ」。食事に悩んだときにいかがでしょうか?今回は少し足を伸ばした新橋、有楽町、東銀座のお店もご紹介。ランチにもおすすめ…

新宿三丁目 合コン デート 個室 居酒屋 ダイニングバー 新宿 まとめ

居酒屋がたくさんある新宿三丁目。今回は、そのなかでも個室や半個室のある特におすすめのお店をまとめています。女子会やデート、合コンにもぴったり!お店はそれぞれ雰囲気もよいところなので、用途に合わせて選んでみてく…

カフェ 渋谷 ランチ 代官山 テイクアウト まとめ

忙しい朝、ランチのお弁当を作る時間がなかった…。そんな人のために、渋谷区で気軽にランチを購入できるお洒落で美味しいお店を3店舗ご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

コーヒーは苦手だけどスタバを楽しみたい!という方におすすめな「チャイティーラテ」。そんなチャイティーラテの、さらに美味しく飲めるカスタマイズ法やご家庭で楽しめるチャイティーラテの作り方など、情報もりもりでお届…

レシピ

玉ねぎの保存というと、常温でネットなどに入れて日の当たらないところに吊るすというのが一般的ですね。では、スライスして余った玉ねぎは?実は冷凍保存できるのです!しかも使いたい時にすぐ使えて便利!そんな玉ねぎの冷…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る