ローディング中

Loading...

女性に人気のブランドであるケイトスペードと、カラフルなカップケーキなどで有名なマグノリアベーカリーがコラボ♡思わず食べたくなるほど可愛いアイテムが、ポップアップショップ限定で販売されます。今日は、その気になるアイテムをご紹介します。

人気ブランド&ショップのコラボは見逃せない!

1993年にアメリカで誕生したケイトスペードは、幅広い世代の女性から支持されるライフスタイルブランドです。主な商品はバッグですが、アクセサリーやアパレル商品なども販売されており、フェミニンかつ可愛さもあるアイテムたちが魅力です。
そんなケイトスペードが、人気のベーカリーショップ「マグノリアベーカリー」とコラボし、可愛すぎるアイテムたちを販売することになりました。
ニューヨークのケイトスペードでは、マグノリアベーカリーとのコラボ商品がいち早く販売されており、大盛況なんだとか。ショップのディスプレイも素敵ですね!
これからご紹介する限定アイテムたちは、日本では、11月中旬から順次販売されます。ケイトスペード各店ではなく、伊勢丹や三越などに限定ポップアップショップがオープンし、そのショップ内で販売される予定なのでご注意を!
バッグなどはポップアップショップ限定での販売になりますが、一部のコラボ商品はオンラインストアでも購入出来るので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

オンラインショップで購入できるアクセサリー

カップケーキやリボン、さくらんぼ…ととにかく可愛いチャームがたくさんついたネックレスです。甘いコーデの時にはもちろん、シンプルなファッションにもおすすめ。
シンプルなデザインが好きな方にお勧めのデザインがこちら。さくらんぼという可愛らしいモチーフを使用しながらも、ゴールドのチェーンで大人っぽさもしっかりと出すことが出来ます。どんなコーデにも合わせやすい万能アイテムです。

ポップアップショップで購入できるアイテムたち

マグノリアベーカリーといえば、やはりカップケーキですよね。思わず食べたくなってしまうほどの可愛さのカップケーキボックストートは、女子受け抜群の可愛すぎるデザイン。
バッグとおそろいのコインケースも。バッグは目立ちすぎてちょっと持ちにくい…と感じてしまう方も、これなら使えちゃいますね!
バナナプディングのカップをモチーフにしたバッグも。ビジュアルがリアルに再現されているので、バナナプディング好きにはたまらないかも!
マグノリアベーカリーのショップや、ロゴがオシャレにプリントされたトートバッグは使い勝手も抜群です。普段使いにも便利な大きさなので、通勤用のバッグとしても利用できそうです。
こちらはレシピブックのようなデザインのクラッチバッグ。一見バッグに見えないデザインがオシャレすぎますね!暗めのカラーを使ったコーデになりがちな秋冬ですが、この淡いカラーのクラッチバッグを持つと良いアクセントになりますね。

コラボ商品はここで買える!

11/18~11/24:伊勢丹新宿店*、立川伊勢丹*、名古屋松坂屋*、神戸大丸*、札幌大丸
12/2~12/8:岩田屋三越*、新宿小田急*、浦和伊勢丹
12/9~12/15:梅田阪急*、池袋西武
12/9~12/25:天神イムズ、新潟伊勢丹
12/15~12/25:渋谷西武
12/16~12/25:日本橋三越
* Magnolia Bakeryコラボレーションコレクション取扱店舗

出典: blog.katespade.jp

「*」がついた店舗がマグノリアベーカリーとのコラボ商品を購入できるポップアップショップになります。

“GET GIFTED”がテーマのポップアップショップへ行こう!

可愛いアイテムだけではなく、ポップアップショップがどのように装飾されるのかも気になるところですね!限定されたショップでしか買えないアイテムのため、気になる方はぜひ販売期間中に足を運んでみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パイナップル スムージー ドリンク

マックカフェから、「パインリングヨーグルトスムージー」が新発売!カップの内側にフィットしたパイナップルリングが太陽を感じさせる、夏にぴったりなスムージーです。ヨーグルトの酸味がきいたさっぱりドリンクでクールダ…

クッキータイム®から、夏限定シェイクシリーズ「フリークシェイク」が発売!アイスクリーム、ケーキ、クッキーなどのスイーツがシェイクの上にふんだんにトッピングされたデコ盛りシェイクです。毎週土曜日に週替わりのフリ…

表参道

「ペリエ」を楽しめる新感覚イベント「PERRIER VISUAL TASTING~とびっきりの味覚体験を~」が期間限定で表参道にて開催!水源地である南仏でのヴァカンス気分を、VRを通して都内に居ながら味わえま…

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

メイソンジャー まとめ

最近、巷でじわじわと広がりを見せているメイソンジャーですが、まだまだ知られていない便利な使い方があるのです。メイソンジャーの色んな使い方をマスターすれば、時間節約にもなり料理する楽しみも増えますよ。是非、トラ…

まとめ

皆さんの街の近くにも、一度はあの鮮やかな黄緑色の店舗を見かけたことありませんか?ほとんどの商品が¥300で手に入る「3coins」私も大好きです☆今回はその中でもキッチングッズのおすすめをまとめてみました。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ 沖縄料理 まとめ

夏の定番メニュー、ゴーヤチャンプルー。人気で簡単なおすすめレシピを厳選して17品ご紹介します。苦くないもの、スパム入り、めんつゆで作る方法など、ゴーヤチャンプルーのレシピの幅を広げてみませんか?ぜひ参考にして…

レシピ まとめ

夏にゴーヤチャンプルーを作る機会が増えますが、どんな献立を組み立てたらいいか、迷いませんか?どんな副菜、主菜、汁物と合うのでしょうか?今回は、ゴーヤチャンプルーによく合うおすすめおかずを、レシピ付きでご紹介し…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る