ローディング中

Loading...

今だ人気の「ちぎりパン」。いろんな形のちぎりパンが沢山アップされています☆ お料理日記の「ペコリ」からハイレベルでクオリティの高いちぎりパンを集めてみました!まるでお店で売ってるかのような高クオリティーの完成度には驚きですよ♪

か‥可愛すぎる!!ハイレベルな「ちぎりパン」

パーティーやイベントに大人気の「ちぎりパン」!1度作ったことある方や、いつかは作ってみたい方も多いと思います♪ そんな「ちぎりパン」が、かなりのクオリティー高めの出来上がりでビックリです‥。

まるでお店に売っているかのような、可愛いちぎりパンを「お料理日記ペコリ」からタイプ別にご紹介します!!

思わず笑顔になる「キャラクター編」

白雪姫も居ます「7人の小人パン」

カラフルな帽子を被った「白雪姫」の小人たち。いろんな表情もちゃんとあり、とてもキュートです!数えてみると、1‥2‥3‥あれ?一人多いかと思ったら、ちゃんと白雪姫も居ました♪この可愛さには鳥肌です‥。お店にあったら間違いなく購入決定!

大好物のハチミツと「ぷーさんちぎりパン」

プクプク感でキュートな仕上がりに、思わず「ギュッ」としてしまいそう。プーさんの鮮やかな黄色もキレイに出ていてとても愛くるしい出来上がりです☆ ちょっと1個づつ離すのが勿体ないですね^^;

あのシーンを再現?「トトロのちぎりパン」

メイとさつきの「となりのトトロ」から、ちびトトロをチョイス!これ、パズルなどでよく見かけるデザインです♪ 絵本からそのまま抜いた様な完成度に驚きです‥。

食べたら止まらなくなる「惣菜ちぎりパン」

お花のようでキュートな「サンドちぎりパン」

お花のリースの様な「サンドイッチ風ちぎりパン」。お昼のランチにスープと一緒に作ったら、これだけで満足しそうです。シンプルだけど満足度の高い1品ですね♪

1人で全部食べれます「リッチバターロールちぎりパン」

たまごサラダやベーコンと、人気のフードを一緒に焼き上げたリッチバターロール。もう食べる前から美味しさが伝わってきます♪朝食に出て来たら、独り占めしてしまいそう‥。

フワフワ感が絶妙!「エアリーピザちぎりパン」

焼く前のちぎりパンにピザの具材を乗せて焼くだけで、こんなに美味しそうなピザパンが!ヤバいくらいのフワフワ感がかなり伝わってきます♪こんなピザパン、パン屋さんでも見かけたことありません♡

お昼が楽しみになる「お弁当におススメちぎりパン」

型入れ不要!「ちぎりドックパン」

可愛い犬が並んでる姿がキュート!!なんと、型要らずの簡単ちぎりパンで「手で形を作って焼くだけ」なんです☆ 1個ずつ離して盛り付けても可愛いし、繋がったままでハムや野菜をサンドしても可愛く美味しそうに仕上がりそうですね^^

喜ぶ声が聞こえそう♪「双子くまちゃんのちぎりパン」

お弁当を開けたら‥「可愛い!!」と叫んでしまいそうな双子のクマちゃんちぎりパンです!6個繋ぎを2つほど作れば、お弁当だけじゃなく運動会やピクニックに持って行くと喜ばれそうです♪

クマさんと一緒にパクッ「食いしん坊クマさんちぎりパン」

食いしん坊クマさんがウインナーを食べてる感じが、可愛い「ちぎりパンサンド」。美味しそうな雰囲気が伝わって来る面白いアイデアです☆ お誕生日やお天気のいい日に外でピクニックなんて時にいかがでしょうか^^

これからのイベントに「パーティー用ちぎりパン」

ダークでキュートな「ハロウィンタワーオブちぎりパン」

ダークな色合いにキュートさをプラスした「ハロウィン・タワーオブちぎりパン」!ポイントは平面じゃなく、ツリー風に積み上げて焼いた所がクオリティー高い出来上がりです。ちぎってもコロンとしているサイズが食べやすくて良いですね♪

まるでパッチワーク!「ハロウィンちぎりパン」

ケーキ型の様な丸型で焼いた「ハロウィンちぎりパン」です。カラーの配置が絶妙なデザインで、パッチワーク風がとても可愛いですね^^どれから食べようか迷いそう!

ロリポップ風な「パンでロリポップ」

コチラはちぎりパンを「ロリポップ風」にアレンジしたちぎりパンアイデア法です!大きめサイズで焼くちぎりパンを、一口サイズに焼き上げてキャンディー用の棒を刺しただけだとか。
小さい透明のお菓子袋に入れて、キャンディー風にラッピングしても良いかも♪

クリスマスケーキと一緒に「クリスマスツリーのちぎりパン」

クリスマスツリーをイメージした「クリスマスちぎりパン」。淡いパステルカラーが優しい雰囲気です^^ クリスマスケーキと一緒に並べて出すと絶対可愛いクリスマスディナーになりそうです♪

食べるのが勿体ない「超キュートなちぎりパン」

可愛い表情に悶絶‥「ひよこちぎりパン」

たくさんのひよこがズラリとならんだ「ひよこちぎりパン」。このヒヨコぱんは焼き上がりで、くちばしがパックリ開いたりパンが膨らむので1個1個違った表情になるんだとか♪しかも冷凍保存して自然解凍も出来るので、お弁当にも持っていけるのがポイント☆

可愛いおしり見つけた!「ツムツムプーのちぎりパン」

フワフワなおしりが何とも言えない可愛さです♪人気の「ツムツム」を顔だけじゃなく、立体的に作るとこんなにキュートになるんですね^^ 食べるのが勿体ないけど、お尻にかぶりついちゃいそうです!

ちょっと大人向けの可愛さ「リサとガスパールちぎりパン」

モノトーンがちょっと大人向けにもなりそうな可愛いちぎりパンです。絵本から飛び出してきたような3Dの「リサとガスパール」が良いですね♪

このアンパンマン可愛すぎます「アンパンマンちぎりパン」

にゃにゃッ!!こんな可愛いアンパンマン見た事ないくらいキュートです‥。泣きそうな顔の部分は「あんこ」じゃないのでしょうか^^ 中身があんこじゃない所は、表情が違うと面白いですね♪お誕生の贈り物にすると喜ばれそうです!
食べるのが勿体ないほど可愛い「ちぎりパン」いかがでしたか?ここでご紹介致しましたちぎりパンは「お料理日記ペコリ」からピックアップさせて頂きました♪
1度は作ってみたい「ちぎりパン」、これからのイベントなどに良いかもしれません^^

基本のパン生地さえコツを掴めば意外と簡単に出来るそうなので、これからのイベント前に
トライして見てはいかかでしょうか^^

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

カレーパン

関東以外のセブン限定でチロルチョコに衝撃のカレーパン味が登場。チョコとカレーの組み合わせってどうなの?って思いますよね。「カレー味」ではなく「カレーパン味」というのも気になるところです。そこで今日は、商品の味…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

パン お弁当 食パン レシピ

先日『マツコの知らない世界』で紹介された「パン弁当の世界」。番組で放送されたレシピから弁当箱まで、野上優佳子さん自慢のパン弁当をまとめてみました。たった3分で完成するものからエスニックなサンドイッチまで、どれ…

ドリア レシピ まとめ

子供から大人まで人気のドリア。どんな付け合わせを加えると、バランスのいい献立になるでしょうか。今回は、サラダやスープ、魚料理など、主菜から副菜までレシピ付きでまとめてご紹介します。ひと品足りないな、と思ったら…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ 作り置き まとめ

節約アドバイザー武田真由美さんをご存知ですか?彼女は食材を上手に使い切ることで、二人暮らしで食費週2,500円を実現されています。決め手はストックおかずを作っておくこと!今回はまとめて作って冷蔵・冷凍できる鶏…

レシピ まとめ 大根

大根を冷凍すると火が通りやすくなって、味が染み込みやすいってご存知でしたか?切って冷凍するだけなんてと〜っても簡単ですよね!今回はそんな冷凍大根を使ったレシピをご紹介します♫時短にもなるので、是非試してみてく…

レシピ まとめ

餃子の皮=餃子を包むものという認識でいましたが、これが意外にも他の料理にも参加できてしまうらしいんです。餃子の皮があまって困ったことはありませんか?このレシピを使ってあまった皮も上手に料理に使っちゃいましょう!

おにぎり レシピ まとめ

桜が咲き始めると、お花見に出かけたい季節になりますよね。今回は、アイデアいっぱいのおにぎりレシピをご紹介します。きっと「カワイイ!」「きれいだね」と喜んでもらえること間違いなし!ちょっとした工夫で、お花見仕様…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

まとめ

上手な魚の焼き方とコツを知れば、自宅のグリルやフライパンでも、パリッとした皮とフワッとした身の焼き魚に仕上がります。火加減、油や塩の使い方などなど、ご飯が進むおいしい焼き魚の作り方をご紹介します。今日からぜひ…

手に取りやすい価格が魅力のニトリ。そんなニトリから発売されている「唐茶削ぎ」シリーズをご存知ですか?手頃な価格だけでなく、どんな料理をのせても映えることからインスタでも大人気です。今回はとっても素敵な食器、唐…