ローディング中

Loading...

提供:合同会社西友

デキる女性を見たとき「自分もあんな風になりたいな」と思ったことがありませんか?実は意外にも、総合スーパーSEIYUのワインに、デキる女性になるためのヒントが隠されているのです!SEIYUワインの特徴を紐解きながらデキる女性に近づきましょう。

大切なことはSEIYUが教えてくれる。

デキる女性を見たとき「自分もあんな風になりたい…」なんて思ったことはありませんか?

「最新のトレンドをおさえつつも、自分だけのブレないこだわりを持つ」「物事の本質的な価値を見極める力を兼ね備えている」、そんな女性に憧れを抱くという人は多いはず!でも、どうすればデキる女性に近づけるのかピンと来ないですよね。

実は意外にも、総合スーパー「SEIYU」のワイン選びにそのヒントが隠されているのを知っていましたか?というのも、SEIYUのワイン選びを通じて、「賢い買い物ができる」「自分だけの一本を知る」「トレンドを押さえる」という“デキ女”特有のスキルを磨くことができるからです。

キーワードは「コスパ」「直輸入」「ビオワイン」。SEIYUのワイン選びから学ぶ「デキる女性になるための3つのヒント」を早速ご紹介します。

SEIYUのワインで学ぶ!デキる女性になるための3つのヒント

1、デキる女性はコスパで選ぶ ≒ 「賢い買い物ができる」

お値段の高いものが必ずしも良質なモノとは限りません。お手頃価格で高品質のものを選び抜くこと。それこそデキる女性の必須スキルです。実はSEIYUのワインはとにかくコスパが抜群!!

巷のレストランで注文すると軽く数千円以上はしてしまうワイン。SEIYUなら、たとえばアズダ エクストラ・スペシャル フランス産カベルネソーヴィニヨンも780円!と、毎日の食卓や友人とのホームパーティーに持っていくにもぴったりの美味しいワインの多くが、1000円以下で入手できるのです。繰り返しますが、「賢い買い物ができる」か、これもデキる女性の素養のひとつです。

2、デキる女性は直輸入から選ぶ ≒ 「自分だけの一本を知る」

親会社である米国ウォルマートのグローバル調達網をフル活用して、海外直輸入の本場のワインを数多く取り揃えるSEIYUでは、世界有数の有識者が選ぶ優秀なワインたちがズラリと棚に並びます。その数、直輸入だけでも50種類以上。

「オシャレでかわいいから」とパッケージの見た目だけで選ぶのもいいですが、「これはどこで作られたものなのか」「どんな料理にあうのか」といった視点で物事の価値を理解し本当にいいものを見分けるのもデキる女性のたしなみ。豊富なラインナップから「自分だけの一本」を探してみませんか?

3、デキる女性はビオワインを選ぶ ≒ 「トレンドを押さえる」

もちろんデキる女性はトレンドにも敏感。ブームに後乗りするのではなく、人気になる前にいち早くトレンドを察知できているものです。そのためには、あらゆる情報にアンテナを立てる情報感度の高さが必須条件。数あるトレンドのなかでも今グルメ界をにわかに賑わしているものといえば、オーガニック商品ですよね。実は、ワイン界でその最先端を行くのがビオワインなのです。

SEIYUがこの冬に入荷したワインの中の一番のおすすめも、SEIYU限定直輸入の「ビオワイン」です。トレンドに敏感なデキる女性は「ビオワイン」も抑えておきたいところ。気になるお値段の方はと言うと、780円という圧倒的な低価格ということで、ビオワイン初心者の方でも気軽に楽しむことができそうです。

ちょっとここでSEIYUのビオワインの特徴をご紹介しましょう!

SEIYUが販売を始めたビオワインは、ヨーロッパで人気が高い自然派ワインブランド3種類。ビオワインというと、一般的にはその希少性から価格が割高で、味わいも独特であることが多いのですが、これらのワインは、価格も安く、ビオワインによくあるにごりも見られず、とても飲みやすい味わい。
(780円/750ml/赤)

ビオレーベ メルロー (780円/750ml/赤)

口当たりの良いフランス産のワイン。冬鍋の代表「すき焼き」にもよく合う組み合わせの自由さが魅力。
(780円/750ml/赤)

ビオレーベ カベルネソーヴィニヨン (780円/750ml/赤)

こちらはフランス産のビオワイン。フルボディーの有機赤ワインは、ステーキとの相性が抜群。
(780円/750ml/赤)

ビオレーベ テンプラニーリョ (780円/750ml/赤)

果実味あふれるスペイン産のこちらのワインは、スパイシーな料理にピッタリ。
こちらの3商品はビーガン(ベジタリアン)も飲むことができるほど、とことん“有機”にこだわった至極のワインたちです。

デキる女性を目指すみなさんには是非とも飲んでほしい!

ちなみに

「ビオワイン」は化学肥料・農薬・除草剤を使用せずに栽培されたぶどうから造られているから、他のワインに比べて「二日酔いになりにくい」と言われています。「翌日にアルコールを残したくない」「二日酔の辛さをなんとかしたい」といったお悩みをおもちの方には最適なワインです。

デキる女性への近道!

「ひとかわ剥けた女性に生まれ変わりたい」とお思いの方は是非とも参考にしてほしい、SEIYUのワインが教えてくれる人生の教訓。

デキる女性になりたいあなたは、SEIYUのワインコーナーへ直行してみて!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

そうめん

そうめんは古いものほど高級品として扱われることを知っていますか?そうめんは古い方が旨味が増すとされているんです!では、家で保管しているそうめんも古くなるまで待った方がおいしくなるのでしょうか?保存の注意点など…

カレー まとめ

カレーを作る際の隠し味、どんなものを使っていますか?隠し味に使う食材によって風味が変わります。隠し味の味が強くならないように注意!入れる量も大切なポイントですよ。入れるタイミングなども合わせて詳しくご紹介して…

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、究極の半熟卵の作り方を動画つきで紹介します!卵の選び方・茹で時間・むき方はもちろん、水から茹でる場合やレンジを使う場合など、全部丸ごと教えちゃいます。誰でも簡単にで…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

「蒸留酒」と聞いて、どんなお酒を思い浮かべますか?聞いたことがないという方も多いかもしれません。代表的な蒸留酒は焼酎やウイスキーで、他にもたくさんの種類があります。今回は、蒸留酒の基礎知識や飲み方をご紹介しま…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

お土産 まとめ

「よかったら、どうぞ」と渡すものといえば、差し入れ。職場、取引先、バイト先…。シーンに合わせて喜ばれれば、そのイメージがそのままあなたのイメージになりますよ。 そこで今回は、「女子からの差し入れで、何を貰うと…

まとめ

運動前の食事は、運動効果を大きく左右するので、ダイエット中の方は気をつけたいところですよね。そこで今回は、運動前に摂取してもいいおすすめの食材をご紹介します。時間別にまとめたので、運動する際はぜひ参考にしてみ…

おしゃれ まとめ

スタバで裏メニューがあるということはとても有名ですが、頼み方がわからない人も多いのでは?そこで今回は人気の「スタバの裏メニュー」をまとめました。これであなたもスタバ通!ぜひお気にいりのメニューを見つけてくださ…

デート ランチ まとめ

おいしい食べものを食べれば誰もが「おいしい」と口にするのは当たり前の行為ですが、どうせならもっと表現の幅を広げたいですよね。今回は、おいしい以外のおいしさを表現する言葉を集めてみました。

日本酒 接待 和食 まとめ

社会人になると、お客さんと接待なんて事も20代半ばあたりから増えてきますよね。特に営業の方はあると思います。接待というと和食なイメージもあるので、そこで好まれるのお酒と言えば、やはり日本酒。そんな日本酒に関す…

まとめ スイーツ

ふと、海外ではどのようなお正月を迎えているのか気になったことはありませんか?日本はおせちとお雑煮でお正月を過ごしますが、もちろん海外ではそれぞれ伝統的な新年の過ごし方があります。そこで、世界中の伝統的なお正月…

合コン ワイン 日本酒 まとめ

忘年会や新年会が多いこの時期、上司やお偉いさんとお酒の席を共にする事も多いですよね。そんな時、社会人として絶対に覚えておきたいお酒の席でのマナーを7つ選びました。これをしっかり覚えて飲み会に望めば失敗すること…

まとめ

毎日食べるお米ですから、なるべく美味しい炊き方で食べたいですよね。とは言えあまり手のかかる方法だと、日々おこなうには現実的ではありません。今回は簡単にできて、しかもぐっと炊きあがりが変わる方法をご紹介。今夜か…

まとめ

思わず髪を切りすぎて、後悔したことってありませんか?そんなときに食べると効果的と言われる食材を紹介します。髪の毛の健康を考えて、一日でも早く髪の毛を伸ばすために、食べ物にこだわってみてもいいかもしれませんね!…

まとめ

コーヒーは眠気覚まし・ダイエットには「ちょこっと食べ」・・・今までそう思っていたことが、実は反対だった!?そんな、意外と知らない健康に関する海外での研究結果をご紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

韓国 フルーツ ドリンク

韓国発の「フォンダンウォーター」をご存知ですか?ドライフルーツで作るため、栄養も凝縮しているので、美容効果も期待できますよ!カラフルなどライフルーツをかわいいボトルに入れたら、インスタ映えも抜群♩作り方や通販…

2週間に1度のインスタキャンペーン!7月のテーマ「夏」に関するキャンペーンを開催しています。今回は「#野菜アートごはん」の写真を大募集。夏野菜や旬のフルーツを使って、お皿の上で自由に表現してみてくださいね。た…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る