ローディング中

Loading...

『ヒルナンデス』でも紹介された今人気のパンをまとめました。もちもちのベーグルサンドがおいしいオーゾウベーグル、日本に初上陸したカナダの人気スイーツ・ビーバーテイルズ、さらに話題のパン屋リチュエルも紹介します!

①オーゾウベーグル「チキン細ねぎクリームチーズサンド」

ニューヨークでも人気のベーグル。卵、バター、砂糖は使わないで国産小麦と天然酵母を使用したハードベーグル専門店「日本橋箱崎町オーゾウベーグル」のオリジナルベーグルはシンプルな味わいがおいしく、外側はムッチリ、中はモチモチの食感になっています。

パストラミ、クラブハウス、スモークサーモンなどを使ったベーグルサンドはどれも絶品!特にここの「チキン細ねぎクリームチーズサンド」は、チキンとクリームチーズの相性抜群の濃厚でボリューム満点なベーグルサンドだそうです。
【店舗情報】
住所:東京都日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス 105-B
電話番号:非公開
営業時間:{火~金}11:00~18:00、{土曜}11:00~15:30
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13176940/

②ビーバーテイルズ「オバマテイル」

今年オープンしたばかり!自由が丘にある、カナダの名物スイーツ“ビーバーテイルズ”の専門店「ビーバーテイルズ」。ビーバーテイルズとは、粗びきの小麦粉を使った生地を引き伸ばして揚げたスイーツのこと。生地の上にはシュガー、クラシックシナモン、ヘーゼルナッツチョコなどをトッピングするのがポピュラーです。

中はサクっと、ふちはふんわり独特の食感がおいしいビーバーテイルズのメニューの一つである「オバマテイル」にはクリームとチョコレートがたっぷり。オバマ大統領がはじめてカナダに行ったときに食べたメニューなんだとか!
【店舗情報】
住所:東京都世田谷区奥沢七丁目4番12号 UPビル1F
電話番号:03-6809-8628
営業時間:10:00~19:00
詳細な記事はこちらをご覧ください↓

③リチュエル「エスカルゴ」

パリ随一の職人が手掛ける「リチュエル パー クリストフ・ヴァスール(RITUEL par Christophe Vasseur)」では様々なペイストリー生地を焼いた菓子パンを扱っています。香ばしくザクザクとした食感が楽しめるクロワッサンなど、日本産の食材にこだわったハイクオリティーのパンやスイーツが楽しめます。

ここの代表的なパンのひとつ、渦巻き型をした「エスカルゴ」は、旬のフルーツやナッツを使ってフレーバーごとに風味を合わせて作られた自家製カスタードクリームが魅力的。ザクザクでもっちりした不思議な食感はやみつきになるはず!
【店舗情報】
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-17 1F
電話番号:03-5731-8041
営業時間:8:00~19:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184583/

④ディーン&デルーカ「卵とカマンベールのパイ」

世界中から厳選した食品を集めた「ディーン&デルーカ(DEAN&DELUCA)」ではスイーツやベーカリーも楽しむことができます。

さっくりと歯切れの良いパイ生地がおいしい「卵とカマンベールのパイ」は、購入するときにレジで半熟卵を付けてもらえます。卵と一緒に食べるとチーズの塩気がマイルドになり、とってもおいしくいただけるそうです。
いかがでしょうか?皆さんもヒルナンデスで紹介された今人気のパンを味わってみて!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン 大阪

大阪新阪急ホテルのベーカリー&カフェ「ブルージン」が2017年5月26日(金)よりリニューアル。それを記念して、キュートな『いろねこ食パン』が発売されます。ねこ好きはもちろん、子どももよろこぶことまちがいなし♩

サラダ レシピ まとめ

焼肉屋さんで定番メニューといえばチョレギサラダ!肉料理の付け合わせにぴったり、野菜がたっぷり食べられるのが魅力ですね。ところでチョレギサラダってどういう意味?今回はチョレギサラダのドレッシングやさまざまな人気…

ナス サラダ まとめ

なすをサラダで食べたことがありますか?焼いたり揚げたりすることが多くても、なすのサラダは初めてという方も多いのではないでしょうか?今回は、生のなすをはじめ、焼きなすや揚げなすの人気サラダレシピを紹介します。ど…

レシピ まとめ 韓国料理

韓国料理の定番、ビビンバを自宅で作った場合、献立は何にしますか?ビビンバ1皿だけでは、物足りませんよね。今回は、ビビンバに合う献立、スープに副菜、魚料理、揚げ物などおすすめレシピを厳選15品ご紹介します。ぜひ…

たまご まとめ

目玉焼きがパサパサにならず、トロトロの半熟に仕上がるコツをご存じですか?フライパンやレンジを使った上手な作り方のコツ、さらにバターを用いる方法など、誰でも簡単に半熟の目玉焼きを作れるコツをご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

100均に販売されているまな板やカッティングボードは、インテリアやトレイとして使うこともできます。塗装やシールを使うと、簡単にセンスの良いデザインにできるんですよ。今回は、100均のまな板を使ったDIYリメイ…

マグカップ

北欧フィンランドの陶器メーカー「アラビア」社が製造・販売しているムーミンマグカップが、世界中の人に愛されています。熱烈なコレクターもいて、廃盤はオークションで高値で取引きされることも!ムーミンマグの歴史とアイ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...