ローディング中

Loading...

『ヒルナンデス』でも紹介された今人気のパンをまとめました。もちもちのベーグルサンドがおいしいオーゾウベーグル、日本に初上陸したカナダの人気スイーツ・ビーバーテイルズ、さらに話題のパン屋リチュエルも紹介します!

①オーゾウベーグル「チキン細ねぎクリームチーズサンド」

ニューヨークでも人気のベーグル。卵、バター、砂糖は使わないで国産小麦と天然酵母を使用したハードベーグル専門店「日本橋箱崎町オーゾウベーグル」のオリジナルベーグルはシンプルな味わいがおいしく、外側はムッチリ、中はモチモチの食感になっています。

パストラミ、クラブハウス、スモークサーモンなどを使ったベーグルサンドはどれも絶品!特にここの「チキン細ねぎクリームチーズサンド」は、チキンとクリームチーズの相性抜群の濃厚でボリューム満点なベーグルサンドだそうです。
【店舗情報】
住所:東京都日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス 105-B
電話番号:非公開
営業時間:{火~金}11:00~18:00、{土曜}11:00~15:30
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13176940/

②ビーバーテイルズ「オバマテイル」

今年オープンしたばかり!自由が丘にある、カナダの名物スイーツ“ビーバーテイルズ”の専門店「ビーバーテイルズ」。ビーバーテイルズとは、粗びきの小麦粉を使った生地を引き伸ばして揚げたスイーツのこと。生地の上にはシュガー、クラシックシナモン、ヘーゼルナッツチョコなどをトッピングするのがポピュラーです。

中はサクっと、ふちはふんわり独特の食感がおいしいビーバーテイルズのメニューの一つである「オバマテイル」にはクリームとチョコレートがたっぷり。オバマ大統領がはじめてカナダに行ったときに食べたメニューなんだとか!
【店舗情報】
住所:東京都世田谷区奥沢七丁目4番12号 UPビル1F
電話番号:03-6809-8628
営業時間:10:00~19:00
詳細な記事はこちらをご覧ください↓

③リチュエル「エスカルゴ」

パリ随一の職人が手掛ける「リチュエル パー クリストフ・ヴァスール(RITUEL par Christophe Vasseur)」では様々なペイストリー生地を焼いた菓子パンを扱っています。香ばしくザクザクとした食感が楽しめるクロワッサンなど、日本産の食材にこだわったハイクオリティーのパンやスイーツが楽しめます。

ここの代表的なパンのひとつ、渦巻き型をした「エスカルゴ」は、旬のフルーツやナッツを使ってフレーバーごとに風味を合わせて作られた自家製カスタードクリームが魅力的。ザクザクでもっちりした不思議な食感はやみつきになるはず!
【店舗情報】
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-17 1F
電話番号:03-5731-8041
営業時間:8:00~19:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184583/

④ディーン&デルーカ「卵とカマンベールのパイ」

世界中から厳選した食品を集めた「ディーン&デルーカ(DEAN&DELUCA)」ではスイーツやベーカリーも楽しむことができます。

さっくりと歯切れの良いパイ生地がおいしい「卵とカマンベールのパイ」は、購入するときにレジで半熟卵を付けてもらえます。卵と一緒に食べるとチーズの塩気がマイルドになり、とってもおいしくいただけるそうです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ベーグル

ベーグル専門店「ベーグル&ベーグル」から期間限定のバレンタインスイーツが登場!今回は毎年人気のクランベリーとホワイトチョコチップを練り込んだベーグルを含む3アイテムがラインナップします。朝食はもちろん…

スイーツ

スターバックスが人気ファッションブランドBEAMS(ビームス)とコラボしたスタバカードが誕生!今回はチップ内蔵型のタッチして楽しめるスタバカードになっているので、ファッションアイテムとして身につける人も増えそ…

インド料理 ピザ トマト レシピ まとめ 東京

インドカレーにつきものの「ナン」ですが、2017年は、ナンをピザにして楽しむのが流行しそうだとPinterestでも取り上げられました。東京でナンピザが味わえる四谷のお店や、ご家庭でのレシピ、通販情報をご紹介…

タルト スイーツ

フルーツタルト専門店「キルフェボン」でひと足先に春気分が楽しめる「春のタルト試食会」を開催します。色鮮やかで甘酸っぱいフルーツが増えてゆく春。大人気の試食会イベントなので、気になる方はお早めに!!参加申し込み…

スイーツ チョコレート

ロサンゼルス発の高級チョコレートブランド「コンパーテス」が青山にリニューアルオープン。目玉となるのは、日本初のテラス席。開放的な空気が漂うテラス席で、思う存分チョコレートを味わうことができます。日本限定のもの…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性利用者国内No.1グルメニュースサイト「macaroni」で、一緒に料理動画をつくりませんか?現在macaroniでは、日々料理動画の制作に取り組んでいます。そこで今回は実際に料理を作ってくれるスタッフを…

まとめ レシピ

フードコーディネーターの柳瀬久美子さんは「カスタムサラダ」「ポップオーバー」「なんでもブルスケッタ」などの書籍も発売中♪様々な場面で活躍している柳瀬久美子さんのおしゃれなお料理の一部を紹介します!

スイーツ 和菓子 チーズ どら焼き

ローソンのウチカフェスイーツの新商品として「レアチーズ生どら焼き」が登場!レモンの酸味を加えたレアチーズクリームは生地と絶妙なマッチ感だそうです♪どら焼きのまた違ったおいしさを味わえるとのことです。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...