ローディング中

Loading...

『ヒルナンデス』でも紹介された今人気のパンをまとめました。もちもちのベーグルサンドがおいしいオーゾウベーグル、日本に初上陸したカナダの人気スイーツ・ビーバーテイルズ、さらに話題のパン屋リチュエルも紹介します!

①オーゾウベーグル「チキン細ねぎクリームチーズサンド」

ニューヨークでも人気のベーグル。卵、バター、砂糖は使わないで国産小麦と天然酵母を使用したハードベーグル専門店「日本橋箱崎町オーゾウベーグル」のオリジナルベーグルはシンプルな味わいがおいしく、外側はムッチリ、中はモチモチの食感になっています。

パストラミ、クラブハウス、スモークサーモンなどを使ったベーグルサンドはどれも絶品!特にここの「チキン細ねぎクリームチーズサンド」は、チキンとクリームチーズの相性抜群の濃厚でボリューム満点なベーグルサンドだそうです。
【店舗情報】
住所:東京都日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス 105-B
電話番号:非公開
営業時間:{火~金}11:00~18:00、{土曜}11:00~15:30
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13176940/

②ビーバーテイルズ「オバマテイル」

今年オープンしたばかり!自由が丘にある、カナダの名物スイーツ“ビーバーテイルズ”の専門店「ビーバーテイルズ」。ビーバーテイルズとは、粗びきの小麦粉を使った生地を引き伸ばして揚げたスイーツのこと。生地の上にはシュガー、クラシックシナモン、ヘーゼルナッツチョコなどをトッピングするのがポピュラーです。

中はサクっと、ふちはふんわり独特の食感がおいしいビーバーテイルズのメニューの一つである「オバマテイル」にはクリームとチョコレートがたっぷり。オバマ大統領がはじめてカナダに行ったときに食べたメニューなんだとか!
【店舗情報】
住所:東京都世田谷区奥沢七丁目4番12号 UPビル1F
電話番号:03-6809-8628
営業時間:10:00~19:00
詳細な記事はこちらをご覧ください↓

③リチュエル「エスカルゴ」

パリ随一の職人が手掛ける「リチュエル パー クリストフ・ヴァスール(RITUEL par Christophe Vasseur)」では様々なペイストリー生地を焼いた菓子パンを扱っています。香ばしくザクザクとした食感が楽しめるクロワッサンなど、日本産の食材にこだわったハイクオリティーのパンやスイーツが楽しめます。

ここの代表的なパンのひとつ、渦巻き型をした「エスカルゴ」は、旬のフルーツやナッツを使ってフレーバーごとに風味を合わせて作られた自家製カスタードクリームが魅力的。ザクザクでもっちりした不思議な食感はやみつきになるはず!
【店舗情報】
住所:東京都目黒区自由が丘2-9-17 1F
電話番号:03-5731-8041
営業時間:8:00~19:00
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13184583/

④ディーン&デルーカ「卵とカマンベールのパイ」

世界中から厳選した食品を集めた「ディーン&デルーカ(DEAN&DELUCA)」ではスイーツやベーカリーも楽しむことができます。

さっくりと歯切れの良いパイ生地がおいしい「卵とカマンベールのパイ」は、購入するときにレジで半熟卵を付けてもらえます。卵と一緒に食べるとチーズの塩気がマイルドになり、とってもおいしくいただけるそうです。
いかがでしょうか?皆さんもヒルナンデスで紹介された今人気のパンを味わってみて!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ティラミス アレンジレシピ レシピ まとめ

濃厚なチーズクリームとコーヒーのほろ苦さがたまらない、イタリアのデザート「ティラミス」。人気のデザートをお家で作ってみませんか?マスカルポーネチーズを使った基本の作り方からクリームチーズで代用したものまで、簡…

ハンバーガー バー まとめ

ネイビーバーガーをご存知でしょうか。横須賀基地で親しまれてきたハンバーガーのレシピが海軍から横須賀市に伝わり、それを基に作られた横須賀のハンバーガーです。今回は横須賀でネイビーバーガーが食べられる、おすすめの…

ブロッコリー レシピ マヨネーズ にんにく まとめ

ブロッコリーは茹でて食べることが多いですが、ブロッコリーの炒めものもなかなかおいしいんです。ここでは、サラダでおわってしまういつものブロッコリーを、にんにくやオイスターソースを使ってメインのおかずに大変身させ…

まとめ

シンプルなのに大人気な丼といえば「しらす丼」。生でも釜揚げでもおいしいしらすは、ごはんに乗せるだけでごちそうに大変身します。今回は、それらのしらすを使った丼ものレシピを20選ご紹介します。今すぐ、コンビニで買…

三宮 おしゃれ カフェ 個室 子連れ ケーキ ランチ まとめ

神戸の中心地・三宮には、おしゃれなカフェがいっぱい!今回は三宮周辺でおすすめのカフェを厳選してご紹介します。ランチ利用やひとりで勉強できる店、夜遅くまで開いてる、個室あり、子連れOK、ケーキがおいしい、安い、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 食べ歩き どら焼き まとめ

浅草には観光名所がたくさんありますが、たくさん歩けばおなかも減りますよね。でもでも!歩きながら食べられるようなちょっとしたグルメも一杯あるんです!今回はそんな歩きながら食べられる食べ歩きグルメを紹介します!デ…

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

スイーツ まとめ

instagram内では、「パスタ部」「スイーツ部」「サラダ部」のように自分が食べた、もしくは作った美味しいものを「#◯◯部」として投稿するのが定番になっています。さっそく何があるのか見ていきましょう!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

ケーキ 富山 スイーツ パン

スイーツ好きの方へ贈る素敵なinfoシリーズ。 今回は、富山県魚津市のケーキとパンのお店「ラルブル(L’arbre)」をご紹介っ♡

京都 和菓子

カレーマン京都を満喫中!和スイーツでひんやりした後は、和菓子を堪能。京都の行列ができる「出町ふたば」さんに行ってきた!

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る