ローディング中

Loading...

現在、ルミネエスト新宿・ルミネ池袋・ラゾーナ川崎の3店舗を展開する「ビタースイーツビュッフェ」。名前からしてスイーツのみのビュッフェと思いがちですが、スイーツのみならずお食事メニューも多数揃っており、なんといってもリーズナブルに楽しめる!

女子の夢が詰まった「ビタースイーツビュッフェ」

現在都内に3展開している「ビタースイーツビュッフェ」をご存知ですか?
なんとこのお店、スイーツのみならず、本格石窯ピザやパスタさらにはステーキまで食べ放題!

スイーツの品数はかなり多量で、チョコレートファウンテンやパンケーキ、オリジナルパフェを作れたりとまさに女子にとっては夢のような世界を体感することができます。

選びきれないほどの種類の豊富さ。

ピザやパスタ、ハンバーガーまで。自分の食べたい分だけ、少量づつ取れるというのが何よりも魅力的。
種類が多すぎて選べないという贅沢な思いもこみ上げてきますね。
デリも種類豊富に用意されています。どれから食べようか迷っちゃう!と誰もが思っているのでは?
たくさん取りすぎてついついメインのスイーツが全然食べれない、なんてことのないように計算して取りましょう。笑
メインのスイーツビュッフェは、まるで宝石箱かのようにたくさんのスイーツが並んでいます。
プリン・ゼリー系を食べるより、ムース系を先に食べたほうがお腹がいっぱいにならずに効率的なんだとか!
こちらはオリジナルのクレープを作ることができます。
自分の好きなように焼き上げてくれ、好きなだけトッピングを。これを一度やりたかった人も多いのでは?

コンセプト別に異なる3店舗

新宿ルミネエスト

新宿ルミネエストのコンセプトは「思う存分、贅沢なビュッフェを。味わうのは料理と熱気ととライブ感」。

広々とした店内でとっても高級感があります。高級ホテルのビュッフェかと感じさせてくれるようなお店になんだか贅沢気分を味わえます。

池袋ルミネ

池袋ルミネのコンセプトは「森をイメージした店内で極上のガーデンパーティーを」。

本当にシックな店内は、森の中のよう。なんだか、絵本の中に入り込んでしまった、そんなワクワクするようなアドベンチャーな気分に。

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎のコンセプトは「世界中の摩訶不思議をちりばめたエキゾチックな装飾と巨大な天蓋。」

とってもラグジュアリーな空間で、女子会にはピッタリの雰囲気。
ソファー席がたくさんあるのが嬉しいですね。ついつい時間を忘れてお喋りに夢中になっちゃいそう!

なんといってもリーズナブルさが魅力的。

店舗によって値段は異なりますが、なんといってもこのお店の魅力は、これだけ美味しくて種類豊富なメニューが揃っているにも関わらず、とってもリーズナブルということ。

ディナーでも3000円以下でこの全メニューを楽しむことができます。
アルコールの飲み放題を付けても4000円程度。これはお腹を空かせてたらふく食べたい!
3店舗とも同じようで全然店内が違うので、色々行ってみるのもそれぞれのコンセプトを楽しめて良いですね。

店舗情報

【新宿ルミネエスト】
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 8F
電話番号:03-5367-1899
営業時間:[月~金]
11:00~16:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~17:00
17:00~23:00
定休日:ルミネエスト新宿店に準ずる。
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/
【池袋ルミネ】
住所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
電話番号:03-6907-2431
営業時間:ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:ルミネ池袋店に準ずる
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142613/
【ラゾーナ川崎】
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 4F
電話番号:044-874-8487
営業時間:11:00~23:00
定休日:ラゾーナ川崎プラザに準ずる
参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048596/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

東京 東京駅 お土産 スイーツ

東京駅の京葉線へと向かう通路の途中に位置する商業スポット・京葉ストリート。そちらで売っているスイーツたちは、手土産だけでなく、おやつや自分へのご褒美などにもオススメです!今回は、若い女性に食べてもらいたいお土…

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー 大阪 まとめ

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

神保町 カレー ランチ うどん まとめ

以前の神保町勤務時代に食べたものの中で、「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」をリストアップしてみました。パスタ、定食、カレーに餃子、担々麺にうどん、麻婆麺。神保町でランチする際にでも、是非参考にしてみてください。

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

ランチ まとめ

落ち着いた雰囲気が魅力の仙川。そんな仙川でランチをするときにおすすめのお店を9店、ピックアップしてみました。定番の和食やイタリアンはもちろん、アジアンテイストなイタリアンがいただけるお店までありますよ。気分に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カフェ クロワッサン

代々木公園駅から徒歩5分程のところにシンプルながらもとてもオシャレなセンスの良いお店が。そこが「PATH(パス)」です。こちらのお店に伺うと自分までとてもセンスが良くなった気分になる居心地の良いお店です。

パン トースト レシピ まとめ

見た目もキュートなナッツトーストは、ご自宅で手軽にカフェ気分を満喫するのに最良の一品です。彩りも味わいも、まさにアレンジは自由自在。今回は、優雅なひとときを過ごせるナッツトーストのアレンジレシピをまとめてみま…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...

ページTOPに戻る