ローディング中

Loading...

現在、ルミネエスト新宿・ルミネ池袋・ラゾーナ川崎の3店舗を展開する「ビタースイーツビュッフェ」。名前からしてスイーツのみのビュッフェと思いがちですが、スイーツのみならずお食事メニューも多数揃っており、なんといってもリーズナブルに楽しめる!

女子の夢が詰まった「ビタースイーツビュッフェ」

現在都内に3展開している「ビタースイーツビュッフェ」をご存知ですか?
なんとこのお店、スイーツのみならず、本格石窯ピザやパスタさらにはステーキまで食べ放題!

スイーツの品数はかなり多量で、チョコレートファウンテンやパンケーキ、オリジナルパフェを作れたりとまさに女子にとっては夢のような世界を体感することができます。

選びきれないほどの種類の豊富さ。

ピザやパスタ、ハンバーガーまで。自分の食べたい分だけ、少量づつ取れるというのが何よりも魅力的。
種類が多すぎて選べないという贅沢な思いもこみ上げてきますね。
デリも種類豊富に用意されています。どれから食べようか迷っちゃう!と誰もが思っているのでは?
たくさん取りすぎてついついメインのスイーツが全然食べれない、なんてことのないように計算して取りましょう。笑
メインのスイーツビュッフェは、まるで宝石箱かのようにたくさんのスイーツが並んでいます。
プリン・ゼリー系を食べるより、ムース系を先に食べたほうがお腹がいっぱいにならずに効率的なんだとか!
こちらはオリジナルのクレープを作ることができます。
自分の好きなように焼き上げてくれ、好きなだけトッピングを。これを一度やりたかった人も多いのでは?

コンセプト別に異なる3店舗

新宿ルミネエスト

新宿ルミネエストのコンセプトは「思う存分、贅沢なビュッフェを。味わうのは料理と熱気ととライブ感」。

広々とした店内でとっても高級感があります。高級ホテルのビュッフェかと感じさせてくれるようなお店になんだか贅沢気分を味わえます。

池袋ルミネ

池袋ルミネのコンセプトは「森をイメージした店内で極上のガーデンパーティーを」。

本当にシックな店内は、森の中のよう。なんだか、絵本の中に入り込んでしまった、そんなワクワクするようなアドベンチャーな気分に。

ラゾーナ川崎

ラゾーナ川崎のコンセプトは「世界中の摩訶不思議をちりばめたエキゾチックな装飾と巨大な天蓋。」

とってもラグジュアリーな空間で、女子会にはピッタリの雰囲気。
ソファー席がたくさんあるのが嬉しいですね。ついつい時間を忘れてお喋りに夢中になっちゃいそう!

なんといってもリーズナブルさが魅力的。

店舗によって値段は異なりますが、なんといってもこのお店の魅力は、これだけ美味しくて種類豊富なメニューが揃っているにも関わらず、とってもリーズナブルということ。

ディナーでも3000円以下でこの全メニューを楽しむことができます。
アルコールの飲み放題を付けても4000円程度。これはお腹を空かせてたらふく食べたい!
3店舗とも同じようで全然店内が違うので、色々行ってみるのもそれぞれのコンセプトを楽しめて良いですね。

店舗情報

【新宿ルミネエスト】
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店 8F
電話番号:03-5367-1899
営業時間:[月~金]
11:00~16:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:00~17:00
17:00~23:00
定休日:ルミネエスト新宿店に準ずる。
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/
【池袋ルミネ】
住所:東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
電話番号:03-6907-2431
営業時間:ランチ 11:00~17:00
ディナー 17:00~23:00
定休日:ルミネ池袋店に準ずる
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142613/
【ラゾーナ川崎】
住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 4F
電話番号:044-874-8487
営業時間:11:00~23:00
定休日:ラゾーナ川崎プラザに準ずる
参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048596/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スープ チャーハン まとめ

中華料理に欠かせない調味料「豆板醤」。使い方がわからずに冷蔵庫で眠らせていませんか?料理にコクと辛みを与える豆板醤があれば、いつものメニューもピリっとおいしく変身!スープ、チャーハン、炒め物など人気のピリ辛レ…

クレープ 福岡 スイーツ

福岡・久留米の住宅街のなかにある「ル ボヌール」のクレープが、いま話題になっています。クレープのビジュアルがまるで花束のようにきれいで萌えると評判なんです。おいしくてボリュームたっぷりの人気メニューの数々や、…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

スイーツ まとめ

本日ご紹介するのは、2017年5月に発売となったコンビニの新作スイーツ20選。食後にぴったりの和風デザートからプロ仕様の本格派まで、専門店レベルのスイーツが続々と登場です。甘いもの好きの方はぜったいに見逃せな…

スイーツ パフェ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、電子レンジだけで作れる、超簡単でとってもおいしいカスタードクリームの作り方を伝授!さらに、カスタードクリームを使った手軽なおやつのレシピも合わせてご紹介します!

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カレー 大阪 まとめ

大阪谷町四丁目は、カレー専門店が20店舗以上もひしめくカレー激戦区の町。そんな激戦区でこれは食べておきたい旨いカレー専門店を厳選して3店舗ご紹介します。

神保町 カレー ランチ うどん まとめ

以前の神保町勤務時代に食べたものの中で、「死ぬ前にこれだけは食べたいもの」をリストアップしてみました。パスタ、定食、カレーに餃子、担々麺にうどん、麻婆麺。神保町でランチする際にでも、是非参考にしてみてください。

鎌倉 ランチ デート まとめ

鎌倉はデートにもお散歩にもぴったりな街。とくに小町通りはおすすめですね。暖かくなってくるので、鎌倉でランチなんてしてみてはいかがでしょうか?♫今回はグルメな人に紹介しても恥ずかしくない、絶品ランチが食べられる…

パンケーキ 東京 スイーツ ティラミス まとめ

とろけるおいしさが話題の「ティラミスパンケーキ」!エスプレッソやミルク、そしてコーヒーの風味とマスカルポーネのおいしさのコラボレーションを味わいませんか?今回は、都内でティラミスパンケーキが食べられるお店を紹…

ランチ まとめ

落ち着いた雰囲気が魅力の仙川。そんな仙川でランチをするときにおすすめのお店を9店、ピックアップしてみました。定番の和食やイタリアンはもちろん、アジアンテイストなイタリアンがいただけるお店までありますよ。気分に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

スイーツ お土産

知立のご当地グルメとして名古屋でも人気の「大あんまき」は大きなどら焼きのような、甘さを抑えたたっぷりの餡が昔ながらのおいしさを感じるような懐かしい味わい。あずきや白あんがポピュラーですが、様々なバリエーション…

カフェ スイーツ

過去には25000ドルもするスイーツを販売したことで、高額メニューがあるお店としても有名な「Serendipity 3(セレンディピティ3)」。こちらのカフェは多くのセレブに愛されており、観光客も多く訪れる人…

ぽん

食べる事も美味しいお店を探す事も大好き!! 食に貪欲なほうです!!...