ローディング中

Loading...

『BROOK'S CAFÉ 原宿店』が、「BROOK'S green café(ブルックス グリーンカフェ)」として2015年10月21日(水)からリニューアルオープンします。美容や健康をコンセプトとし、内装やメニューが新しくなって登場!

原宿「ブルックスカフェ」がリニューアル!

『BROOK'S CAFÉ(ブルックスカフェ)原宿店」が、“からだキレイ化計画”をコンセプトに、2015年10月21日(水)から「BROOK'S green café(ブルックス グリーンカフェ)」としてリニューアルオープンします。
清潔感ある店内の1階中央には、水耕栽培のプランターが。この水耕栽培で育った無農薬の水菜やルッコラなどは、イートインメニューの材料として使われます。
目の前で育っている野菜たちが料理として登場するので、安心して食べることができますよね。

安心安全なオーガニックメニュー

近年、安全性や美容・健康に気を付ける傾向にある中、リニューアルした「ブルックス グリーンカフェ」では、オーガニック(有機栽培)の素材を使ったメニューが登場します。
有機栽培のコーヒー豆を100%使ったハンドドリップ珈琲や、日本茶、国産の紅茶をはじめ、オレンジジュースやアップルジュースなどもオーガニックでご用意。
新商品の中にはお好みや健康状態に合わせてチョイスできるスムージーやサラダも。

たっぷりと使用した果物がカットされた状態でジャーに入ってショーケースに並んでいるので、そのままレジに持って行くとすぐにフレッシュスムージーにしてくれます!

一足先に試食してきました!

今回は、そんなリニューアルメニューを試食してきました。
まずは米粉を100%使っている、グルテンフリーのスイーツ。
マドレーヌは、しっとりと中身が詰まっているような、食べ応えある一品でした。一方シフォンケーキは、ふんわりとしていて、さらっと食べやすかったです。
いつも食べているような、小麦が使われているスイーツにも劣らないような満足感を得ることができます。
そして、有機豆乳で作られたキッシュ。水耕栽培で作られた野菜が使われているメニューのひとつです。

ヘルシーながらも食べ応えがあり、ぷるぷるとした食感が印象的でした。サーモンや無農薬野菜など、ひとつひとつの素材がきちんと活きています。
さらに、『からだキレイスムージー』も頂きました。
お肌の調子が気になるときには赤いスムージーを、元気が出ないときには緑のスムージーを、むくみが気になるときには黄色のスムージーがおすすめ。
どれも有機野菜や果物をたっぷりと使った、健康にも美容にもいいスムージーです。
どれも決してクセはなく、ミックスされた素材の味が活きていて飲みやすかったです。おいしく健康になれるのは嬉しいですよね。

テイクアウトや外国語メニューも

もちろん、イートインだけでなくテイクアウトも。有機栽培のコーヒー豆を、家で楽しむことができます。
店内には、日本語のメニューだけでなく外国語のメニューも。なんと10カ国語に対応しており、訪日外国人の方へのおもてなしが行き届いています。
健康志向の方や美容に気を遣っている方におすすめのオーガニックカフェに、あなたも足を運んでみてはいかが?

お店の情報はこちら

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目4-1 原宿八角館ビル 1F・B1F
電話:03-5778-3077
営業時間:9:00〜21:00(L.O. 20:30)
休業日:無休

公式ホームページはこちら

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

表参道

evian(エビアン)とMy Little Boxがコラボ!パリ流のライフスタイルを提案するイベント「メゾン・ド・バカンス」が期間限定で開催されます。フルーツやハーブをうまく生活に取り入れるパリスタイルが体験…

スイーツ 銀座

シネスイッチ銀座ほかで公開される、『ブランカとギター弾き』のコラボスイーツが登場!爽やかな夏の風を感じさせる本作の公開を記念し、人気スイーツ店「銀座・三徳堂」と「Sunday Brunch 銀座マロニエゲート…

ドリンク

マクドナルドから、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」が発売!白桃と黄桃はそれぞれ、上品な甘さと濃厚な甘さが特徴です。真夏にぴったりの飲むスイーツで、涼しく快適に過ごしてみて…

銀座コージーコーナーから、『プレミアムフライデー』に、新作ロールケーキ「旬の贅沢フルーツロール(静岡産マスクメロン)」が発売!上品な甘みと芳醇な香り、みずみずしくなめらかな口あたりが特長の静岡産マスクメロンを…

コーヒー

フェリシモのユーモア雑貨ブランドYOU+MORE!(ユーモア)から、人気者の“ハシビロコウ”がパッケージモチーフの、「じっと待ってる ハシビロコウの水出しコーヒー」がウェブにて発売!コーヒー好き、動物好きな方…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ケータリング サンドイッチ ベーグル ランチ まとめ 東京

メモしておくと重宝!会議やパーティーフードにサンドイッチなどの盛り合わせが欲しい時に活躍する、ヘルシーなお弁当を届けてくれるおすすめのお店をまとめました。オーガニックなものまであるので、是非覚えておくといいか…

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

火鍋 中華 中華料理 東京 まとめ

中国に広く伝わる火鍋。陰と陽に見立てて仕切った丸い鍋に、白湯のスープと麻辣のスープに具材を入れ、煮立てて食べる料理です。火鍋は1度に2つの味を楽しめることから、じわじわと人気が出てきているんです

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

粉もの おつまみ

時折無性に食べたくなる、ソース味の粉もの。大人になるとビールの友としても楽しめますね。「でも、晩酌にはカロリーオーバー?」なんて躊躇した時は、ぜひこのレシピをお試しあれ。小麦粉を使わず、はんぺんでヘルシーに仕…

チャーハン まとめ

独特の風味がたまらない、人気のガーリックチャーハン。にんにくのあの香りが食欲をそそりますよね。今回は、作り方のコツやチャーハンをパラパラにするポイントに加え、10分以内、15分以内にできる簡単レシピなど、20…

なつみかん

ご飯がおいしいと幸せになって、よく笑います。 おいしいものは世界を...

ページTOPに戻る