ローディング中

Loading...

銀座の有楽町マルイ内にあるヨーロピアンブラッスリーカフェ「skew(スキュー)」。足元まで届く大きな窓から有楽町駅を一望してゆったりした時間を楽しめるお店です。都会の喧騒を足元においやりながらランチから夜まで楽しめる大人カフェを紹介します。

有楽町駅を一望できる大人ブラッスリーカフェ

銀座や汐留から徒歩圏内でビジネスマンが行きかう有楽町。
ゆったりした雰囲気を残しつつ、洗練された大人の街として人気です。

そんな有楽町のマルイにある絶景を見渡しながらゆっくり大人の会話を楽しめる
ブラッスリーカフェを紹介します。

オープンで明るい店内から眺める絶景

JR有楽町駅 中央口からすぐのマルイ内3階にある『skew(スキュー)』

ビール醸造所が起源のフレンチビストロを意味するブラッセリーカフェ。
その名のとおりヨーロピアンでオープンな入りやすい雰囲気です。
大きな窓ガラスが特徴の店内は日ざしに包まれて明るい空間です。
木目調で統一されてゆったり落ち着きながらもオープンな雰囲気が楽しめます。
このお店の魅力は何といっても有楽町駅を見渡せる窓からの絶景。
JRや新幹線などが行き来が見渡せるのでそれを楽しみに訪れる方も多いとか。

電車好きでなくとも忙しい都会を上から見下ろしながらゆっくり過ごす時間は
他では味わえないぜいたくです。

本格派も納得のランチ&スイーツ

http://macaro-ni.jp/20632

ヘルシーランチ 1,200円

季節によって内容が変わるヘルシーランチは女性でも食べやすいお昼の人気メニュー。
スープの後で出てくるメインはサラダやクスクス、マリネにハムなど
色んなお惣菜が盛られたワンプレートです。

一皿でいろんな味が楽しめて得した気分になっちゃいますね。
http://macaro-ni.jp/20632

紅茶のクレームブリュレ 550円

スイーツメニューの充実度はお客さんの半分以上を占める女性客も納得のお味。

パリッとキャラメリゼされたアールグレイのブリュレは風味豊かな大人テイストです。
上に乗っているアイスクリームはフランスの代表的なスパイス、エビスが
たっぷり入っていて本格フレンチスイーツが味わえます。

他にも一番人気のエンゼルフードケーキバニラキャラメルや
お口の中でふんわり溶けるミニョンなどさまざまなケーキが楽しめます。

夜はさらにラグジュアリー感アップ

自家製サングリアをはじめビールにワイン、カクテルなど夜のドリンクメニューも充実。
ワインにスイーツという大人女子っぽい組み合わせもいいですね。
夜の有楽町の夜景がいっそうラグジュアリー感をアップしてくれる
夜の訪問もおすすめです。
本当に眺めがいいので待ち合わせ相手が走ってくる姿も見えそうですね。
大人ムードのデートを演出するのにぴったりですよ。
いかがでしたか?
駅横でゆったり大人時間を過ごせるブラッスリーカフェ『skew(スキュー)』

気になった方はぜひのぞいてみて下さいね。

お店紹介

【SKEW(スキュー)】
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-3 ゼネラルビル恵比寿西 中2F
・電話:03-5293-4400(問い合わせ専用) 050-5868-9595(予約専用)   
・営業時間:[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
・定休日:施設の休館に準ずる
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004822/
・予約URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000763654/yoyaku/?vos=cphppallall0130116001

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

カフェ 埼玉

大好評の 「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ」が、期間限定で初めて埼玉に上陸!限定のアクリルキーホルダーや、缶バッジも登場♩かわいらしい限定メニューを、この機会にぜひ味わってみてはいかがで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三軒茶屋 フレンチ ビストロ デート まとめ

渋谷から電車で5分。立地の良さから、都会派なイメージが強い三茶(三軒茶屋)。実態は、とても庶民的な街で安くて美味しいレストランがたくさん。今回は、三軒茶屋で”外さないしコスパいい”フレ…

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

北海道 海鮮丼 まとめ

北海道に行ったらやっぱり海鮮丼は食べておきたいですよね。ランチでとっても安く食べられるお店や、夜でも食べられるお店などたくさんあるんです。そんな海鮮丼のお店のなかでも特におすすめの店舗を、広い北海道の地域別に…

うどん B級グルメ まとめ

香川県といえば多くの人が「うどん」を連想するでしょう。しかし、他にもB級グルメやおいしい伝統的な郷土料理がたくさんのあるのです。今回は香川の魅力がたっぷり詰まった名物料理をまとめて紹介します。

吉祥寺 カフェ まとめ

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

マカロン スイーツ 唐辛子

日本三大七味唐辛子の老舗のひとつとして数えられている「八幡屋礒五郎」。そんな唐辛子のお店から販売されている「スパイシーマカロン」をご存知ですか?なんともユニークなテイストで、その魅力のトリコになってしまった方…

フレンチトースト フルーツ フルーツサンド パフェ

フルーツパーラーのスイーツが最近大注目されていますが、一際目を引く果物屋さんが!その名も「トップフルーツ八百文」。溢れんばかりに盛られたフルーツはどれも極上の旨さ。果物に埋もれるフレンチトーストやコスパ最強の…