ローディング中

Loading...

銀座の有楽町マルイ内にあるヨーロピアンブラッスリーカフェ「skew(スキュー)」。足元まで届く大きな窓から有楽町駅を一望してゆったりした時間を楽しめるお店です。都会の喧騒を足元においやりながらランチから夜まで楽しめる大人カフェを紹介します。

有楽町駅を一望できる大人ブラッスリーカフェ

銀座や汐留から徒歩圏内でビジネスマンが行きかう有楽町。
ゆったりした雰囲気を残しつつ、洗練された大人の街として人気です。

そんな有楽町のマルイにある絶景を見渡しながらゆっくり大人の会話を楽しめる
ブラッスリーカフェを紹介します。

オープンで明るい店内から眺める絶景

JR有楽町駅 中央口からすぐのマルイ内3階にある『skew(スキュー)』

ビール醸造所が起源のフレンチビストロを意味するブラッセリーカフェ。
その名のとおりヨーロピアンでオープンな入りやすい雰囲気です。
大きな窓ガラスが特徴の店内は日ざしに包まれて明るい空間です。
木目調で統一されてゆったり落ち着きながらもオープンな雰囲気が楽しめます。
このお店の魅力は何といっても有楽町駅を見渡せる窓からの絶景。
JRや新幹線などが行き来が見渡せるのでそれを楽しみに訪れる方も多いとか。

電車好きでなくとも忙しい都会を上から見下ろしながらゆっくり過ごす時間は
他では味わえないぜいたくです。

本格派も納得のランチ&スイーツ

1,200円

ヘルシーランチ 1,200円

季節によって内容が変わるヘルシーランチは女性でも食べやすいお昼の人気メニュー。
スープの後で出てくるメインはサラダやクスクス、マリネにハムなど
色んなお惣菜が盛られたワンプレートです。

一皿でいろんな味が楽しめて得した気分になっちゃいますね。
550円

紅茶のクレームブリュレ 550円

スイーツメニューの充実度はお客さんの半分以上を占める女性客も納得のお味。

パリッとキャラメリゼされたアールグレイのブリュレは風味豊かな大人テイストです。
上に乗っているアイスクリームはフランスの代表的なスパイス、エビスが
たっぷり入っていて本格フレンチスイーツが味わえます。

他にも一番人気のエンゼルフードケーキバニラキャラメルや
お口の中でふんわり溶けるミニョンなどさまざまなケーキが楽しめます。

夜はさらにラグジュアリー感アップ

自家製サングリアをはじめビールにワイン、カクテルなど夜のドリンクメニューも充実。
ワインにスイーツという大人女子っぽい組み合わせもいいですね。
夜の有楽町の夜景がいっそうラグジュアリー感をアップしてくれる
夜の訪問もおすすめです。
本当に眺めがいいので待ち合わせ相手が走ってくる姿も見えそうですね。
大人ムードのデートを演出するのにぴったりですよ。
いかがでしたか?
駅横でゆったり大人時間を過ごせるブラッスリーカフェ『skew(スキュー)』

気になった方はぜひのぞいてみて下さいね。

お店紹介

【SKEW(スキュー)】
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-3 ゼネラルビル恵比寿西 中2F
・電話:03-5293-4400(問い合わせ専用) 050-5868-9595(予約専用)   
・営業時間:[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
・定休日:施設の休館に準ずる
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004822/
・予約URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000763654/yoyaku/?vos=cphppallall0130116001

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

スイーツ

NYやロンドンで爆発的な人気をほこるスイーツ「キウイソルベバー」が日本初上陸!ドミニクアンセルベーカリー表参道店で、ひと足先に味見してきました♩遊び心がたっぷり詰まった、ひんやりスイーツの魅力をたっぷりご紹介…

フルーツ スイーツ

旬のフルーツをコンセプトにしたあま~い「北海道産らいでんメロン」♩昨年からの大好評のひと品で糖度が高く、赤肉のジューシーな甘みと芳醇な香りに定評があります!ご褒美感を演出した見た目もエレガントなスイーツです♩

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

銀座

キットカット ショコラトリー銀座本店が、カフェ併設店としてリニューアル!”キットカット型ケーキ”「キットカット ショコラトリー ガトーミニョン」が限定発売されます。その他、銀座本店だけのサービスが多々提供され…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三軒茶屋 フレンチ ビストロ デート まとめ

渋谷から電車で5分。立地の良さから、都会派なイメージが強い三茶(三軒茶屋)。実態は、とても庶民的な街で安くて美味しいレストランがたくさん。今回は、三軒茶屋で”外さないしコスパいい”フレンチ、ビストロのお店をご…

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

北海道 海鮮丼 まとめ

北海道に行ったらぜひとも食べておきたい海鮮丼。今回は札幌ほか、ランチでとっても安く食べられるお店を北海道の地域別にご紹介します!海鮮丼のお店のなかでも特におすすめの店舗を厳選したのでぜひ参考にしてみてください…

うどん B級グルメ まとめ

香川県といえば多くの人が「うどん」を連想するでしょう。しかし、他にもB級グルメやおいしい伝統的な郷土料理がたくさんのあるのです。今回は香川の魅力がたっぷり詰まった名物料理をまとめて紹介します。

吉祥寺 カフェ まとめ

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

京都 フレンチ レストラン フレンチトースト まとめ

特別な日は大切な人と特別な場所で過ごしたい♩今回は京都で記念日にピッタリのおすすめフレンチレストランを7店舗ご紹介したいと思います。いつもより少し贅沢な食事を楽しみたいという方は、ぜひ訪れてみてはいかがですか?

大阪 ステーキ 梅田 まとめ

梅田にある人気のステーキレストランを厳選してご紹介。ランチなら安くて利用しやすいお店もあるので、家族のお祝いで訪れるのもおすすめ。目の前で焼いてくれる鉄板焼きのお店もあるので、大切な人と訪れるも良し、利用シー…

ページTOPに戻る