ローディング中

Loading...

銀座の有楽町マルイ内にあるヨーロピアンブラッスリーカフェ「skew(スキュー)」。足元まで届く大きな窓から有楽町駅を一望してゆったりした時間を楽しめるお店です。都会の喧騒を足元においやりながらランチから夜まで楽しめる大人カフェを紹介します。

有楽町駅を一望できる大人ブラッスリーカフェ

銀座や汐留から徒歩圏内でビジネスマンが行きかう有楽町。
ゆったりした雰囲気を残しつつ、洗練された大人の街として人気です。

そんな有楽町のマルイにある絶景を見渡しながらゆっくり大人の会話を楽しめる
ブラッスリーカフェを紹介します。

オープンで明るい店内から眺める絶景

JR有楽町駅 中央口からすぐのマルイ内3階にある『skew(スキュー)』

ビール醸造所が起源のフレンチビストロを意味するブラッセリーカフェ。
その名のとおりヨーロピアンでオープンな入りやすい雰囲気です。
大きな窓ガラスが特徴の店内は日ざしに包まれて明るい空間です。
木目調で統一されてゆったり落ち着きながらもオープンな雰囲気が楽しめます。
このお店の魅力は何といっても有楽町駅を見渡せる窓からの絶景。
JRや新幹線などが行き来が見渡せるのでそれを楽しみに訪れる方も多いとか。

電車好きでなくとも忙しい都会を上から見下ろしながらゆっくり過ごす時間は
他では味わえないぜいたくです。

本格派も納得のランチ&スイーツ

http://macaro-ni.jp/20632

ヘルシーランチ 1,200円

季節によって内容が変わるヘルシーランチは女性でも食べやすいお昼の人気メニュー。
スープの後で出てくるメインはサラダやクスクス、マリネにハムなど
色んなお惣菜が盛られたワンプレートです。

一皿でいろんな味が楽しめて得した気分になっちゃいますね。
http://macaro-ni.jp/20632

紅茶のクレームブリュレ 550円

スイーツメニューの充実度はお客さんの半分以上を占める女性客も納得のお味。

パリッとキャラメリゼされたアールグレイのブリュレは風味豊かな大人テイストです。
上に乗っているアイスクリームはフランスの代表的なスパイス、エビスが
たっぷり入っていて本格フレンチスイーツが味わえます。

他にも一番人気のエンゼルフードケーキバニラキャラメルや
お口の中でふんわり溶けるミニョンなどさまざまなケーキが楽しめます。

夜はさらにラグジュアリー感アップ

自家製サングリアをはじめビールにワイン、カクテルなど夜のドリンクメニューも充実。
ワインにスイーツという大人女子っぽい組み合わせもいいですね。
夜の有楽町の夜景がいっそうラグジュアリー感をアップしてくれる
夜の訪問もおすすめです。
本当に眺めがいいので待ち合わせ相手が走ってくる姿も見えそうですね。
大人ムードのデートを演出するのにぴったりですよ。
いかがでしたか?
駅横でゆったり大人時間を過ごせるブラッスリーカフェ『skew(スキュー)』

気になった方はぜひのぞいてみて下さいね。

お店紹介

【SKEW(スキュー)】
・住所:東京都渋谷区恵比寿西1-16-3 ゼネラルビル恵比寿西 中2F
・電話:03-5293-4400(問い合わせ専用) 050-5868-9595(予約専用)   
・営業時間:[月~土] 11:00~23:00
[日・祝] 11:00~22:00
・定休日:施設の休館に準ずる
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004822/
・予約URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000763654/yoyaku/?vos=cphppallall0130116001

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チーズ ピザ スイーツ

雪印メグミルクのグループ会社、チェスコ株式会社が創業60周年を記念して「チェスコチーズカフェ」をオープンしています。チーズにこだわったピザやグラタン、スイーツまで厳選メニューが登場。期間限定のこの機会をお見逃…

まとめ 静岡 ゼリー スイーツ お土産 フルーツ

静岡県御殿場市にあるフルーツゼリー専門店「フルフール」。メディアでもたびたび紹介されている話題沸騰中の人気店です。宝石のようなフルーツゼリーは種類も豊富でとってもジューシー!これからの季節にぴったりなので今か…

ワッフル スウェーデン スイーツ

スウェーデンでは、3月25日はワッフルの日だということをご存知ですか?そのお祝いとして、イケアでも期間限定で「ワッフルウィーク」を開催♩ぜひこの機会に、日本でもスウェーデンの伝統を楽しんでみてはいかがでしょう…

スイーツ 沖縄

北海道と並び日本国内の観光地として不動の人気を誇る沖縄。気候や人の温かさはもちろん、グルメに魅了される方も多いですよね。そんななか、幻の味と言われている「ブルース」をご存じですか。名前からして気になるこの商品…

豆腐 スイーツ

開業1周年を迎える博多マルイに、札幌発の豆腐・おやき専門店「おとうふ工房 めめ」が期間限定で登場。可愛くてもちもちとした食感と、多数のフレーバーが特徴の豆乳おやきをはじめ、自慢の豆腐惣菜が発売されます。この機…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

三軒茶屋 フレンチ ビストロ デート まとめ

渋谷から電車で5分。立地の良さから、都会派なイメージが強い三茶(三軒茶屋)。実態は、とても庶民的な街で安くて美味しいレストランがたくさん。今回は、三軒茶屋で”外さないしコスパいい”フレ…

日本酒 まとめ 専門店 東京

都内に一見さんお断りの日本酒の名店があることをご存知でしょうか。知る人ぞ知る「つくしのこ(つくしの子)」は、日本酒の品揃え700種類以上。料理も旨く、コスパだって高い。紹介者を見つけたら、ぜひとも行ってほしい…

北海道 海鮮丼 まとめ

北海道に行ったらやっぱり海鮮丼は食べておきたいですよね。ランチでとっても安く食べられるお店や、夜でも食べられるお店などたくさんあるんです。そんな海鮮丼のお店のなかでも特におすすめの店舗を、広い北海道の地域別に…

うどん B級グルメ まとめ

香川県といえば多くの人が「うどん」を連想するでしょう。しかし、他にもB級グルメやおいしい伝統的な郷土料理がたくさんのあるのです。今回は香川の魅力がたっぷり詰まった名物料理をまとめて紹介します。

吉祥寺 カフェ まとめ

都会ながらも自然が多く、子連れでもおでかけしやすい人気のスポットとして親しまれる吉祥寺。今回はそんな吉祥寺で子連れのママにオススメのカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

チョコレート

日本ではイナゴ豆と呼ばれ、その栄養価の高さや食感がカカオに似ていることから、いま注目が集まっている「キャロブ」。ビーガンフードにも多用され、今後ますます知名度も上がりそうなキャロブの実態と、スイーツレシピを紹…

フランス パリ パン屋 まとめ

フランスでおいしいものの筆頭ってやっぱりパン!焼き立てのバゲットならどんなお店のものだって「おいしい!」と声を上げてしまうのだけれどせっかくだもの、パリで「パンがおいしい!」と評判のお店をお伝えしちゃいます♪